黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き♪だ〜い好きVita♪

<<   作成日時 : 2013/10/18 09:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

かわいいでしょ、このお顔
(スタートから、親バカ炸裂中)
画像

先日訪問したカフェのひとコマ
ショップで、お買い物していると私たちが中にいる事に気づき
「なにしてますか?」と、そ〜と覗いています。。。。
かわいい〜
画像

仕事に疲れ、、、帰宅後、
いたずらVitaのこのキラキラした表情を見ると
「明日もがんばるぞ〜」ってなります!

Vitaがいてくれるだけで
いつも、私や家族、そして回りのみんなが笑顔になるよ
ありがとね!
Vitaだーーーーい好き♪


***************************************
忘れてた・・来週の展示会の事を、、、

「サンプル上がってきましたよ、チェックお願いします!」ってスタッフからの電話で
思い出しました・・・。えっ、私、デザインいつ上げた?あまり記憶に無い、、
ピューンと金沢まで、
いつもの職人さん、手直し無しでOKです!
画像

来週の展示会準備には参加出来ないので、
シュミレーションディスプレイし、ピューンと14時には関西リターンです(笑)
TA打合せ間に合った。。。。
インテリアトレンドショー
***************************************
ラルフローレンから届いたHTMLメルマガ♪
Ralph Lauren がお送りするショートフィルム〜ドネーション企画です〜
Vitaには、キルテッドドックコートを早速注文しましたが・・・
XLなのに、、、だめかもです、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からVitaの、愛らしいお顔をみれて幸せです!
いたずらを、こんなに爽やかにこなすのはVitaぐらいでは(笑)
プロジェクト多すぎるよ、引っ張りだこだもんね
我社とのコラボはいつになるかな?トレンドショー私は顔出します!ラルフローレン、バック注文しちゃいました(笑)
FOB_みつ
2013/10/18 09:28
紅葉もそろそろ、Vitaぜひ遊びに来てくれ
夫婦で待っております。今回のVitaを拝見し
妻が「会いたい、会いたい」と朝から騒がしいです(笑)
新作、真ん中のお重か?気になる・・・
W社_恐部長
2013/10/18 09:45
私も、Vitaの事もっともっともっといっぱい
だーーーーーーい好き!!!(笑)
なんて、可愛くてきれいな表情、このまま我が雑誌の表紙へ!!!フランス本社にお願いしてみよう(笑)
その、ボリュームじゃ忘れるよ、秘書しましょうか(笑)
WAKO
2013/10/18 12:48
キューーートVitaです。
オーナー筆頭に、Vitaに片思いのスタッフ一同です(笑)
覗いて、首をかしげてる、たまりませんですです。
仕事の疲れも吹っ飛びますね!
コズミック_Staff
2013/10/18 14:28
FOB_みつさま
ありがとうございます♪
Vitaを見ていると、自然と笑顔が溢れてきますね
確かに、シュッと(関西の表現 笑)して
イタズラしてますね(笑)
ついつい、あっ楽しそうな仕事って引受けちゃうんです・・・それに、頼って頂けるのはとても嬉しい事です!
感謝しなければです!私は展示するにも関わらず、会議が重なり欠場です、また評価ください!
Newデザインバック、みつさんお似合いです。私はチビなので、、、
Re:Vita'smum
2013/10/18 14:37
W社_恐部長
光栄です!いつもVitaを可愛がって頂き本当に感謝しています!秋の京都良いですよね、ぜひ例の我が家のイベント終わったらお伺いします!あっ、さすが老舗メーカーの部長(笑)。今回の力作です。丸お重、プラチナ箔です!中々ですよ〜自分で言っちゃった
Re:Vita'smum
2013/10/18 14:41
WAKOさん
いやいや、私と張り合わなくても(笑)
Vitaの事、いっぱい愛して下さって感謝です!!!
ビューティWAKOさんに愛されて幸せものVitaです。
本人は至ってクールですが(笑)あら、○LLEですか?(笑)。私がOKだすかしら?(笑)
スケジュール管理だけお願いしたい・・・
Re:Vita'smum
2013/10/18 14:43
コズミック_Staff
ありがとね!いえいえ私なんて10年間も片思いですから(笑)Naoオーナーも近いけど(笑)
でしょ、首をかしげて「なにしてますか?」ってたまりませんでしょ、かわいい〜。うん、Vitaがいるからがんばれるよ!
Re:Vita'smum
2013/10/18 14:46
たしかに、男の俺でも好きになるぜ!(笑)
もしや、明日の打合せ忘れてないか???
Vita、新聞くわえてもクール!目指せVita!
TGO_Naka
2013/10/18 15:26
TGO_Nakaくん
だね、男前だもんねVIta(笑)
土曜日すっかりでした、その分テンション下がりっぱなし
休息は必要だわぁ
VitaにはNakaくん、まだまだだね
Re:Vita'smum
2013/10/21 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好き♪だ〜い好きVita♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる