黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013Happy♪クリスマスパーティー♪

<<   作成日時 : 2013/12/16 12:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

ラルフファミリーからお招き頂き
クリスマスパーティーに行ってきました
画像

パーティーにお呼ばれなのでVitaおめかしです。。。
サイズ調整と、お名前も入れて頂きました!

ラルフ家到着
お部屋の中は、クリスマス一色で〜す!
画像

それに、こんな沢山のご馳走(ラルフママさん、大変だったと思います有難うございます)
画像

ラルフとVitaのテンションたら、病気なんて吹っ飛ばせ〜
パピーの頃よりも、元気いっぱ〜い&ハチャメチャ(笑)

見てください、ラルフパパママさんから
ラルフ&Vitaへってこんなに豪華なお食事が
画像

私からは、クリスマスケーキをプレゼント
画像

も〜う、お肉の前の彼らのお顔ったら
最高に可愛い、可愛すぎる、世界一の瞳キラキラです
画像

ラルフ「パパさん、早くして下さい!」のお顔
画像

Vita「お写真は、よいので早くしてください!」のお顔
画像

ラルフパパ&Vitaパパは(笑)
ご機嫌さんさんです(笑)


ラルフとVita
お昼寝どころでは無いね、
画像

お庭にでたり、
画像

おもちゃの取り合いをしたり(プレゼント1個づつ頂いたのに・・・)
画像

ラルフのおもちゃを全部だしたり〜
画像

お食事おねだりandおねだりしたりと
画像

画像

大忙しです。。。(ラルフ、Vitaに取られまいと、、基地に逃げ込みました 笑)

流石に、休むことなく3時間以上
画像

ちょっと疲れたかな?Vitaくん、ラルフのベットで休憩(ラルフごめんね)
画像

ラルフも休憩・・・
画像

と・・・パパさんが、何かを食べた瞬間
もうパパさんにぴったりの、可愛いラルフ&Vitaでした

まだまだ、彼らは遊び足りないようですが
パパさんがこれ以上ねぇ!(笑)
画像

ラルフファミリーがお見送りまでして下さいました!
画像

Vitaにこんなに素敵なクリスマスプレゼントまで
画像

ラルフと、お揃いのぬいぐるみを抱えてお寝むです。。。
ラルフとステーキを食べて、遊んで、ケーキを食べた楽しい夢またみてるんだろうなぁ

来年も、再来年もずーーと一緒に
ラルフとVitaクリスマスパーティーしようね

本当に本当に最高のクリスマスパーティーでした。。。
幸せ時間!ラルフファミリー、ラルフありがとうございました!


************************************************
Ryoくんのせいで・・・急な依頼が、、、
画像

久しぶりのグラフィックデザイン、ステッカー!

と、打合せの合間に
二子玉店にTオーナーと抜き打ち
ステッカーディスプレイチェック(笑)
画像

かわいいのか?かわいくないのか?
わからないサーフサンタ(笑)
でも、他店のディスプレイより良い出来でした!!!
************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたのブログアップ!!!
ずーーーと、楽しみにしていたラルフくんとの
パーティー最高よ!こちらまで、笑い声が聞こえてくる(笑)
だよ、来年も再来年もずっといっしょ!
それしにして、豪華なお食事!羨ましい。
ラルフくんとVitaのお目目キラキラ2ショット写真
世界一だね!
WAKO
2013/12/16 12:45
ずっーーーと楽しみにしてたもんなぁ
風邪引いたっ、どうしてくれるのってて騒いでたし(笑)むっちゃ仕事早かったし(笑)。
ラルフくんとVita本当に男前だなぁ、
最高の友達!俺も、お肉食べて〜。
T.I
2013/12/16 12:51
う〜〜〜、相当楽しそうじゃん!!!
私も何だか、ラルフくんとVitaの
お顔見てると嬉しくなったよ(笑)
それと、パパさんのお猪口を持った嬉しそうな表情(笑)。
MIKA
2013/12/16 12:57
少し早いですがMerryXmas!
こんなに沢山、ラルフくんとVitaのショットを
見れて、嬉し泣きです。感動!
ラルフファミリーとVitaファミリーの
温かさ、優しさにも感動しましたよー。ウルウル
FOB_みつ
2013/12/16 13:10
わぁーステキです!パーティーステキです!
ラルフくんとVitaのお顔何てキュートなの
ほんと、bPの可愛さです!
私もウルウルしちゃいました。
ラルフくん、本当に頑張ってますね、またウルウル。。。もちろんですとも、来年も再来年もずーと
ラルフくんとVitaのクリパ楽しみにしています!
京おとめ
2013/12/16 15:00
土曜日のマジキレ、日曜日に予定があったからですね引き止めて、また仕事を増やしてしまい失礼いたしましたっす!えっ、でも誘って欲しかったです。俺憧れの、ラルフ王にVita王子と会いたかったなぁ
wtw_Ryo
2013/12/16 16:03
Happy Christmas♪仲良しVita君ラルフ君来年も再来年もずっとずっと一緒ですよね。瞳キラキラ笑顔満開ですね!Vita君オシャレなコートとってもお似合いです♪
bossmama
2013/12/16 20:09
WAKOさん
ありがとうございます!
とってもとっても賑やかなHAPPYな時間でした!!!
楽しかったです。。。
はい!これからもずーーとクリスマス一緒です。
でしょでしょ、世界一素敵な瞳キラキラです!!!
Re:Vita'smum
2013/12/17 08:27
T.I氏
そうですよ、急な仕事にあの寒さ、、、
パーティー行けなくなるんじゃないかと焦ったじゃないですか(怒)。。。
ラルフもVitaも端整なお顔してるでしょ!!!
お肉あっ、あっ、あっ、という間でした(笑)
Re:Vita'smum
2013/12/17 08:35
MIKAちゃん
ウイ!相当楽しかったよ!!!
うん、私もパーティーの楽しい写真みながら
今、仕事から逃避してるよ(笑)
そうそう、パパさんの幸せだ〜表情笑えるでしょ!
Re:Vita'smum
2013/12/17 08:37
FOB_みつさま
ありがとうございます!
まだまだ、ラルフとVita のステキショット
いっ〜ぱいありますよ、いつでも言ってくださいね(笑)
笑いの絶えない、あたたかなパーティーでした!
Re:Vita'smum
2013/12/17 08:39
京おとめちゃん
ステキでしょ!
世界一の瞳キラキラなお顔です。。。可愛いでしょ!!!
ラルフには、この一年沢山の事を教えてくれました。
今この時がどれだけ愛おしく大切な事か身をもって
教えてくれています。はい!来年のクリスマスの事
考えないとだね(笑)ありがとね!!!
Re:Vita'smum
2013/12/17 08:42
wtw_Ryoくん
いつも、いつも、浮いたコメントありがと(笑)
ほんと、マジ切れしました。あの〜許していないので(笑)
何で、私があなたを誘うの???(笑)
ラルフ王に、Vita王子最高だよ!!!
Re:Vita'smum
2013/12/17 08:45
bossmamaさま
ありがとうございます!!!
一つ一つの彼らの行動で、みんな大笑いでした(笑)
性格が全然違うのに、息がピッタリ合って本当に
仲良しです!!!はい、来年も再来年もその先も
ずーーーーと一緒です!!!
コート・・・やはり、嫌な様で着用したら
やだやだアピール大変です、、、やっぱり裸族卒業まだ無理そうです。。。
Re:Vita'smum
2013/12/17 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013Happy♪クリスマスパーティー♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる