黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 海はひろいなぁ♪

<<   作成日時 : 2013/09/24 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

3連休、満喫しました〜♪
画像

朝散歩では、キララと駆けっこで〜す
画像

相変わらずのボール命っ子
画像

一番ノリノリVitaですが、まだ帰りませんストライキ中!
画像

実は、大親友ラルフを持っているのです。。。
帰宅後、またまた遊びましょうモード・・・
画像

痛みがあった方の左も使えうようになりました(ホッ)

午後からは、マッサージ。。。

先生方にも大分慣れ、ちょっと楽しくなってる様です!

減量も予定通り進み、痛みの箇所も緩和され
1週間がんばりましたね!って、褒めていただきましたよ。。
Vitaがんばったもんね!がんばった後の。。。
画像

ご褒美は!Vitaの大好きな海!!!

先生にもOKを頂いたので
昨日は、海へ

Vitaの専属トレーナーNくんからも、
アスリートVitaは、2日体を休めると3日めから
筋肉が落ちるので、水中や、浜辺の砂で走るのがベスト!
ってアドバイスも入ってきました(笑)
画像

泳いで、走って、楽しかったね
パパさんありがと♪

帰宅後、お腹すいたです3段活用!(笑)
画像

「そろそろ僕の、ディナーです?」いやまだ、2時間早い
画像

「ディナー、スタートです」こんな可愛いお顔で見つめられたら、、
画像

「早く、してくださいです」がまん、がまん、、

私が、我慢我慢で無視すると・・・
パパさんの所に行っておりました〜。
「Vita、海でいっぱい泳いだもんなぁ〜、お腹空くよな〜」って・・・(あ〜あ、、、)

********************************
Nakaくんが、海外で遊びほうけ(笑)ているので、、、

急遽、私が秋デレクションの最終チェックに(なんで・・・)
スーホルム カフェ + ダイニング
画像

でも、久しぶりのSWEDEN関連のお仕事
ちょっと楽しかったです!
********************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita良かった!復活ですね!
イルカの様な、Vita泳ぎも美しいですのです(笑)
うっっっっっ、こんなお顔で見つめられたら
私もパパさんのと同じ行動になっちゃいます・・・
ラルフくんを待つ後ろ姿、ギュッとしたくなっちゃいましたよ。きゃわいいなぁ
京おとめ
2013/09/24 10:55
Vita海は広いな大きいなぁ!!!
世界は広いな、楽しいな(笑)
N氏の言うように、アスリートVitaには海が似合うぜ!!!美しい仕事をありがとう!助かった!
明日から、ロンドンもちろん!ブライトンにて、俺がちゃんと見届けてくるから任しとけ!!!
TGO_Naka
2013/09/24 12:07
ずっと元気だったけど、けど心配で
昨日の動画見て、安心だわぁ。
でも、また無理したらだめだからね!パパさにもご伝言を(笑)。パパさんの気持ちわかるっちゃ!こんなに真っ直ぐな瞳で見つめられたら「今日はカロリー消耗したものねって」なっちゃうぞ(笑)
WAKO
2013/09/24 12:17
おっ、まだ泳ぐか(笑)
それにしても力強い走り、本当に安心したぞ!
今週、また顔だします!よろしく
Naoki
2013/09/24 12:57
わぁ〜元気いっぱい良かったです!!
気持ち良さそうに泳いでますね、海辺をパパさん目指して走ってる姿も可愛い〜〜〜♪
大親友ラルフ君を待って優しいVita君ですね、Vita君いっぱい運動したら、腹時計も早くすすんじゃうよね
bossmama
2013/09/24 14:55
おはようございます!
Vita元気いっぱい、最高!!!
素晴らしいスイマー、すごく速くないですか?
すーいすーいですね!
ラルフくんを待ってる姿、何だかとっても感動しました!
素晴らしき男の友情ですね!
コズミック_Staff
2013/09/25 09:10
京おとめちゃん
まだまだ、無理は禁物だけどね。
元気いっぱいです!いつも心配頂きありがとね!
私も我慢我慢我慢だったのに、、、パパさんが・・・
そうなのよね、ラルフも待つVita愛しくって
かわいいでしょ!!!(笑)
Re:Vita'smum
2013/09/25 12:13
TGO_Nakaくん
いやっ、ブライトン全然行かなくていいから(笑)
Nakaくん関係無いから、私の事なので、、、仕事振るくらいなら早急に戻ってきてくださいなあ。
でしょ!Vitaは大きな海が似合います!!!
ブライトンのビーチも少しさびれたピアが最高だよ!
Re:Vita'smum
2013/09/25 12:18
WAKOさん
はい!もちろんです!!!
ここずっと、常に反省してたので大丈夫です。
でしょ、こんな瞳で見つめられると、でもVitaの為なので我慢我慢、忍耐です(笑)
あっ、追加動画今朝のVita先ほど送りました、遅れてスイマセン!
Re:Vita'smum
2013/09/25 12:21
Naoki
まだまだ、暑いもんね〜
泳いで、足腰改めて強めていくよ〜
私のいない時狙って来てるとしか思えない(笑)
Vita楽しみに待ってま〜す!
Re:Vita'smum
2013/09/25 12:23
bossmamaさま
ありがとうございます!
ママさんとボスくんからの贈り物、サプリのおかげです!!!パパさん、Vitaが駆け寄って行った時の嬉しそうな顔ったらないですよ(笑)
そうなんです、ラルフが来ないと心配な様で
特にラルフが、体調崩してからは、心配なお顔で待ってますね。。。
Vitaの腹時計とっても都合の良い時計ですよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/09/25 12:28
コズミック_Staff
ご心配お掛け致しました。
オーナーも、何回もお見舞いに来てくれて
(どこが悪いんだ???って言ってたけど(笑))
そうそう、わかった?日に日に泳ぎが速くなっていて
東京オリンピックも夢じゃないね♪
ラルフとVitaはとっても強い絆で結ばれた幼馴染!
Re:Vita'smum
2013/09/25 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
海はひろいなぁ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる