黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitaがみつけたよ♪

<<   作成日時 : 2013/10/03 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

Vita'sファミリーから
徒歩30秒に、とっても素敵なスイーツ&パン屋さんが
OPENしました
画像

告知をされていなかった様で・・・
夜散歩の帰り、いつもと違う道を歩くVita???
ついて行くと、かわいいお店の前に到着!
Vita「すいませ〜ん!パン買いにきましたよ!」って入口から離れません(笑)
もう、閉まっていたので次の日おじゃましました!
画像

材料は岡山の無農薬麦などを使用され、とても食に拘られているだけあって
甘すぎず、優しいお味でした!Vitaペロリンですね(笑)ダダダダダイエット中だよVitaくん
画像

Vitaお手手が・・・・(笑)
「ぼくが、みつけたお店なので、ぼくのです」って(笑)感じです。。。
すっかり、こちらのお店のファンになった我が家は、Myバックカゴ購入予定で〜す(笑)
おやつのアトリエ りーる
画像

自称Vita'sフィールドは、きれいに芝刈りされて(自分で刈らなくてよいので便利でしょ(笑))
Vitaも気持ちよさそうです
ラルフは、サラダバーが減っちゃったので、ちょっと残念かな・・・(笑)

いのちの花 プロジェクト 殺処分ZEROを目指して
今朝NHKで、青森の高校生の方達の活動が放送されていました。
とても、感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。。。


**************************************
はい!ちゃんとアクセサリーデザインの仕事も
夜中にコツコツしておりますよ、、、
新作上がってきてます。。。
画像

今年のアクセサリーのコンセプト「ちょっとカジュアルゴージャスでお願いって!」
(意味わからない 笑)
考えましたよ。。。普段のお洋服に、plusするだけでプチゴージャスに
これからの季節、急なパーティーも増えるはず
とっても便利なアクセサリーですよ!

Max&co
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaお手柄!近くに無添加パン屋さん出来ないかなって言ってたもんね!Vita「ぼくのパンです」頂戴手と舌ぺろりんきゃわいいなわぁ!
気持ちの良いフィールドで秋の夜長満喫中じゃん!羨ましい
coco
2013/10/03 11:13
食欲の秋だわねぇVita
素晴らしい臭覚、良品素材がわかるのね(笑)
日が暮れるのは早くなってきましたが
夜風が気持ちの良い季節、お散歩も長くなりますね!
アクセサリー良いですね、我社にもそろそろお願いできないかしら・・・
FOB_みつ
2013/10/03 11:54
Vita、ちゃんとお座り可愛いですよ〜。
少し位よいのでは無いですか?だってVitaが発見したんだもんねVita!
Vita'sフィールドの夜のお散歩気持ちい良さそう!参加したいで〜す!!!
京おとめ
2013/10/03 12:08
先週は京都お付き合い感謝します。
末永く宜しくお願いします。
Vita色んな方から、美しいと噂を聞いてましたが
完璧です!芸術ですね!
お兄さんの農業体験ぜひ参加したいです!
また連絡します!
YUSUKE
2013/10/03 12:41
Vita君が見つけたの〜、徒歩30秒とは近くていいですね〜Vita君がカゴ持って買いに行ってくれそうですよ。パンを前に座って我慢して可愛いペロリ〜ですね。ボスもよくパン屋さんの前に行くと玄関向いてお座りしてました。
bossmama
2013/10/03 16:13
Vitaの臭覚探知間違い無しだわ!(笑)
できたてパン食べれるね、
Vitaのフィールドで、夜散歩パン&ワインなんてどう?
私物化しちゃってるって(笑)
いのちの花、私も見たよ!朝から感動したよ。
MIKA
2013/10/03 16:43
ただいま!もう、すっかり日本は秋じゃないっすか
Vita待ってろよ、会いに行くからなぁ!
パンの籠、一緒にバイイングしたじゃないっすか
ぜひ、うちのショップの商品で!
wtw_ryo
2013/10/03 18:41
coco
そうなのよ!覚えてた?ずっとパン屋さん出来ないかなぁって言ってたもんね(笑)Vitaの嗅覚すごいでしょ!
現在欠かさず毎日Vitaと通ってるよ(笑)
これから、散歩が気持ち良い季節になってきたね!
cocoもいっぱいお出かけできるね!
Re:Vita'smum
2013/10/04 09:43
FOB_みつさま
食欲の秋ですね、Vitaはずっーーとシーズン通して食欲旺盛ですが(笑)、Vitaの嗅覚違いが分かるようですよ!はい、すっかりお散歩時間長くなってますよ!
デザインの仕事メインにしたいのですが、ディレクター業が増え、、やっぱりデザインが私は好きですね!ぜひ
Re:Vita'smum
2013/10/04 09:47
京おとめちゃん
うん!体もシャープになってきて先生からも
徐々と言われているので、でもパンはカロリーが・・・
我慢の子です・・・
お散歩気持ちの良いシーズンだよ、いつでも待ってるよ!
Re:Vita'smum
2013/10/04 09:49
YUSUKEくん
誰かわからなかったよ、フルネームで(笑)こちらこそお疲れ様でした!
でしょでしょVitaの美、アートでしょ(親バカ炸裂中)
うん、お兄ちゃんに確認しとく!
Re:Vita'smum
2013/10/04 09:52
bossmamaさま
そうなんです、美味しい香りに誘われてですね!Vitaお手柄です(笑)。毎日行ってるので、そろそろVitaにおつかい行って頂こうかと思ってます、ショーケースのパン大人買いされそうですが(笑)やっぱり、ぼっちゃんもですか(笑)。。。焼きたてパンは魅力的な香りしますものね!
Re:Vita'smum
2013/10/04 10:25
MIKAちゃん
確かにVitaの嗅覚は凄いよ!わっ、オリーブオイルにパン&ワイン、パパさん大喜びだわ〜。お散歩にならないよ(笑)おっ、朝型に変更した?「いのちの花」活動、どんどん色んな人に伝えてね!
Re:Vita'smum
2013/10/04 10:26
wtw_ryoくん
お帰り〜、もう帰ってきたのLAどうだった?バイイング期待してるよ〜!いや、会いに来なくてよいので、ちゃっちゃっと仕事進めてください(笑)カゴ???思い出せない、、、
Re:Vita'smum
2013/10/04 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitaがみつけたよ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる