黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがと Ralph

<<   作成日時 : 2014/01/17 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

1週間前の今の時間は
ラルフまだいたのに、何てことばかり考えて涙がとまらない。

だめだ、わたし
仕事では「泣いたとこ見たこと無いよねって言われ続け、確かに小さい時から泣かない
      冷たい人間な〜んて言われてるのに、、、(笑)」


ラルフに、会いたいよ

とっても大きな    Ralph
とっても優しい    Ralph
とってもがんばった Ralph
とっても強い     Ralph
とってもファニーな  Ralph

Vitaの大親友Ralph
画像

昨晩の夜散歩、お月さま眩しすぎました

ラルフの写真がまだ直視できません・・・
なので、男前ラルフをいっぱい載せて頂いた
bossママさんのblogを見て下さい。(勝手に拝借してしまいましたスイマセン)
本当に、Vitaの大親友ラルフはVitaと一緒できれいなお顔でしょ!!!
類は友を呼ぶですわぁ!!!

ラルフとVitaに教えてもらった
クールな事が、強い事じゃ無いんだよ
(彼らと出会うまで冷たい事をよしとしていた、馬鹿な勘違い女だった私)
本当に強い人は、とってもとっても優しい人なんだよ
いつも笑顔でいれる人

彼らは、本当に強くて優しい最強なナイスガイ!

Vitaは、いつも通りいつもの時間
10年間続けた日課、雨の日も風の日も雪の日も
1日2回あってた、Vita&Ralphフィールドへのお散歩続行!
画像

そしてラルフファミリーのお家に笑顔を届けに毎日訪問してま〜す(笑)!
さては、ラルフと男の約束したなと、私は思ってます。


画像

ラルフ、ありがとね!愛してるよ

画像

そして今日は、1.17黙祷

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ショックで、何でラルフくんなの・・・
お正月のラルフくん、絶対大丈夫だと確信してたのに
でも、本当にがんばったねラルフくん、
お疲れ様でした、そして諦めずがんばれば
奇跡は起こるを身をもって教えてくれました。
ありがとう!
WAKO
2014/01/17 11:08
本当なんだよ、なんでラルフくんなんだよ
あんなに頑張ってた不死身ラルフくん、戻ってきて欲しい。
Vita、ラルフくんの代わりにはならないけど
しつこい位遊びに行くからなぁ!
TGO_Naka
2014/01/17 11:13
ショックで、、、声がでないです。
ラルフくんとVitaの仲良しショットで
どれだけ、救われたか。
ラルフくん強くて、そして優しくて、イケメンで
お茶目で、うーーーー寂しい・・・
Vita大丈夫ですか?私じゃラルフくんのかわりにならないとわかっていますが、でもVita近く会いに行きますね。
京おとめ
2014/01/17 11:35
悔しい、
でも、ラルフくん、とことん戦って
男らしい、男の中の男、日本男児!
この1年おおくの事を教わりました。
病気から解放されて
広い空で、とことん暴れてくれ!笑
ありがとう!
T.I
2014/01/17 11:50
残念です。
ラルフファミリー大丈夫ですか?
Vitaもパパさんも心配、、、
楽しい事、賑やかな事が大好きだったラルフくん
ラルフくんのお話みなさんで一杯してあげてね!
ずっと一緒だよ
coco
2014/01/17 12:16
ほんとにラルフ君よく頑張りましたね。たくさんのことを教えてくれました、ありがとうラルフ君!その後Vita君はどうですか、兄弟のように毎日一緒だったラルフ君の姿が見えなくなって寂しい思いをしておられるんじゃないですか。
bossmama
2014/01/17 13:59
えっ、今年の夏はラルフくんもモデルになって
もらおうと勝手に楽しみにしてたのに・・・
だから、私が言った時にすぐ行動してくれないから
私は怒ってる、
会いたかったです。
Vita大丈夫?
MIKA
2014/01/17 14:50
うそだろ、
今年の夏は、ラルフくん海男への道
特訓を何て夢描いていたんだよ勝手に
Vita大丈夫ですか?週末毎日行くから
俺では無理っすよね、でも行きます
wtw_Ryo
2014/01/17 16:08
ラルフくん、この1年間本当に良く頑張られました。
きっと、家族の方々や、Vitaやパパさんやお友達の
みんなの笑顔を見たいからだったのだと思います。
今はお辛いと思います、少し少しづつ
ラルフくんの大好きな笑顔を!
Vitaは、約束したんだね「笑顔いっぱいになるように!」って!ねェVita!
ラルフくんのご冥福をお祈りいたします。
FOB_みつ
2014/01/17 17:28
何日か前にね、bossmamaさんのブログを拝見してね
一瞬、「えっ!?まさか・・・」と思ったんだけどね
やっぱりVitaくんの親友ラルフくんで。。。
ただただ絶句しました。
ラルフくんリンパ腫と戦っていたんですね・・・。
悔しいね。。。
でも、ラルフくん一杯一杯頑張ったんだもんね。
良い子だったね。お利口ちゃん。

Vitaくんは、この日がくる事わかっていたように
思います。
そして、ふたりで約束やお別れの挨拶もしたと・・・。
だから大丈夫だよねVitaくん。

動物は人間と違い、この世で罪をおかしていないから
生まれ変わりも早いです。
それまでは元気になった身体で虹の国を駆け回ってね。
「ありがとう!ラルフくん。」
お世話係り
2014/01/17 22:37
WAKOさん
ありがとうございます!
いつも心配して下さってましたものね、
そうですね、諦めず前へ前へ信じて努力すれば
願いや思いは、目的通りに動き出します!
はい、これからも頑張ります!
Vitaも頑張ってますよ!引き続きWAKOさんポワー
お願いしますね!!!
Re:Vita'smum
2014/01/20 10:45
TGO_Nakaくん
ありがとね!そして早速のご訪問ありがとう
見事に私がいない時狙ったよね(笑)
美味しすぎるスイーツ、Vitaダイエット中なんだから・・・。
ラルフは、いつも傍でVitaをサポートしてくれてますよ!心強いです!!!
Re:Vita'smum
2014/01/20 10:47
京おとめちゃん
ありがとうね、おとめちゃんには
いつも励ましの電話くれたね。。。感謝!
稀にみるハンサムBOYツインだもんね!
早速の訪問ありがとう、大好きおとめちゃんと
遊べてVitaテンションUPUPだった!
いつでもお越しやす!おとめおもちゃVitaはなさずです(笑)
Re:Vita'smum
2014/01/20 10:51
T.I氏
ありがとうございます!
本当に悔しいですね、でも
ラルフの事だから、今頃大はしゃぎで
お空を駆け回ってることだと思います。
それに、愛されるキャラ、ラルフ、
神様に大切にされてる事だと思います。。。
Re:Vita'smum
2014/01/20 10:53
coco
ありがとうね。
とっても寂しいよ、、、
でも、今回もVitaの強さに助けられてます。
きっと、ラルフと約束したんだと
「Vita、引き続き ぼくたちのまわりは
みんなを笑顔にしてあげてね!」って
Vitaちょっとこの1週間無理しちゃったかなぁ
だけど今日もとってもがんばってますよ、
引き続きcocoパワー頼むよ!
Re:Vita'smum
2014/01/20 10:57
bossmamaさま
ありがとうございます。
昨年沢山の素敵な思い出作り、ご一緒出来たこと
感謝します。
Vitaは、ラルフとの約束この1週間いっぱい頑張ったので少しお疲れ気味ですが、食欲も旺盛で変わらずの日4回お散歩もはりきって行っております。
Re:Vita'smum
2014/01/20 11:00
MIKAちゃん
私本当に反省しています、
決めたことは即実行だよね。
さぁ、今年の夏は頼みますよ!ガンガン写真撮っちゃって下さいなぁ。
と、先週ありがとね!Vita相変わらずの男前だったでしょ(笑)。パパさんがさすが、世界のMIKAカメラマンVitaの素晴らしさ分かってるって絶賛してたよ(笑)
息子は、躾直してね(笑)。嬉しかった、ありがとね
Re:Vita'smum
2014/01/20 11:04
wtw_Ryoくん
ありがと、でもラルフ泳ぐの苦手ですから(笑)
大きなお世話だぁ、って思ってるよ(笑)
あっ、T氏がRyoくん夏から日本に戻らせてくれーって
mailがあったって聞いたよありがとね。だね今年は毎週海行くからよろしくね!
Re:Vita'smum
2014/01/20 11:07
FOB_みつさま
ありがとうございます。
とっても、相手のことを思う優しいラルフなので
みつさんの言われる通りだったと思います。
それに、ラルフVitaに言伝したようです
「みんなを笑顔にしてね!」ってVita頑張ってますよ!!!彼らは本当に強くて優しくっって最高です!!!
Re:Vita'smum
2014/01/20 11:10
お世話係りさま
ありがとうございます。
ラルフは本当に1年間がんばりました、昨日院長ともお話していたのですが、1年間がんばっったのは奇跡だと言っていました。多分、ラルフファミリーやお友達の笑顔を絶やしたく無いから一生懸命頑張ったんだと思います。
とっても穏やかで優しい子なので。

はい!Vitaちゃんと理解していた様です。
お世話係さんVita大丈夫でした
しっかりとお別れと、私たちには聞こえない様に
ラルフのお顔のそばに言って、
コソコソと内緒の約束していましたよ!
ただ、少しこの1週間無理をしちゃったのかな
昨日からお首が少し痛そうですが、、、
ラルフや、先生方お友達の心温まる
フォローで少しづづ良くなってます。
クロリスちゃん、寒い季節なのでくれぐれもお体には気をつけてくださいね。朝晩の気温差の激しい時は要注意です。Vitaポカポカ湯たんぽはじめましたよ(笑)

そうなんですね、生まれ変わりも早いんですね
ラルフ、ワンコの中でも最高に優しい子だったので
今日くらい生まれ変わってるかな、Vitaが一番に見つけるだろうなぁ(笑)

そうですね、食いしん坊ラルフ、ダイエット気にせずに今頃いっぱいウマウマ食べてるでしょうね!

お世話係さん、ありがとうございます!
Re:Vita'smum
2014/01/20 11:23
僕のちっちゃい頃から、優しくしてもらっていたラルフ兄ちゃん。Vitaをいつも待っていた忠犬ラルフを知らず知らず探してまいました。皆に愛され、幸せだったと思います。でも、もう少し遊びたかったなあ。ママもパパも今まで有り難うございます。
ベル
2014/01/20 22:12
ベルママ&ベルちゃん
おはようございます!
Vita家は朝が早いから最近合わないですね〜
(今朝は5時半にフィールドに着いてたよ)
コメントありがとうございます。。。
ですね、まだまだ一緒に遊びたかった、、、
お約束!ベルママのカバンに顔を入れるラルフまた見たいなあ・・・。
でも、ラルフはずーーーと私達のそばに居てくれるので
大丈夫です!
ベルちゃんこれからもよろしくね!!!
Re:Vita'smum
2014/01/21 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがと Ralph 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる