黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日が燦燦♪

<<   作成日時 : 2013/10/22 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

11月初めまで休日返上にて
お仕事てんこ盛り
遅ランチ中にblog更新で〜す
画像

朝日をいっぱい浴びて(朝日を浴びれるのは健康な証拠って病院の先生が言われてました)
画像

Vitaとパパさん元気いっぱいで〜す!
画像

朝食後TeatimeのスイーツをおねだりVitaです(かわいい)
画像

夜散歩は涼しいので、どんどん時間が長くなってますね〜
画像

最高のシーズンいっぱいお出かけしたいのに、、、
仕事・・・ばかり、、、

Vitaの写真見てたら今晩も、やっぱりVitaに会いたくなりました。
日帰り出張しまーす!


******************************************
画像

明日からの展示会、ようやく形が見えてきた現場です!
台風避けてほしいな〜インテリアトレンドショーJAPANTEX2013
画像

木屋の打合せ、来月早々週末を利用して
旅館の下見を、メンバーが是非Vita王子と会いたいとの事で
Vitaと家族みんなで宇和島までドライブ楽しみ!
画像

東北エモーション
出発セレモニー無事終わりました、一旦はホッと
画像

毎年クリスマスギフトとして、Vita&ethical jewelryの展示販売をして下さってる
映画「ニューヨーク バーグドルフ魔法のデパート」が公開されます!
いっちょかみ(関西語 笑)のNakaくんオフィスがキャンペーンしてます(笑)

******************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れだな、今ビックサイトのランチ中か(笑)
心配するな、Vitaは僕に任せて、青山泊で!
明日、関空着なので早速Vitaとサッカーを!
映画よかった!ためになった、ファッションとは?
忘れてた事を思い出させてくれた。
Naoki
2013/10/22 15:56
朝日を浴びれるって、凄いよ
体調悪かったら、眩しくって無理無理
さっすが、健康親子だね!大丈夫大丈夫!!!
たまには、リターン無しで、我が家に泊まってよ
coco大喜びよ!
COCO
2013/10/22 16:10
パパさんの脇から、ひょこっと除くVita瞳キラキラで
可愛すぎるのです!確かに、このお顔見てると
直ぐに会いたくなっちゃいますよ!
でも、あまり無理されないで下さいね。
京おとめ
2013/10/22 16:13
健康家族、Vitaの瞳、毛艶問題無し。。。
お肉食べ過ぎただけだよ(笑)
ねェねェもちろん、パパさんの脇からのぞく写真
送ってよ!夜ご飯一緒にしようよ、いやいやVitaの方が優先か、さてVitaは待ってるのかしら
WAKO
2013/10/22 16:35
健康優良児Vita、朝日が眩しいだわ〜
ピシッと座ってるけどさぁパパさんの左手ポケットにって事は(笑)。
宇和島いいなぁ、私も行きたい同行させて
MIKA
2013/10/22 16:39
Naoki
へへん、只今新幹線乗車中(笑)
夜散歩には間に合うよ!
また、明日東京なので、日中Vitaと遊んでもいいけどね、Vitaに聞いてみてね(笑)
えっ、もう見たの?グッドマンのスタッフは素晴らしいよね。
Re:Vita'smum
2013/10/22 16:45
Vitaと、親父さんと朝日まぶしすぎるぜ!
世界で一番、朝日がにあう親子
かっけぇぇ!
今日も、こっちだよな?ランチ行こうぜ!
TGO-Naka
2013/10/23 07:43
COCO
確かに、不調の時は眩しくって直視出来ないもんね
元気いったぱい親子嬉しい事です!
うーーーん、だね暫くおじゃましてないもんね
また、近く行きま〜す!
Re:Vita'smum
2013/10/23 09:42
京おとめちゃん
キラリンキラリン、すんごい集中力でしょ
その先には。。。(笑)
そんなのよ、日本はせまい、ピューーーんと
Vitaの元に戻ります!
Re:Vitas'smum
2013/10/23 09:49
WAKOさん
最近お肉率が高くって、私もそう思います!
かわいいでしょ、今週のデスクトップですか?(笑)
すいません、今晩もピューーーンって帰ります!
後で、顔出します!
Re:Vita’smum
2013/10/23 10:05
MIKAちゃん
あらら、さっすがMIKAの洞察力すばらしい(笑)
そうそう、パパさんの左のポッケには
Vitaの大好きな!!!なのですよ(笑)
いいよ!ハードスケジュールだけど運転変わってね(笑)
Re:Vita'smum
2013/10/23 11:12
TGO-Nakaくん
そうなのよね、朝日と夕日がにあう親子たしかに!
すんごい爽やか朝日をバックにVita駆け寄ってきてくれたもん
映画のワンシーンみたいだったよ(笑)
ランチはWAKOさんとで〜す!来てもいいよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/10/23 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日が燦燦♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる