黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS LoveTom♪

<<   作成日時 : 2013/09/27 12:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

愛しのトムお元気ですか?
画像

トムがキラキラお星様になって1年がたちました
あっという間の1年でした。。。
画像

トムとVitaの接近距離、新記録(笑)
Kっち、笑ってます〜
画像

トムとVitaの大好きな我が家の宝物BOX(笑)
今日もVitaスタンバイ、その横にはいつもトム傍にいてるんでしょ(笑)
トムの大好きなお姉ちゃん、トムとの約束一生懸命がんばってるよ!

この1年、色んな事がありました楽しいこと悲しいこと。。。
トムがいつもVitaたちのこと見守ってくれてるって、いっぱい感じました!
ありがとね!
そして、こらからもよろしくね。。。ずっと一緒だよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですね、もう1年ですか?
トムくんは、トムくんファミリーや
Vitaたちのこと、見守り続けてますね!!!
トムくんとVitaの宝物箱でスタンバイ姿
見たかったな(笑)
FOB_みつ
2013/09/27 13:12
先日はお忙しい中、トムに会いに来て頂きありがとうございました。一緒に楽しい時間を過ごすことができ、トムも喜んでいたと思います。早1年。トムへの想いは強くなるばかりです。でもこうして変わらずトムの事を想って頂き幸せです。間もなくトムのところに到着です。これからもVitaをはじめお友達が元気に過ごせるようにお願いしてきます。そして帰りに例の物を☆
とむちー
2013/09/27 13:57
お節句で、とってもお似合いの兜をかぶった
トムくん、つい最近の様に思い出されます。
そうだよ!ずっとずっと、いつもいつも一緒だね!
coco
2013/09/27 15:04
トムくんは、とっても愛らしく、心の強い男の子ですね!
確か、スイカが大好物で(笑)
変わらぬ事なく、いつでも、どこでも一緒だよ!
WAKO
2013/09/27 16:06
もう早や1年なんですね。時は流れてもいつまでも忘れることはできないですよね。トム君ボスと一緒に弾けんばかりの笑顔で、いっぱいウマウマ食べていっぱい走って遊んでるでしょうね。
bossmama
2013/09/27 18:27
わぁーい、トムくんだぁ! Vitaと、何お話してるのでしょうか? Vitaの宝物箱、今日なに入ってるの?って聞いてるのかなぁ(笑)。そうですね!永遠に一緒です!
お空で、沢山のお友達、ボスくんと楽しく遊んでるんでしょうね!
京おとめ
2013/09/27 18:52
FOB-みつさま
ありがとうございます!
とっても、早い1年でした。
昨日も、今日も真っ青のキラキラした空!
笑顔のトムがはっきりと見えます!
Re:Vita'smum
2013/09/28 11:31
トム&とむちーちゃん
こちらこそ、長い時間おじゃましました!
トムと、いっぱいお話が出来
そして、みんなでトムの、あんな事こんな事(笑)
語り合えた笑顔が絶えない素敵な時間でした。。。
トムが作ってくれた時間、感謝です!
そう、これからも、ずっとずっと一緒だよ!
お花の成長が楽しみ!!!チェックしに行くからね(笑)
Re:Vita'smum
2013/09/28 11:36
coco
ありがとう!
そう!お節句の日の手作り兜。
消防士トムになってたけど、かぶってくれて(笑)
ステキな思い出です。。。
もちろん、これからもず〜と一緒!永遠だよ。
Re:Vita'smum
2013/09/28 11:40
WAKOさん
ありがとうございます!
そうです、スイカ大好きなトムなのだぁ。
スイカ舞事件など(笑)、トムのまわりはいつも笑顔でいっぱいです!これからも、変わらずです!!!
Re:Vita'smum
2013/09/28 11:42
bossmamaさま
ありがとうございます!
時が過ぎるのはとても、早いです。
でも、トムそしてボスくんと過ごした時間は
昨日の事の様に、色褪せることは無く、日に日に鮮やかに
なっています、思い出すたび笑顔に包まれます!!!
ひょっこり、現れてくれるんじゃ無いかと思うこともよくありますねぇ。。。
今頃、トムもぼっちゃんも、1番元気だった頃に戻って
元気に走り回り、いっぱいウマウマ三昧ですね、太ってなあかなぁ?(笑)
Re:Vita'smum
2013/09/28 11:49
京おとめちゃん
ありがとう!
そうなのよ、Vitaのお食事時にちょこちょこ
お腹すいたのダァって、トム遊びに来てるみたい(笑)
ぼっちゃんや、沢山のお友達とひろーいお空を笑顔で
走り回ってるんだろうなぁ。
Re:Vita'smum
2013/09/28 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
LoveTom♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる