黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Wonderful Village♪

<<   作成日時 : 2013/11/06 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

パパママさんの故郷へ行ってきました
9時間の長旅も、道中SAでリフレッシュ!
画像

淡路SA Teatime&ドックラン
画像

香川SA もちろんさぬきうどんランチ&ドックラン
画像

石鎚山SA ボール投げ  
画像

この日は、Vitaもお疲れ親戚のお家に到着するなり
”ふかふわ”お布団で直ぐにおネムさんです〜
画像

パパさんお気に入り、亀石に乗ってハイポーズ(笑)
(ママさんのお兄さん宅にて)
画像

次の日は、穴場スポット
Vitaだけの贅沢ドックラン。。。。
画像

あっ!川が?この後ハプニング、、、もちろん水をみたら・・・
飛び込むVita、ボールが流され思わず慌てて飛び込んでしまった私、、、
画像

Vitaが簡単にボールをレトリーブ・・・だよね、私なんで飛び込んだんだろう・・・
画像

日本昔話に出て来そうな山、神秘的でした
画像

圏外のため、仕事のメールや電話も鳴らず最高の時間でした(笑)

さぁ、パパさん半世紀ぶりのお祭りで〜す。

郷土芸能 八つ鹿踊りです!
嘉永3年にスタート昭和42年に踊り子不足で無くなってたのですが
ママさんのお兄さん達が保存会を設立して、平成15年に復活したそうです。
画像

人気者Vita、鹿さん達に囲まれちゃいました(笑)
画像

Vita気に入ったようです〜
画像

古くから伝わる日本のお祭りは、威厳があり美しいです。。感動しちゃいました!
画像



最終日は、親戚一同大集合。。。
イベントやパーティーが大好きなのは血筋ですね(笑)
画像

こちらが有名なさわち料理で〜す、豪華だぁ!
画像

今回は、兄ファミリーも参加!
パパママさん最高に幸せそう(笑)
遠いので中々会えないけど、親戚って本当にいいなぁ〜ってしみじみ。。。

空気がきれいで、新鮮な魚や料理が美味しくって、景色が美しくって、
親戚や村の人はとっても明るくって、あたたかくて、やさしくって
日本一のWonderful Villageです!

一緒に帰宅した、兄ファミリー
かわいい恋人とVita
小さい時からほんとうに仲良しです
画像

帰路ドライブ中、Vitaとかわいい恋人ちゃんのおしゃべりと
笑い声で、睡魔に負けず無事帰ってこれましたありがとね!!!


********************************
合間をぬって、来春コレクションの
真珠養殖の現場チェック、日帰り組メンバーと合流
画像

いつかパパママさんの”ふるさと”の真珠を取り入れたいという
願いが叶いそうです!!!やはり宇和真珠は繊細で美しかった
ちゃんと仕事もしてましたよ(笑)
********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り〜!
大満喫じゃん!Vitaファミリーの明るさ、優しさは血筋なんだと納得納得。羨ましい、Vitaどこに行っても人気者そしてマイペース(笑)古くから伝わるお祭りは趣があって本当にほっとするね。仕事溜まってるっしょ(笑)
WAKO
2013/11/06 11:25
無理を言ってすいませんでした。
素晴らしい、景色そして人々最高だ!!!
Vitaぜいたくなランだな。
日本って、いいとこだらけだ!!!
hide
2013/11/06 11:29
待ってましたのブログアップ!
ほんと、圏外か?俺だけ圏外?(笑)
いや〜噂には聞いていたけど、THE日本最高な場所!
親父さんも兄貴さんと次男坊VITAと一緒で、最高の笑顔です!!次回はぜひ、俺も(笑)
TGO_Naka
2013/11/06 11:36
おかえりなさ〜いって、昨日早速打合せありがとうございました!Vita家はタフですね(笑)
日本むかし話の世界だあ羨ましいです、さわち料理有名ですよね、ビジュアルも、味も最高だと聞いた事があります!
パール楽しみです!!!
京おとめ
2013/11/06 13:34
楽しかったね
今度はクリスマスぐらいに行くね
アメーバピグのことなんだけど、ニックネーム検索っていうのがあって、とむちーって検索したけどでとこなかったよまちがってるかな?
nao
2013/11/06 21:04
おかえり〜
超贅沢な、ドックランVitaいいなぁ!
鹿さん達に囲まれてる(笑)Vitaきゃわいいなぁ
パパさん本当に、しあわせお顔!素敵な親戚の方々!
coco
2013/11/07 10:32
残念、親戚でも何でもないけど参加したかったーーーよーー。想像していた通りの、あったかいご親戚に美しい景色だわ。Vitaおいしい空気いっぱい、元気いっぱいじゃん!
MIKA
2013/11/07 10:46
WAKOさん
ただいま〜って、もう会いましたね(笑)
はい!お祭りイベント楽しいこと大好きなのは完璧血筋です(笑)。Vitaも子どもたちにいっぱい遊んでもらって大満足でした!日本ってほんと良いですよね!
Re:Vita'smum
2013/11/07 10:59
hideくん
ほんと、サプライズだわぁ
何かそんな気配は感じたけど、でもポジティブな話になりそして何より、宇和真珠採用!願いが叶いましたありがとう!Vita今までで一番テンション高くお気に入りランでした〜。いや〜NIPPON最高だね!
Re:Vita'smum
2013/11/07 11:01
TGO_Nakaくん
都合の良い圏外もあったかな(笑)携帯が無い生活必要かもって思ったよ、そうそう、パパさん願いが叶い楽しそうだったよ。自慢の次男坊Vitaをみんなに紹介してました(笑)。うん、THE日本最高だね!
Re:Vita'smum
2013/11/07 11:06
京おとめちゃん
いや〜今頃疲れが、、、歳だね・・・
その点Vitaは、本当にタフ元気いっぱいで〜す!
郷土料理は一つ一つに意味があって、そして地場の食材を使用し最高に贅沢で美味しいですね!彩もきれい!宇和真珠を使用した新作期待しててね気合入ってます(笑)
Re:Vita'smum
2013/11/07 11:11
naoちゃん
ありがとう!本当に楽しかったね
Vitaもクリスマス楽しみにしていま〜す!
イベントスケジュール立てないとだねアメピグnaoちゃんブログにコメントしてま〜す。。
Re:Vita'smum
2013/11/07 11:13
coco
ただいまぁ〜!素敵なランでしょ
また行きたいけど、中々気軽に行くには遠いかなぁ
鹿に囲まれて逃げるかと?子どもたちがお気に入りで
楽しそうだったよVita(笑)最高にあたたかいおもてなしをいつもして下さいます。親戚っていいね!
Re:Vita'smum
2013/11/07 12:24
MIKAちゃん
親戚とか関係無くいつでもウエルカム!
都会っ子MIKA親子いつでもOKだよ!
とってもとっても素敵なWonderful Villageで〜す!
Re:Vita'smum
2013/11/07 12:27
突然すみません (>_<)

息子が Vitaに今年も会いたいということで 月末に尼崎のホールに行きます!
お散歩コースで 6年生になった息子が待ってます (≧∇≦)
MiMi
2013/11/08 20:13
MiMiさま
覚えててくださったんですね!
胸が熱くなりました、ありがとうございます。。。
Vitaは、変わらず何時もの場所で何時もの時間に
お待ちしています!楽しみにしています!
Re:Vita'smum
2013/11/08 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wonderful Village♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる