黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋祭り♪

<<   作成日時 : 2013/10/07 10:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

10月は、地域の秋祭りが毎週あり
月末はハロウィンパーティーとVita家は常に先客万来です・・・

パパさん今年も”ワッショイワッショイ”
Vita駆け寄るも・・・
画像

子供の大群に「Vita〜!!!」
逃げるVitaです(笑)
画像

お神輿がお家にも来ましたよ!
また、逃げるVita・・・
画像

ドンドコドコドン♪は疲れます・・・
お疲れ様Vita!来週もお神輿来ちゃうけどね、、、

画像

ストレス発散も兼ねて
フィールドで、た〜くさん遊びましたよ
画像

ラルフ登場!!!
少し涼しくなり、ラルフも元気いっぱいで〜す!嬉しいなぁ
画像

ラルフはパパさんが、だ〜い好きです!
画像

Vitaはボールが、だ〜い好きです!
画像

高い所もね
こんな幸せ毎日がずーーーーーーと続きますように♪
「続きますとも!」
画像

スナック菓子なんて派の私が
最近「さつまりこ」に、はまっております(笑)
中々ですよ!

**********************************************
私の第2、3?その時々でフローレンスに変わります(笑)の
”ふるさと”今回はBrighton!
での展示作品です♪もちろん、MadeinJapan金沢箔を使用しました!
画像

PHOENIX Gallery
Londonのトレンドカフェにお嫁に行くことが決まりましたよ!
ドネーション企画、売上は東北被災地の方々の所にお送り致します!
忘れず、この企画を続けてくださる、英国の方々に感謝致します!
**********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭り大好きな俺としては、行かねば(笑)
おいおい、Vitaお祭りは楽しいじゃないかい?
上から見下ろしには、神輿が一番(笑)
親父さん、さすが似合ってます!
Brighton最高っす!Londonnでの作品設置
ちゃんと見届けてきたぞ!
TGO_Naka
2013/10/07 11:52
もちろん!幸せはずーーーーっと続きますともよ!
Vitaパピーの時のお神輿事件で(笑)、ドンドコドコドン苦手になった?お疲れ様?おネムお顔きゃわいいのお〜。パパさん素敵だわん!ママさんと仲良しね!
理想の夫婦!
WAKO
2013/10/07 12:53
秋祭り、ワクワクしますね!
法被姿のパパさんやっぱり男前!あららVita太鼓が苦手なんですか?石の上のVitaボールは話しませんって(笑)、かわいいです!あっ、私もさつまりこ好きです(笑)
京おとめ
2013/10/07 12:55
THE日本の祭りはいいっす!
親父さんかっこいいす!あっ、Vitaの祭り衣装は無いんすか?男らしく、スレンダーマッチョ裸族だなVita(笑)。そら、この幸せは永遠っすよ!
WTW_Ryo
2013/10/07 15:57
秋Vitaファミリーは
イベント月ですね、それに直ぐクリスマスですし
楽しそう、ひとつ位は参加したいです!
石の上にもVita(笑)ボールは離さないんですね(笑)
コズミック_Staff
2013/10/07 16:46
わぁ〜お祭り楽しそうですね。お祭り男ボスもピーヒャラドンドンの笛太鼓の音は苦手でしたよ。Vita君もラルフ君も元気いっぱいですね♪さつまりこ食べてみたくなりましたよ〜
bossmama
2013/10/07 19:22
TGO_Nakaくん
オフィシャルお祭り男だもんね(笑)
この1ヶ月、ずっと「ドンドコドコドン」だからね
Vita、また来ましたかぁ〜って感じ(笑)
パパさん、ママさん命の惠ハッピオリジナルあるよ(笑)こちらも、お祭りファミリーですから!
なぜ、あなたが?設置まで立ち会う???まあ、ありがと
Re:Vita'smum
2013/10/08 09:05
WAKOさん
そうだよね!日々のこの幸せに感謝し続きると
永遠に続きますよね、ありがとうございます!
あっ、覚えてますか、パピーの頃だんじりの中に連れて行かれてVita飛び上がったちゃったんだよね、、、
本当に理想の夫婦です。。。
Re:Vita'smum
2013/10/08 09:08
京おとめちゃん
秋はなんだかワクワク、色んなイベントがいっぱいだね!太鼓の音は嫌いじゃないいだけど、子供がわぁ〜って来られるのが苦手の様ですね・・・
そうそう、高い所大好きで、もちろんボールも離しましん!さつまりこはまっております!(笑)
Re:Vita'smum
2013/10/08 09:11
WTW_Ryoくん
日本のお祭りは、伝統があって、そしてちゃんと意味があり素敵ですね!大事な行事です!
パパさん、オリジナルハッピ今回忘れてて残念がってましたが(笑)だね、このハッピーは永遠です!ありがとね!
Re:Vita'smum
2013/10/08 09:14
コズミック_Staff
本当に、今年はもうひとつBIGイベントがあるしね!ワクワクで〜す。ぜひぜひ、スタッフみんなできて頂戴待ってるよ!ボール大好きVitaは、誰も取らないのに、ボールを離しませ〜ん(笑)
Re:Vita'smum
2013/10/08 09:16
bossmamaさま
お祭り男子ぼっちゃんも、お祭りの音苦手でしたか?丁度、神社が斜め前なので、1ヶ月前から子供達が練習で毎日毎日ピーヒャラ、ドンドコドンドンです、私は何だか秋が来たなぁって好きなんですが、Vitaは耳が良いので、また始まったって感じです(笑)。。。毎日フィールドで欠かさず遊んでいます!ツリー点灯したら、ぜひぼっちゃん号でお越しください!さつまりこ、お芋のにおいがするので、Vitaぼくのですね?って離れなくなるので、Vitaに見つからないよう隠れて食べています(笑)
Re:Vita'smum
2013/10/08 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋祭り♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる