黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっちゃん号♪

<<   作成日時 : 2013/11/18 10:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

待ちに待った”ぼっちゃん号”
がVita家に
という事は「ダイヤモンドスマイルDAYナイスボーイ大集合♪」
エディくんにラルフ、Vita!
そして、楽しいこと大好きトム&ぼっちゃんも
もちろんの参加です!
画像

ホストVita、大好きな自称大きい方のVita’sフィールドご招待!
画像

エディくんのブチ切れ走り久しぶりに見れて感動(笑)
画像

Vitaホストは、イタズラ開始(笑)
画像

ペットボトルでテンションUP、マロンパパさんとペットボトルごっこ!
画像

待ってましたのラルフ登場で〜す!
画像

優しいラルフお兄ちゃんが大好きなエディくん笑顔ですね!
画像

仲良しトリオですよ(Vitaバシャバシャしてるし〜)

ひろ〜いラン貸切で!いっぱ〜い遊んだ後はお腹も空いたよねっで♪
Vitaママさんがご馳走を作って待ってくれてるので、Vita家でパーティースタート
画像

とむちーちゃん&トムも合流(神戸マラソン前日なのに、ナイスボーイ達に会いに来てくれましたよ!)
私とVitaそしてラルフが、大好きなラルフパパママさんのお手製ローストビーフ
いっぱい頂いて満足満足!
フライングダックスタート♪
画像

クレバーVitaはベストポジションでスタンバイ〜
画像

あっ、エディくんお得意の宝物隠し?見えてますよ〜(笑)
画像

bossママさんから頂いたカメレオンで大はしゃぎ
画像

ラルフのプレゼントも「僕のです〜」ってプレゼントの前から離れないVita、、
画像

エディくんは、鏡がお気に入り
定期的に自分のお顔を見にいってましたよ(笑)
エディくん、イケメンなのはみんな十分わかってるからね
画像

優しいラルフパパさんの足元がお気に入りエディくん

こんな体験もしましたよ
とむちーちゃんとエディくんと、Vitaと私とでケーキ屋さんにおつかいで〜す!
画像

エディくんドキドキ
Vitaはじめは「大丈夫ぼくに着いておいで!」って感じだったけど
画像

Vitaはケーキ屋さんから離れません・・・
画像

「Vitaおお兄ちゃん、おつかい終わったら早く帰らないと」って誘ってくれましたよ。。。

愛しのワンコ達、そして大好きな皆さんと、素敵な時間、笑顔がいっぱい溢れる時間でした!
画像

トムとボスくんが繋いでくれたご縁、ありがとうです!
画像

そして、そして、とむちーちゃん、無事完走おめでとう!
「トムとの約束、ひとつひとつ果たしてるとむちーちゃん最高にかっこいいです!」

*****************************
オープンまでカウントダウンスタート
11月30日(土)
MAX BRENNER
表参道店
ヒルズの今年のクリスマスツリー美しい〜
オープン準備の疲れも忘れちゃうかな、、
画像

*****************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日すんげえ笑顔で、早々に新幹線乗ったもんな(笑)みんな楽しそうだぁ!Vita兄貴、エディくんの方が落ち着いてないかぁ(笑)
とむちーさん、すごい!尊敬します
TGO_Naka
2013/11/18 10:36
わぁ〜、ダイヤモンドスマイル!こちらの集まりの記事大好きです!頑張ってるラルフくん、エディくんにVitaの笑顔がはじけんばかりで、そしてそれらをサポートする人達の優しさ、お空からこの日は地上に降りて参加しているトムくんやボスくんの笑顔が目に浮かびます!素敵な1日でしたね!
FOB_みつ
2013/11/18 11:01
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁーーー。
私はいつになったら、ナイスボーイの集まりに参加出来るのか・・・。
みんな、最高のダイヤモンドスマイル!
ラルフくんにエディくん、Vita
そしてボスくん、トムくん、あなた達は
スペシャルな存在です!!!
WAKO
2013/11/18 11:37
きゃん、イケメンくん勢ぞろい!
cocoが真ん中に入りた〜いって言ってるよ。
大好きなお友達との大切な大事な時間だね!
coco
2013/11/18 14:13
Vitaファミリーのあったかい心のこもったおもてなしがとっても嬉しく幸せな楽しい時間でした。いろいろご迷惑おかけしてすみません、エディは家へ帰ってからも楽しい夢を見て走ってました。Vitaお兄ちゃんまた遊んでやってください。本当にありがとうございました。
bossmama
2013/11/18 15:42
うわぁ〜い!久しぶりのナイスボーイ集合ですね!
Vita家に来られたんですね!あら、ホストVita、マイペース度増してないですか?(笑)
トムくんに、ぼっちゃん、エディくんにラルフくん
そしてVitaみんな笑顔で、私も月曜日だけどテンション上がりました(笑)ありがとうございます!
京おとめ
2013/11/18 16:41
vitaかわいいねww
とむちーちゃんマラソン頑張ったんだね!


早く、レピピとかいきたいねえ
最近ちっちゃいおっさんにはまってるよ♪
nao
2013/11/18 19:01
TGO_Nakaくん
てへっ、14時には乗ってたねバレたかぁ(笑)
幸せ時間ですよ〜!30日OPENの事は忘れちゃいました(笑)うん、確かにVitaよりエディくんの方がしっかり君ですよ。。。
Re:Vita'smum
2013/11/19 09:58
FOB_みつさま
私の大切な大切な時間です!
みんな最高の笑顔をプレゼントしてくれます。。。
そうですね、イベント大好きなトムとぼっちゃん
もちろんダイヤモンドスマイルで参加してますね!
Re:Vita'smum
2013/11/19 10:01
WAKOさん
いつでも、どこでもご参加ください!
私の大切な大好きな時間お越しお待ちしていますよ!
そうです、彼らは最高に特別な存在です!!!
一緒に過ごせるのは贅沢な時間ですよ〜
Re:Vita'smum
2013/11/19 10:03
coco
いつも思うことが、Vitaのお友達は本当に美しく素敵なんだよね、やっぱり類は智を呼ぶだね!(笑)
さぁCOCO参加出来るかな、まぁ美人さんなんで大丈夫かな(笑)
Re:Vita'smum
2013/11/19 10:05
bossmamaさま
こちらこそ、遠い所をお越し頂きありがとうございました!最高に楽しい時間をありがとうございました。
でもママさん、ひとつ忘れておりましてVita'sフィールドをご招待するのを・・・点灯式が終わり、とってもイルミネーションがきれいなのです!次回は是非!
Re:Vita'smum
2013/11/19 10:08
京おとめちゃん
そんなんです、お久しぶりの集合でした!
やっぱりみんな仲良しで、見てて微笑ましかったですよ!そうなんだよね、Vitaはどんな時でも、ボールにおもちゃにお食事に貪欲で(笑)
Re:Vita'smum
2013/11/19 10:11
naoちゃん
ブログ更新がんばってるね!感動だよ!とむちーちゃん完走したよ!naoもバレー、リーダーで頑張ってるよね!えらいです。。。
だね、来月はレピピに公式「小さい、、、ショップ」行かねばです。楽しみ
Re:Vita'smum
2013/11/19 10:13
ま、また出遅れてしまったとむちーです。
先日は本当に本当にありがとうございました!!!
うわぁ、やっぱりお散歩もご一緒したかったですー。すごく楽しそう・・・(>_<)みんな元気いっぱい笑顔いっぱいですね。途中からでしたが、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。みんなのダイアモンドスペシャルパワーのおかげで無事完走できました☆
クリスマスパーティ楽しみにしています(*^▽^*)
とむちー
2013/11/19 23:14
とむちーちゃん
いえいえ出遅れだなんて、コメントありがとう!
そしてそして、完走おめでとう
トムと二人三脚でのマラソンまでの道のり、こつことと前へ前へ進む姿は相当かっこよかったです!思いは必ず実現しますね!それに、前日にも関わらずありがとうございました!!!次回はぜひ、ランで走り回りましょう!クリパまでに爪伸びてますように(笑)
Re:Vita'smum
2013/11/20 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっちゃん号♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる