黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も幸せ年予感♪

<<   作成日時 : 2014/01/06 10:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

元旦は、いつもお世話になっている氏神様へ
VIta、パパママさん初詣(私は急な仕事で、、、)

午後から少しお出かけ
画像

13歳の、どんちゃんにお会いしましたよ〜
画像

久しぶりの、13歳のリコちゃんにも夜散歩で遭遇

シニアの子達が、元気いっぱい笑顔で元旦にお散歩されている
そんな時間を共有でき、今年も幸せ時間いっぱいありそな予感
嬉しいね!

2日は、大親友のラルフ&パパママさん、とむちーちゃん、もちろんトム
そして、初参加キースとママさんが”Vita家お年賀パーティーに来てくれましたよ〜

ハチャメチャパーティースタート(笑)
動画:私の声がやかましいですが、お許しくださいまし
画像

「パパママばかり、ご馳走食べてないで僕たちにも!」ってお行儀良いでしょ(笑)
画像

アクティブVitaとキース、大暴れ〜うん?ラルフは?
画像

「Vitaの香りがする、おもちゃ 幸せ」って(笑)
画像

キース、ダンシング獅子舞に興味津々
画像

いっぱい遊んで〜
画像

お食事おねだりして!さぁ、質問です?Vitaは?どちら?(笑)
画像

また、遊んで〜
画像

クールダウン、キースママにVitaマッサージ休憩
画像

キースかくれんぼ!
画像

パパさんに、おねだり中(笑)
画像

みんな元気いっぱ〜い!!!

2014年幸せ予感がする、とっても賑やかな楽しい時間でした

**************************************
私のお正月、ちょこちょこと急な仕事や打合せが
ありました・・・。

お正月からな気持ちを支えてくれたのが
とむちーちゃんから頂いたお年賀「マウスパッドとマグカップ」
画像

Vita美しすぎるでしょ!こちらを見て、お仕事はかどりましたよ〜
マウスパッドは、もったいないので使いませ〜ん(笑)
画像

新年早々イタリアのプレスの友達からのHappyなお知らせもありました
久しぶりにVOGUE ITALIAに、
昨年発売したオリジナル漆器ブランド(La bella Vita)と
Vitaðical jewelryのインタビュー記事が載る事に、もちろんVitaメインとの事(笑)
今年もお仕事がんばるぞい!
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
だねだね、幸せ年!彼らを見てると2014年も
素敵な年になりそうだぁ!
おねだり写真、もちろん愛しのVitaは向かって左じゃん!すぐわかるわよ、当たりでしょ!
動画笑っちゃった、ほんとVita姉はやかましや(笑)
WAKO
2014/01/06 11:05
コメント出遅れすぎ
昨年はお世話になりました、
今年もVita一族(笑)、ぼくを宜しくお願い致します。
やはり、賑やかなお正月をそれに母さんの
お節羨ましい(笑)
今、パリで寂しく過ごしています、お節句には
寄ります!
2014年も益々Vita家の笑顔が満開になりますよう
いつも願っております!
Naoki
2014/01/06 11:13
遅くなり失礼しました
新年明けまして、おめだとうございます。
本年も、我らそしてオーナーを見捨てず(笑)
よろしくお願いいたします。
Vitaファミリー、お正月から元気パワーありがとう
ございます!
はい、もちろんVitaは向かって左です
スタッフ全員一致の答え!今年もVitaファンクラブ
しつこく応援させて頂きます!(笑)
コズミック_Staff
2014/01/06 12:11
新年からお互い働きましたね(笑)
やりたい事、やらないといけない事がいっぱいの
スタート年です!
まずは、Vita天下にご挨拶に行かなければ!
映画の感想ありがとうございました!
前半タック組んで、地に足つけて頑張りましょう!
yusuke
2014/01/06 12:57
みんな元気いっぱい可愛いですね〜♪動画を見てると、声と音にエディがあわててとんできて、不思議そうに首をかしげながら画面に釘づけです。
bossmama
2014/01/06 13:44
もちろんVitaは、右手で早くのおねだりの子ですよ(笑)でも、キースくんと似てますねぇ
2014年も笑い声が絶えないVitaファミリーに元気を
分けてもらって、がんばりま〜す!!!
どんちゃん可愛いです。。。シニアドック万歳\(^^@)/
京おとめ
2014/01/06 14:48
おはようございます!珍しく出勤中にコメントさせて頂いてまーす(^-^;本当に新年早々から楽しませて頂きました。遊ぼって言ってもみんなお食事やお友達のところばっかりだったのがちょっぴり寂しかったですが、笑 みんな元気が一番!今年も笑顔いっぱいの1年になりますように☆Vita′family様、今年もよろしくお願いします(*^^*)
とむちー
2014/01/07 08:41
WAKOさん
さっすが、WAKOさん
そうです、おねだり君がVitaで〜す!
でも、友達みんなわかったって
ママさん、分からず、間違うからキースにネックレス
つけてもらったのよ(笑)
私、やかましいね(笑)、でもこのテンション仕事では
見たこと無いと話題に・・・
Re:Vita'smum
2014/01/07 12:50
Naoki
すんごい出遅れ、海外出張おつかれ!
こちらこそ、今年もよろしくね!!!
ママさんお手製巻き寿司作って待ってま〜す。
Vitaも遊んであげるって(笑)
嬉しいお言葉、いつでも笑顔でいれるよう
感謝の気持ちで2014年も進みまーす。
Re:Vita'smum
2014/01/07 12:53
コズミック_Staff
明けましておめでとう!
今年もオーナーのサポートお願いしますね。
やっぱり、ピンポーンみんな直ぐわかる
恐るべしファンクラブ(笑)ありがとね!
今年もVita家をよろしくお願いします!
Re:Vita'smum
2014/01/07 12:55
yusukeくん
新年は、木屋でスタートだったね
使命感での仕事の打ち込みは勉強になります
そうそう、何事も我が家はVita殿下からですよ(笑)
彼のお許しが無いと、前に進まない(笑)
映画を見て、また日本舞踊を始めたくなりました
お茶もね!
そう、軸は振れず、しっかりとだね!よろしく
Re:Vita'smum
2014/01/07 12:59
bossmamaさま
ラルフもマイペースながら、
元気に遊んでいました。
Vitaとキースは目が回る動きで、元気な事は
本当に嬉しいです。
エディくん、私のやかまし声に反応されたんですね
スイマセン、、、
次回はぜひ、エディくんもご一緒に!!!
Re:Vita'smum
2014/01/07 13:01
京おとめちゃん
さっすが、自称ファンクラブ1号おとめちゃん
ピンポーン正解です!最近のおねだりは
両手になりましたよ、進化してるVitaです(笑)
こちらこそ、おとめちゃんの可愛い笑顔にいつも
癒されておりますよん!
WAKOさんからご指摘ありましたよ、
シニア改めGG(グランド・ジェネレーション)DOG万歳!
犬生で最上の世代、敬意を持って接しないとです。。。
Re:Vita'smum
2014/01/07 16:12
とむちーちゃん
通勤中、余裕だぁ!
先日は、トム&とむちーちゃんハチャメチャパーティー
にご参加ありがとうございます!ほぼ食事だったね
止まってなかったよね(笑)元気で笑顔いっぱいが
最高なのだぁ!トムはマイペースで、パパさんのそば
冷蔵庫エリアにいたんだろうなぁ(笑)
こちらこそ、よろしくね!
Vitaコレクション、マウスパッド&マグカップ
もったいなくて使えなーい。。ありがとう!
Re:Vita'smum
2014/01/07 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も幸せ年予感♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる