黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happyクリパ大集合♪

<<   作成日時 : 2013/12/24 10:42   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

dogcafeのみなさま、そしてラルフ
画像

クリスマスケーキありがとうございました。
素敵なパーティーになりました!感謝致します。。。

ぼっちゃんファミリーにご招待頂き
クリパ&お誕生日会に行って参りました
画像

Vitaの大好きエリアでちょっとラン♪
Vita、活き活き楽しそうだねぇって話していたら・・・
私たちが、目を離したすきに・・・
画像

湖へ、、、危なかった・・パパさん際でリードを持ってセーフ

bossママさんから「湖畔は寒いので、はやく来てくださいね!」ってメールが
画像

Vita「おじゃましま〜す!」
一番に、ぼっちゃんにご挨拶で〜す!
画像

エディくんとも、慣れたもので
引っ張りあいこまで出来る様になりましたよ〜
画像

追っかけあいこ大好き
画像

Vitaがお庭にでたら、慌てて一緒についてくる
画像

エディくん、かわいいなぁ
画像

ママさんが、とっても豪華なお食事を作って下さいました
とっても美味しくって、ママさんレシピ頂いていました!
画像

Vitaもパパさんに「マロンパパさんと飲んでばかりいないで
ぼくにも、ママさんのお食事ください!」って(笑)

お洋服大好きエディくん、
画像

お洋服大嫌いVita「エディくん、似合うねぇ〜」って(笑)

恒例マロンパパのフライングダック大会スタート!
画像

賑やか大会の模様は→こちらへ
あっ、この光景は
ぼっちゃんと、Vitaのお約束台所チェック(笑)
画像

今回はエディくんも参戦!
真ん中に、ぼっちゃんが見えませんか?(笑)
画像

大好きな、とむちーちゃんとの
引っ張りあいっこ、楽しいね
画像

パーティーには
もちろんトム参加ですよ〜
画像

「ケーキをいっぱい食べるのだぁ、あっVitaにケーキ取られそうなのだぁ

とっても楽しいクリパ&お誕生日会でした。。。
画像

こんなに沢山、お友達からプレゼントを頂きました
ありがとうございました!

”Happy.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

みなさま素敵なクリスマスイブをお過ごしください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
2週連続のクリパ、うらやましーーー
日本全国イベント男としては、参加させて
欲しかったのだが!
Vitaまさかの湖レビュー見たかったな(笑)
親父さん飲みすぎ注意っすよ(笑)
TGO_Naka
2013/12/24 11:33
HappyMerryChristmas!
本当に、可愛い彼らとのクリスマスパーティー
羨ましいよ〜。
エディくんとVitaのヘビヘビくん取り合いっこ
きゃわえええ!来年こそは仕事さっさっと終わらせて
(終わるかなぁ・・)参加させてね!
MerryXmasVita愛してるよ!!!
WAKO
2013/12/24 11:45
(´∇`)<Merry☆Christmas
ひゃ〜、いいなぁいいなぁ
cocoはさびしいクリスマスだよ・・・。
エディくんとVitaに、ぼっちゃんにトムくん
本当に賑やか楽しい時間だね!
ケーキ、私も食べたいよ!
coco
2013/12/24 12:07
Buon natale e felice anno nuovo!
my pretty Vita!
When will we meet?
Laura
2013/12/24 12:16
先週に続き、私は今週も
行った気分で、ニコニコで〜す(笑)
本当に、幸せ時間ですね!
ボスくんママさんの動画
大笑いしちゃいました!!!
京おとめ
2013/12/24 13:04
ボスくん、見えたぞお!
みんな一緒で賑やかパーティー
最高に素晴らしい時間です!
誘っても誘っても富士には来てくれないよなぁ
M氏
2013/12/24 13:28
とっても楽しいXmasをありがとうございました。
Vita君すぐにノリノリで参加して遊んでくれるし、とっても優しくてお茶目で可愛いお兄ちゃんです。Vitaお兄ちゃんこれからも遊んでやってくださいね。たくさんのプレゼントもありがとうございました。ボスも喜んでいます。サンタトム君かわいい〜〜〜ですね♪
bossmama
2013/12/24 17:45
先日はありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごせて幸せでした。
トムや私にまでいつもお気遣い頂き本当に感謝です!
今回もVitaのパワフルさに圧倒されましたよー。冬の琵琶湖にじゃぶじゃぶ・・・(@▽@;)Vitaいつも元気をありがとう!お写真見てるととむちー又早くみんなに会いたくなってきました(>_<)トムも楽しかったのだって言ってます♡
とむちー
2013/12/24 21:03
TGO_Nakaくん
イベント男は絶対に誘いませんから(笑)
パパさん、楽しい良いお酒はママさん認めています!
湖ジャンプ危なかったよ〜、ほんと
Vita大好きだわ(笑)
Re:Vita'smum
2013/12/25 08:59
WAKOさん
Merry☆Christmas!がっつり仕事のクリスマスですよね(笑)、もち、私もです!
引っ張りあいこ、最後は兄貴Vitaが譲ってあげてたよ!
来年こそは、Vitaと一緒にクリスマスしましょうね!
Vita'sファミリーも、WAKOさん大好き、愛してるよ〜!
Re:Vita'smum
2013/12/25 09:01
coco
MerryChristmas!
cocoは、あなた達がいるでは無いですかぁ
とっても、賑やかな楽しいパーティーだったよ!!!
来年こそは、coco家戻っておいでって
Re:Vita'smum
2013/12/25 09:04
Laura
Grazie davvero!
Buon natale e felice anno nuovo!
I spent all together this time, I remember a Christmas in the UK.
See you next year!

Re:Vita'smum
2013/12/25 09:10
京おとめちゃん
Merry☆Christmas!
ありがとう!私も、楽しかったパーティーの事を
思い出し、今の仕事を乗り切っておりますです(笑)
あっ、今大人気のフライングダックね(笑)
楽しいでしょ!!!
Re:Vita'smum
2013/12/25 09:16
M氏
MerryXmas!
ありがとうございます!お久で〜す、元気でしたかぁ?
でしょでしょ、ぼっちゃんにトム私もちゃーーんと
感じましたよ!
富士は来年ね(笑)
Re:Vita'smum
2013/12/25 09:17
bossmamaさま
MerryChristmas!
先日は、本当にありがとうございました!!!
とってもとっても幸せなHappy時間でした!!!
Vitaノリノリどころか、率先して遊んでましたよね
ずーーーと、動いてて、エディくんの方がお兄ちゃんでしたよ(笑)
トムは「Vitaゆっくりしなさいなのだぁ」
ぼっちゃんは一緒に走り回ってましたね!(笑)
お誕生日おめでとう、エディくん!
Re:Vita'smum
2013/12/25 09:21
とむちーちゃん&トム
MerryChristmas!
こちらこそ、とっても楽しかったです。。。
ありがとう!!!
Vitaどんどん、パワフルになってるよね(笑)
私も、日曜日に戻りたーいって、只今愚痴っております(会議中・・)ねェ、ねェトム何で蝶ネクタイしてるの(笑)。。。トムだからなのだぁ(笑)
Re:Vita'smum
2013/12/25 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happyクリパ大集合♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる