黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013Vita's HalloweenParty♪

<<   作成日時 : 2013/10/28 10:56   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013Vita's HalloweenParty♪
今年で4年目、少しづつ規模が拡大しているようなぁ〜(笑)
画像

私としては・・・ワンコたちのトリーツの方に力が入ります(笑)
画像

ママさんお料理担当、パパさんディスプレイ担当で準備完了♪
パパママさん本当にご苦労様です。。。
画像

Vita「ご馳走いっぱいで〜す!!!気になる気になるのです(笑)

Vita's ハロウィンナイト
画像

子ども達が仮想をして
「Trick or Treat!」いっぱい集まって来ましたよ〜
画像

ご近所のVitaのお友達もいっぱい来ましたよ!
いつもの、鬼ごっこスタート♪
画像

集合写真では???あららVita逃げちゃいました、、、

避難先は?
画像

「子どもが、いっぱいラルフ助けて〜」って(笑)
画像

パピーやセブンも来てくれました「Trick or Treat」
画像

お隣の、天敵くるみとチャコも「Trick or Treat」

ラルフパパママさんから
素敵なお手紙付きの、Halloweenトリーツ頂きました
画像

いつも有難うございます。。。
ラルフ、来年も再来年も一緒にHalloweenPartyしようね!約束だよ!

朝散歩にも、もちろん「パンプキントリーツ持参で(笑)」
画像

ラルフ「トリーツ見っけ!」だね(笑)
画像

Vita「トリーツって言うんだよ」って教えてあげてるのかな?
画像


かわいいトリオ
画像

”早く、おやつくれないとイタズラしちゃうぞ、何て言いませんよ
ちゃんと、お利口に「はい!」の合図まで待ってますよ〜
画像

首伸びきってますが・・・(笑)
画像

朝は寒いくらいですが、ワンコ達には丁度良く元気いっぱい
画像

ラルフの活き活きとした表情、本当に嬉しいです!
画像

女の子のキララを無視して
ラルフとVitaのKISS、かわいいなぁ〜本当に仲良しです

出ました、男の子だけど名前は茶々(笑)
寒くなってからのサマーカット?それはいったい何カット(笑)
画像

キララの事、大好き茶々いつもふられております・・・というか嫌われております(笑)
画像

いっぱい遊んで、帰宅するとミッキーが
Vita自宅前で待機、「Trick or Treat」

Halloweenは
秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す行事です。

日本のお祭りはもちろん、世界でも色んなお祭り行事が行われています。
昔から伝わるお祭りには、先祖を敬うこと、感謝、祈りが込められています。
そして、私たちは自然との調和の元に、生かされている存在である事。
(私は遅ればせながら、自然と調和しているVitaに教わりました(笑))
只、騒ぐのでは無く子ども達にこの行事は何の為なのかといいう事、
文化を伝えるいい機会だなぁと思ってま〜す!


************************************************
wtw_Ryoくんからストーカーお便りが(笑)
画像

Vita一緒に遊ぼうぜ!!!って
あなた、お仕事でしょ?ほぼ、遊んでる写真しか無いですが(笑)
さてさて、どんなブランドを仕入れてこられたか楽しみだわ〜

先週の25日、やっとOPENしました!
画像

オープニング大盛況、沢山の方々にお越し頂きありがとです!

************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パパ&ママ&Vitaお疲れ様でした!
だね、無駄の騒ぐんじゃなくて
子どもたちに、意味のある事をちゃんと教える、さすがVitaのパーティーかっこいいじゃん!
朝パーティー最高だね、ラルフくんにキララちゃんVita見てるだけで元気がでちゃうよ!彼らに感謝。
MIKA
2013/10/28 11:09
トリオちゃん達、かわいいってば!
背中ピー−ンって、かわいいてば(笑)
いいなぁ、いいなぁ、行きたかったな!!!
パパ、ママお疲れ様です。またまたイベント待ってるので無理しないでくださいね!
パパさんHappyBirthDay!ますますダンディなパパさん大好きで〜す。。。
WAKO
2013/10/28 11:48
えっ、、、主役のVitaが逃走か?(笑)
WAKOさん同様、朝のパーティーに参加したいな(笑)
親父さん、いつも頼りにしてます!これからも末永くよろしくお願いします。
Naoki
2013/10/28 12:12
VitaファミリーHappyHalloween!
今年も楽しそうっすね、また呼んでもらえなかった・・・。いやぁ〜トリオ最高っす!
親父さん目指してます!おめでとうございます。
Vitaハワイの海は最高だぞ!一緒に乗ろうぜ
wtw_Ryo
2013/10/28 12:50
近くだったらなぁっていつも思うよ
cocoも参加したいですって言ってるよ。
パパさん、おめでとうございます!ますます元気で!
元気Vitaが家族になってから、パパさんどんどん若くなってるよね、だってかわいい次男坊ですものね!
coco
2013/10/28 13:26
収穫祭!Vita家は、いつも収穫大だと私は思う
それは、ご両親のの生き方にあると感じてる。
尊敬しております。Vitaはいつ、我が富士へ来られるのか?
M氏
2013/10/28 13:40
わぁ〜とっても楽しそうですね♪ほんとに素敵なVita'sファミリーです。みんな元気いっぱい仲良しお友達可愛いですね〜
bossmama
2013/10/28 14:01
MIKAちゃん
お疲れさんです。。。
行事って、ちゃんと意味ある事なんだなぁって大人になって納得。今ピンとこなくても、大人になって、あっそういえばあの時って思い出してくれたら嬉しいなぁって思います。その時、友達Vitaと遊んだ事、思い出してくれたら、幸せだなぁって。。。
Re:Vita'smum
2013/10/28 14:32
WAKOさん
可愛いでしょ、ラルフにキララにVita
姿勢いいでしょ(笑)
そうなんです、今週末はもっともっと賑やかになりますよ、体調整えて頑張らねばです!パパさんに伝えますありがとうございます!!!
Re:Vita'smum
2013/10/28 14:34
Naoki
そうなの、鬼ごっこから逃げちゃいました(笑)子どもパワーはすごいは、私も目が回ったもん(笑)。その中での主役ママさんはやっぱり強しです。Naoに頼られるなんてパパさん大喜びよ、ありがとね!
Re:Vita'smum
2013/10/28 14:37
wtw_Ryoくん
いや〜、あなた海外出張でしょ、それに呼んだら帰ってきそうなのでオーナーに絶対内緒にしててって言われてますから(笑)かわいいでしょ、素敵でしょ御三家!!!もう、朝からみんな笑顔満開ですよ!
パパさんに伝えときます、ありがとね!
Re:Vita'smum
2013/10/28 14:39
coco
何回も言いますが、戻っておいで関西に、ねっ!
そうそうパパさんが、どんどん若くなってるのはご近所でも評判で(笑)、次男坊Vitaのおかげだね!
Re:Vita'smum
2013/10/28 14:42
M氏
何だか褒められてるのか、良くわかりませんが・・・?
ご両親の?の?生き方、確かに尊敬します。
いつから、富士M氏のものに、世界遺産だよ富士は(笑)
Re:Vita'smum
2013/10/28 14:45
bossmamaさま
ハチャメチャでしたが、楽しかったです(笑)
朝散歩での、いつものフィールドで遊ぶVitaが一番活き活きしてました!スーパーマン2号エディくん可愛かったです。Vitaは裸族を貫いておりました(笑)
Re:Vita'smum
2013/10/28 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013Vita's HalloweenParty♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる