黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつの命♪

<<   作成日時 : 2013/09/05 10:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 17

私にとって命よりも大切な存在Vita。。。

今朝も、いつもとかわらない幸せな時間
朝散歩でいっぱい走って、お友達とたくさん遊んでご帰宅です。
朝ご飯を食べた後は、、、お決まりの・・・
画像

パパさんにおねだり!
「パパさん、何食べてますか?」ペロリ(笑)
画像

パパさん「Vita、もうご飯食べただろ〜」
Vita「たくさん遊んだので足りません、おかわりです!」
パパさん「ダメだよ」
Vita・・・、かわいいスマイル&はぁはぁ作戦
パパさん、この笑顔にいつも負けております(笑)
画像

私が出勤する時も、いつもの場所で先回りしてスタンバイ(笑)
Vita「早く、おやつ下さいです!」
この場所から、Vitaに今日も頑張ろうパワーおやつを一つプレゼントします(笑)
「Vita、行ってくるね〜」・・・おやつを食べたら、もうその場にはいません、、、
ボールを持ってパパさんの所に・・・。
このさびしい感じ・・・、でもこんなクレバーVitaが可愛くって仕方ないのです(親バカさんさんです)

先日、打合せの合間をぬって(抜け出して、、、)
写真展に行きました!
ひとつの命ーそれから
画像

保護犬たちが、真実の家族に出会い、人と犬・猫達の真実の絆が結ばれた
ファミリーたちの写真展です。
画像

写真に写るワンコや人々の表情は、穏やかで素敵な写真展でした。。。
画像

ソーラーちゃんと言う、元気なラブちゃんもいらっしゃってましたよ
9月8日まで京都GALLERY MARONIEにて開催されいるようです。

画像

9月のARKさんのカレンダー!
人間に裏切らた動物達なのに、愚かな人間達を許してくれる。
世界では無意味な戦争がいまだ、はじまっている。
許すことから、平和が生まれ、幸せであることの感謝が生まれる
彼らが身をもって教えてくれている事を、日々忘れず実行していきたいなぁって
ちょっと、難しい事言ってスイマセン、らしくないって(笑)


******************************************************
2007年という年。。。先日、最高に嬉しい郵便物が届きました
2007年に立ち上げた”Vita&ethicajewelry”
現地で働くコンゴの方々から
皆さん、素人から諦めずに研磨技術そして、何とクラフトも出来る様になってます。
画像

自分の技術で、生活が成り立って行ってる方も、少しづつですが増えてきてます。

民族アクセサリーのプレゼントも入ってました!
こんなに器用な民族ですもの、もっともっと素晴らしいクラフトマンになる事間違い無しです!


2007年9月10日、私の前から急にいなくなったAnita
ショックでしたまだ何も彼女に良い知らせが出来ないままで・・・
そんな時、
突然”Vita&ethicajewelry”プロジェクトの依頼がありました。
きっとあなたからのメッセージなんだと勝手に決めました。
ブライトンでの約束、ちょっとづつだけど、前に進んでいます!
これからも、あなたから伝授頂いた生き方すこ〜しだけど
真似っ子していきますよ!
画像

楽しいこと大好き、彼女らしいショット!好きな写真です。。
ブライトン時代彼女にいつも言われていた事(笑)↓
「若いのに何を立ち止まっているの、何でもいいからとにかく何かしなさい!」
Do anything just do something.
「みんなが幸せになるビジネスを!」
世界を変えた10人の女性
CREA WEB引用させてもらいました。
******************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スタンバイ♪and素敵なおしらせ♪
今週末は大好きなお友達が来てくれるので Vitaくんは。。。。 ...続きを見る
黒ラブVitaの人と犬のいい関係
2013/11/13 10:42
素晴らしき11歳♪Dog lover
1年振りの再会!波平{%キラキラwebry%} ”波平&Vitaへの手紙” 大好きなMOVIE「トゥルーへの手紙」風動画。。。 ...続きを見る
黒ラブVitaの人と犬のいい関係
2014/08/07 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
本日のロングブログじっくり、何回も読ませて頂きました。そう、許すことで、プラスの相乗効果が生まれる私はVitaに教わりましたよ!私だって、Vitaが一番大事(笑)パパさんのお腹の傍でのおねだりVitaかわいい!あれから7年か、大好きなアニータさんに良い知らせいっぱいできるじゃん、Vitaの姉さんはがんばってるよ!
WAKO
2013/09/05 11:52
Vitaおねだり上手だ事(笑)、こんなお顔で見つめられたらパパさんじゃ無くても無理ですよ。
ワンコ達の精神の強さ、心の優しさ前向きな姿勢。
いつも彼らの様になりたいと、いつになるんでしょうね。
アニータさんの魂、Vitaお姉ちゃんが引き継いでいると私は思ってますよ。私の憧れの方です、一度でよいからお会いしたかってです。
FOB_みつ
2013/09/05 12:26
ご無沙汰しております。
Vitaはあいかわずの美しさでありますなぁ。
熱海へはいつ、来て頂けるのか、スピも首をながくしていや長くなり過ぎてますぞ。
写真展京都ですか?
親父さんがいつも言われてる、犬生とは・・・
考えさせられます。
M氏
2013/09/05 12:52
パパさんにおねだりするVita、そしていってらっしゃいのおやつ終わったらさっさっとお部屋に(笑)
どちらも、たまらなく可愛いです!
写真展、河原町ですよね?私も抜け出して見に行こうかなぁ〜。
アニータさん、最高にかっこいい女性ですよね
クリエイター女子はみんな憧れです。
かなこさんの活動は、十分アニータさんに報告できるじゃないですか。かなこさんは私の憧れです!
京おとめ
2013/09/05 14:09
生き方、日々休むことなく前向きに体を鍛える(笑)
Vitaは、師です!
また、かなこさん尊敬しています。
ブライトンのフェニックスギャラリーは
アニータとの原点ですね!楽しみにしています!
あっ、来週もよろしく!!!
hide
2013/09/05 14:46
WAKOさん
何だか思いが強くって、長文失礼しました。
ライター時代思い出して、なつかしぃ。まとめて下さい(笑)
あっ、WAKOさんも、Vitaへの愛はWAKOさんには負けませんよ〜。でも嬉しいありがとうございます!
いや〜、まだまだです。彼女にまた言われますよ
「悩んでる暇は無いのよ」って(笑)がんばらねば!
Re:Vita'smum
2013/09/05 15:24
FOB_みつさま
はい、このお顔にみんな負けちゃってます・・・(笑)
みつさんは、間違った事は即座にNOが言えて、それに日本のインテリア雑貨業界をイノベーションし「しあわせになれるビズネスを成功された」では無いですか、尊敬します。これからも色々教えて下さい。
はい!彼女は最高にかっこいい女性でした!
Re:Vita'smum
2013/09/05 15:29
M氏
じぇじぇじぇ、ご無沙汰M氏では無いですか???
作家活動まだされてるんですか(笑)
スピ、まだまだ首をなが〜くして待っててね(笑)
Vitaは、ますます美しいですよ!!!
また、語り合いましょう!来週打合せあるよぜひ(笑)
Re:Vita'smum
2013/09/05 15:34
京おとめちゃん
クールでいてキュートVitaです(笑)
とても、あたたかい写真展でしたよ是非!
私、アニータは高校生の時から憧れでブライトンで会いたいなんて夢みてました、願えば叶うのです!!!でもお会いしたら、色んな宿題いっぱいもらって大変だったよ(笑)中々のスパルタで(笑)おとめちゃん、いえいえい私はまだまだまだまだまだだよ。頑張らないとです!
Re:Vita'smum
2013/09/05 16:32
hideくん
だね、Vitaは本当に師匠でだよね。うん、わかる!
いえいえい、hideくんの行動力にはいつも驚かされますよ素晴らしい、まぁその後のフォローにいつも困らされてますが(笑)展示会行ってくれるの?私はまた不参加ですが、、、何で本人が来ないって怒られるなぁ。こちらこそ、来週ね!
Re:Vita'smum
2013/09/05 16:36
Vita、パパさんにおねだり上手じゃん(笑)
かなこには、適当にって(笑)
クレバーVita最高!
写真展、素人の方?プロの方?私もカメラマンとして考えさせられました。
アニータやっぱり、最高だね!かっこよすぎだよ
MIKA
2013/09/05 17:07
MIKAちゃん
うん、おねだり上手だよ(笑)
確かに。。。
いつもありがとね!Vitaとはずーーーと一緒にいたいよ!!!
写真展わかんない、でも素人の方のアングルだったと思う。
アニータは、最高にかっといいよ。。。
Re:Vita'smum
2013/09/06 09:25
Vita体調どうだ?
今日はちゃっちゃっと終わらせるぞ!!!
Vitaいつもありがとな。
Vita姉貴、Vitaが元気無いと仕事手につかないからな(笑)。20歳嫌、ギネスに挑戦30歳まで元気で、たのむぞVita!!!Vitaなら大丈夫だ!
TGO_Naka
2013/09/06 11:37
TGO-Nakaくん
今日は、先に帰って失礼しました。
ありがとう!Vitaは大丈夫ですよ!
あっ、あの〜あなたの今回のコメントで、
沢山の人が心配されたじゃないですか
こう言う事は、電話でだよ。
でも、心配してくれてお仕事フォローもありがとね!
Re:Vita'smum
2013/09/06 22:00
みなさま
今日は、Nakaくんのお騒がせコメント(笑)
Vitaの体調の事でみなさまには、ご心配お掛けしました。
たくさんの方々から、お電話やmailを頂き本当にありがとうございました。
Vitaは、涼しくなり少し遊び過ぎてしまい、お首が痛くなってしまいました。主治医の先生にも、しっかりと診察頂きました。
少しづつ、朝よりも首が動く様になってきました!
本当にいつも、Vitaの事を思って頂き感謝します。
Re:Vita'smum
2013/09/06 22:21
写真展行かれてたのですね〜!ありがとうございます♪
ソーラーくん、めちゃくちゃかわいいでしょ!!今度はぜひドッグカフェとソーラーくんのお家の杉本家をセットで!?
またお会いできるのを楽しみにしています♪
そして・・・今年こそはvitaちゃんに会いたい〜!!です♡
kura@dogcafe
2013/09/07 13:03
kura@dogcafeさま
はい!行ってきましたよ偶然、新聞の記事を拝見し。
一人だったので、心の中で「あっ、こんな所にkuraさん達、素敵な2ショットだぁ」と叫んでおりました(笑)
ソーラーくんの熱烈攻撃に息が出来ませんでしたよ。。。今年こそ、こそVitaと訪問したいで〜す!
期待をせずお待ちください(笑)
Re:Vita'smum
2013/09/09 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつの命♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる