黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋ですが・・・

<<   作成日時 : 2013/09/16 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

週末は、充実した勉強Dayになりました

とむちーちゃんが、現在お勉強されている
整体のレポートのため自称Vita'sフィールドに来てくれましたよ〜
画像

Vitaいつもの様に一番ノリノリ(笑)

とても気持ちの良い朝だったので
沢山のお友達が集まって下さいました!
画像

なっちゃんに、ペリーに、バロン
画像

少し遅れて、ラルフ登場!
画像

ちょっと遅れて虎太朗登場!
とむちーちゃんに「新入りですか?」って(笑)
画像

Vita、ワイワイに紛れてペットボトルGET・・・
画像

あっ、また虎太朗のパパさんに
「ボール投げて」おねだり(笑)
2時間たっぷり遊んだら、朝ごはんも美味しいね!
画像

朝ご飯の後は!
ママさんが、御茶を点ててくれました
画像

そこへ、お隣のはるちゃん登場です!

私とVitaの大切なお友達の身体や歩行チェックをとむちーちゃんに、してもらって
みんな、元気で長生きしてもらわないとです!

昨日、初回マッサージ行ってきました!
ドキドキドキ
やはり、主治医の先生に言われた様に、左足の痛さでした。
ジャンプなどの時に、少しずれたみたいです、、、(反省)
体重1kgアップも原因です。
まずは、3ヶ月掛けて1kg減(現在のお食事はGOOD、今のままでOK!
問題はおやつでした、、、)
「Vitaは、筋肉のつき方が素晴らしい、だからこれ位で済んだけど
普通のワンちゃんだと、歩けなくなってたよ」って、、、ごめんねVita
施術中は、本当に痛そうでしたでも、じっと我慢の子(泣きそうになっちゃった、、、)
施術後は、首も上がり、右に重心を掛けていた座り方も軸が戻りました。
早速、男の先生にボール持って行って遊んでもらってました
大好きな、ボール遊びもサッカーも禁止されませんでしたよ〜
もう、遊んではダメって言われるのかと思っていましたが、今までより時間は短くだけど
Vitaが若い秘訣は、大好きなサッカーでもあると理解して下さいました!
ずっと自分の足で歩かせてあげたい、ずっと走らせてあげたい!
暫くは週1で通います!がんばるぞ!!!

おやつもNGでは無く、
マッサージ師さんからダイエット手作りおやつを教えて頂いたので本日かtら開始です!
(ママさんいつもスイマセン。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、アスリートVita元気だ!!!
中々、本質を理解しているマッサージ師ですね。
ほっとした。
それにしても、土曜日来られてた様で?
完全に避けたな(笑)
hide
2013/09/16 10:32
お友達大集合、素敵な朝ですね!
Vita良かったよ、ずっと心配で心配で。
だね、Vitaからボールを奪うことなんて出来ない
ちゃんとVitaを理解した上で、進めていく。素晴らし先生だね、悩んだかいあったじゃん。
Vitaがダイエットって、coco
どうなるんだぁ(笑)
coco
2013/09/16 12:22
Vitaちゃんとしたマッサージ師さん?大丈夫?
しっかり見極めてよ。Vitaは私の大事な大事な子なんだからね。
写真遊んでるじゃん、大丈夫。
でも、原因がちゃんとわかったので、後は治すだけだよ!大好きなサッカー&ボールNGにならなくて良かったわぁ〜。
WAKO
2013/09/16 12:41
朝一番乗ってるね(笑)足取り軽やかじゃん!
よかったよかった♪
それにしても、凄いこんなにいっぱい朝集合するの?
みんな元気な証拠だよ!
マッサージ私もしてくれ〜、肩パンパン。
Vitaダイエット一緒にがんばろ
MIKA
2013/09/16 12:55
信頼出来る専門家に任すのがベターだ!
けど、見る限り、テンション高く遊ぶ・食べる・走る・スタイルもGood!あまり神経質になるなよ!
が、俺のアドバイス!また、怒られそう・・・笑
確かに、土曜のFNO、N氏から逃げたよな(笑)
TGO_Naka
2013/09/16 14:10
Vita、元気いっぱい!
素敵なお友達に囲まれてしあわせいっぱい!
アスリートのメンテナンスの様な事なのですか?
Vitaには必要ですものね。
ママさん、手作り食に、おやつ手作りまで大変です。
愛情いっぱいの手料理で、ますます強い子になりますね!私も同じ本日お仕事です、、、お互いがんばりましょう!
京おとめ
2013/09/16 15:57
hideくん
中々柔軟性のあるマッサージ師さんなですよ。
まだ1回なので、わからないけど少し続けてみる!
また、アドバイスお願いね。やはり、ヒデくん同様、筋肉はすんごいって言われてました(笑)
いや、何かファッションショーとかに出演しているの見たら笑っちゃうそうなので、帰っちゃいました(笑)
Re:Vita'smum
2013/09/17 08:55
coco
秋晴れとっても気持ちの良い朝だったよ!
これから、気持ちのよい季節だよね
cocoもいっぱい、お散歩してもらいよ
一緒にダイエットがんばろう!
Re:Vita'smum
2013/09/17 09:02
WAKOさん
笑。。。私より心配性じゃないですか(笑)
みんな言ってますよ、敏腕編集長、鉄女WAKOさんと
私はVitaの事に関しては、あたふたしゃちゃってるって(笑)、でも嬉しいです、本当に有難うございます!逐一報告致します!引き続き毎日動画送りますから!
Re:Vita'smum
2013/09/17 09:05
MIKAちゃん
この日は、とむちーちゃんが来られるので
みんな朝早く起きて、集まってくれたのよ!
けど、ワンファミリーは比較的早寝早起き健康だよ!
MIKAちゃんも見習いな!マッサージ私もして欲しいよ〜
Re:Vita'smum
2013/09/17 09:08
TGO_Naka
ありがとう!素晴らしいアドバイス(笑)
確かに元気いっぱい、Nakaくんやパパさんの言うように神経質にならないよう気をつけます(笑)
Vitaの事以外は適当なのにね(笑)
うん、N氏から完璧逃げたバレちゃったけど(笑 笑)
Re:Vita'smum
2013/09/17 09:13
京おとめちゃん
ありがとう!みんな可愛くって、大切なお友達です!
そうなの、Vitaはアスリート並みの運動なのでやはりメンテが必要だったのよね、反省しております、、、。心持ち今日痩せたた様な(笑)、ママさんにはいつも感謝してます!
おとめちゃんも仕事だったの?私もダイヤが乱れて帰ろって思ったら復旧、、、がっつり仕事DAYでした(笑)
Re:Vita'smum
2013/09/17 09:37
先日はお世話になりました。
たくさんのわんこたちと触れあう事ができ、レポートそっちのけで楽しめました。笑 おかげさまで宿題完了です。みなさまによろしくお伝えくださいませ。

Vita、いい先生に診てもらえて心強いですね!
良かったです(*^^*)
台風一過で急に肌寒くなりました。体調崩さないよう気をつけてくださいね♪
とむちー
2013/09/17 13:34
とむちーちゃん
こちらこそ、ありがとうございました!
Vitaと、お友達これからもよろしくです。。。
ねぇねぇ、ペリー全写真に写ってる、かわいい(笑)
みんな、個性的でかわいいでしょ!
重鎮こたろうのOKもらったので(笑)いつでも
遊びにきてね!
Re:Vita'smum
2013/09/17 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲の秋ですが・・・ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる