黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンバイ♪and素敵なおしらせ♪

<<   作成日時 : 2013/11/13 10:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

今週末は大好きなお友達が来てくれるので
Vitaくんは。。。。
画像

フライングダックの特訓
スタンバイしてま〜す(笑)
画像

Vitaお仕事のひとつ
ママさんクッキングチェック(笑)


来週の11月23,24日、代官山のT‐SITEでイベントがあります!
Early X'mas Dog Life Festa
「保護犬 写真展」ひとつの命ーそれからー開催されま〜す!
ワンニャンと一緒に暮らしたいなぁ〜って
考えられている方は、ぜひ足を運んでくださいね!

遅くなりました、、、
画像

とっても素敵な柴田部長goodsありがとうございました!
細かい箇所までデザインされた商品私のツボにはまりました

次回、VitaCEOgoodsお願いします(笑)

dogcafeさんからメッセージ付きポストカードが届きました
素敵なイベントいっぱいです!
画像

今年のクリスマスケーキはdogcafeさんで決まり
早速注文しちゃいましたVita待ちきれないかなぁ〜(笑)

****************************************
NY老舗デパートBERGDORFGOODMAN
チャリティーイベントに今年もオファー頂きました!
画像

仕事の忙しさに甘え後回しにしていましたが、
田舎に戻ってからイメージがうわ〜って湧いてきて
1週間で書き上げたデザイン!
画像

早速優美な宇和真珠を使用しま〜す!

今回のチャリティーイベントの収益は今年も
東日本大震災津波・遺児に寄付されます。
バーグドルフのスタッフに感謝致します。
****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、クリスマスか今年も早かった
Vitaと親父さん会う度に若返ってないか(笑)
おかしい、まだオファー来てないけどな(笑)
デザインいい感じだよ、楽しみだ!
写真展、主催者側が問題無ければ、青山のショップでリリースOK!
Naoki
2013/11/13 11:05
Vitaでこ艶々じゃん
やっぱりお袋さんの手料理毎日食べてるからなぁ
あ〜お袋さんの巻き寿司食べて〜
あっ、我社もオファーまだだ(笑)
写真展、主催者問題無ければ、うちの関東エリア関連の店舗リリースします、連絡待ってるぜ!
TGO_Naka
2013/11/13 11:42
Vitaにキュンキュンキュン、画像送って!はや〜く
何てかわいいの、上目づかいVita!
もっと早く言ってくれたら、雑誌のパブに掲載するのに・・・バーグドルフ今年もあなたの変わりに(笑)NYで見てきますよ
WAKO
2013/11/13 14:50
確かに、Vita最高の被写体じゃん早く撮影させてよ
あれれれれーー、私の写真展はいつもモロ無視なのに
時間が合えば、息子と一緒に行ってみま〜す。
NY私も行くよ!
MIKA
2013/11/13 15:36
いや本当にVitaは相当美味しい食事頂いてるんだなぁ羨ましいよ!来週TA打合せよろしく!気合入れ直しだ!
21_秋
2013/11/13 17:07
Naoki
あっという間の1年だったね、年々早くなる・・・
そうなのよ、この親子元気いっぱいでキラキラしてます!
リリースOKよ!お願いしまーす!
オファー過去にあった?(笑)
Re:Vita'smum
2013/11/15 10:58
TGO_Nakaくん
おでこでしょ?Vita王子に対しての言葉は気をつけて下さい!ママさんが料理が上手だと本当に私の出番がだね(テへ)すんごい料亭でもあまり美味しいと思った事が無いのです。写真展リリースお願いね!
Re:Vita'smum
2013/11/15 11:21
WAKOさん
かわいいでしょでしょでしょ!
あっ!そうだWAKOさん編集長だった(笑)
主催者との兼ね合いもあったので、、、次回お願いします!あっ、また来月NYですか?寒いですよ〜。。。デパートのマネージャーによろしくお伝えください!
Re:Vita'smum
2013/11/15 11:23
MIKAちゃん
おっ、忘れてた撮影いつでもOKよ!
もちろん、大切な大切なワンコ達の幸せ優先ですもの!!!ぜひ来週覗いてみて。。。地味な衣装でね(笑)
NY、WAKO姉とハメ外さずにね
Re:Vita'smum
2013/11/15 11:26
21_秋氏
はい!ママさんの手作りは世界一ですよ!いつでもお待ちしております!!!来週かぁ、、、何も準備してない・・・
Re:Vita'smum
2013/11/15 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンバイ♪and素敵なおしらせ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる