黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013ありがとう♪

<<   作成日時 : 2013/12/30 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

今年もみなさま、お世話になりました!

2013年は
とっても悲しいこと
とっても楽しいこと、がありました。

そして、改めてVita家は
人に恵まれ、犬に恵まれ、私は仕事環境に恵まれ(笑)
幸せ家族だなぁ〜と、実感し感謝の1年でした
画像

みなさま本当にありがとうございます。。。(2013大好きショット!)

2014年も、笑顔いっぱいの年にしたいと思ってます!
画像

2013ミラクルショット!最高!!!

今年も、今日の打合せで仕事納め
仕事のmailはじゃんじゃん入ってきてるけど、無視無視(笑)

Vita家、年末ギリギリまで遊んでますよー
画像

田吾作店長の所へ年末のご挨拶!
画像

兄ファミリーと一緒でーす!
画像

姪っ子ちゃん作!
画像

姪っ子ちゃん撮影!
画像

ぼくも、パスタ欲しいのです。。
画像

たごちゃんにご挨拶した後は、姪っ子ちゃんのお楽しみ
こちらへ
さて?彼は誰でしょう?
酒田八木でーす。笑
画像

赤ちゃんの時から、仲良しだね!かわいい
画像

はるちゃんとご対面!!
今年も、いっぱーいステキなことがあったね。。。

Vita、頼りない姉ですが
今年も沢山サポートしてくれてありがとう!!!
来年もよろしくね!愛してるよ
画像

2014年、お友達への”お年賀”お年玉”準備完了
さぁ、元旦は恒例の初日の出にGO!

良いお年をお迎えください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaそして、パパママさんかなこ
今年も、たくさんたくさん助けてくれて
ありがとう!
来年も、よろしくね!
WAKO
2013/12/30 22:13
ギリギリまで、働いて、
そして、もちろんガッツリ遊んで
らっしゃいますね 笑
姪っ子ちゃんと、Vitaかわいいのです。
八木誰ですか?
今年もお世話になりました
見捨てられない様に、来年も頑張ります!
京おとめ
2013/12/30 22:24
頼む、mail返信くれ!
俺も、ラルフくんとVitaのこの写真好きだ
最高!だよ!!!
それにしても、ファミリーショットもいい
羨ましい
来年も、迷惑かけるけど、よろしく!
先言っとく(笑)
TGO-Naka
2013/12/30 22:42
2013年、本当にお世話になりました。
Vita来年は、
対決が、待ってるぞ(笑)
良いお年を!!!
hide
2013/12/31 06:35
Vitaファミリー今年もお世話になりました。
来年は、関西に戻って
Vitaと、いっぱい遊ぶぞぉ!
良いお年を!
coco
2013/12/31 16:05
WAKOさん
こちらこそです、本当にいつもサポート
頂き、いつも心強いです!
美しWAKOさんの事が、
大好きなVita親子!
来年も宜しくお願いします!
Re:Vita'smum
2013/12/31 17:46
京おとめちゃん
今年も、お仕事含め色々ありがとね!
お互い良く働いたねぇ(笑)
そして、私は良く遊びましたぁ!
かわいいでしょ!姪っ子とVitaは本当に仲良しです!
さぁ八木は誰でしょう?笑
Re:Vita'smum
2013/12/31 17:53
TGO-Nakaくん
だから、コメントに仕事mailはやめてくれる
来年は、程々にしてね(笑)
年末お正月は仕事の事は忘れて、良いお年を迎えてね!
ラルフとVita最高の写真でしょ!
Re:Vita'smum
2013/12/31 17:57
hideくん
今年は少し前進の良い年だったね、
来年もコツコツがんばろう!
そっか、1月もあるしね、Vitaは
いつでもOKよ!
良いお年を!
Re:Vita'smum
2013/12/31 18:00
coco
ヤッホー!絶対戻っておいでよ!
遊ぼう遊ぼう!何か来年も楽しい事
すでに、わんさか 笑
こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年も宜しくね!良いお年を!
Re:Vita'smum
2013/12/31 18:02
ありがとうございました。笑顔いっぱいのVitaファミリーにいっぱい大きなパワーをいただいた一年でした。あきらめずに前を向いて頑張る強い気持ちをVitaファミリーはいつも教えてくださいました。また来年もよろしくお願いしま〜す!
bossmama
2013/12/31 19:01
今年もたくさんたくさんありがとうございました。
Vita'sfamilyのみなさんにはいつも気にかけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
お友達わんこと触れ合い、みんなとつながっていられるのもVitaのおかげです。ありがとね、Vita!
来年もトムととむちーをどうぞ宜しくお願いします☆
とむちー
2013/12/31 19:44
bossmamaさま、ぼっちゃん、エディくん
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!
私は、ぼっちゃんに沢山の勇気と優しさと感謝の気持ちの
大切さを教えて頂きました!
そして、どんな時も笑顔でいると強くなれると
いう事も学びました!本当に感謝しています!
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください!
Re:Vita'smum
2013/12/31 21:34
トム、とむちーちゃん
今年も、いっぱーい、トムとちーちゃんに
助けてもらいました!!!本当にありがとね!
来年も、いっぱーいの笑顔イベント
開催しようね!楽しみだぁ!
山登り気をつけてね!
良いお年を!!!
Re:Vita'smum
2013/12/31 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013ありがとう♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる