黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS My little brother♪

<<   作成日時 : 2013/08/26 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2003年8月31日
Vita王子が我が家の子になった日で〜す
Vita'sファミリー誕生の日です!

残暑が厳しい夏の日、兄家族も一緒に岡山のブリーダーさんの所に
可愛い可愛い天使を迎えに行きました
(とっても素敵なブリータさんでVitaが家族になるまで毎日、Vitaの成長写真をmail下さいました)
画像

どの子がVitaか、わかりますか?
向かって左、小さい子です♪Vita兄弟で一番おチビちゃんでした。。。
私はVitaの青い瞳とおチビちゃんな所に一目惚れ惹かれちゃいました!
画像

Vitaが、私の腕の中に抱かれた時、泣いたりせず、じっと私を見つめていました。
(何と、家に着くまでトイレを我慢して、ゲージに入ってからシートの上で初トイレでした 天才だぁ(親バカだね)
Vitaのお母さんがとっても悲しそうな顔をしてました、Vitaのお母さんとお父さんと約束をしました。
Vitaを悲しませるのは、これで最後にします、Vitaの事をずっと応援しててねって
こんなに素晴らしい子を産んでくれてありがとう!

VitaのNAMEOFDOGは”KING OF ROSE SANTAMARIA JP”です。
両親も祖父母もアメリカンチャンピオンだそうです、JKCの証明書に記載がありました。
画像

でもでもでも、ここだけの話(笑)、ほんとここだけね、、、
私は、この手の事に興味が無くどちらかといえば、すんごく嫌悪感さえ持っています(言っちゃった テへ)
Vitaの素晴らしさは、誰もが見ればわかるので(笑)、証明書もお部屋片付けしてたら久しぶりに出てきました、、、
画像

Vitaが家族になって3日目
もう既に、パパさんっ子です。。。パパさんの幸せそうな顔ったら(笑)
写真背景にあるのは、パパさんとお友達が作ってくれた桐木のVitaのお家
一度も入りませんでした、、、たまにパパさんが入ってましたが(笑)
画像

昨日のVita、ボール大好きッ子!
画像

とっても、健康で元気いっぱいです!
画像

好き嫌いもなく、いつも美味しそうに喜んでお食事してくれます〜!
画像

お友達思いで、まわりのみんなの気持ちを察し、優しく接する子になりました!

Vitaのお父さんお母さんありがとう
Vitaは沢山の人を笑顔にし、みんなに愛されるとっても素敵な子に育っています!
Vita我が家を選んでくれてありがとう!そして、これからも末永くよろしくね!

******************************************
3〜4年前にも、PSの展示品デザインをさせて頂いたのですが、
新商品が発売されるといういう事でまた非売品デザイン依頼がありました!
画像

画像

何と、今回の新作はPlayStationVITAだそうです!
とんぼを描けばよかったなと後悔・・・・
******************************************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんんなに素敵な子を産んでくれて、
Vitaのパパさんママさんに感謝だよね、ありがとう!だね。パピーVitaめんこ、でもさぁ2枚目と5枚目のショットお顔全然変わってないじゃん(笑)常に愛に包まれてる子は子供の時と表情が一緒だね、そうそうVitaお姉ちゃんあなたもね(笑)これからもVitaよろしくね!それにしてもパパさんの満面の笑み最高!!!
WAKO
2013/08/26 11:28
愛しの愛しのVita、なんて愛くるしい
でも、ほんと、小さい時と全然かわってないじゃんVita!
益々愛くるしさ度アップ中〜、一応世界のカメラマンなので(笑)、ビジュアルで性格などなど、わかりますぞ!私もその団体大いに苦手(笑)モノじゃ無いってね。言っちゃった!
MIKA
2013/08/26 11:40
懐かしい〜、
子育て本、買いに行くのついてったよな(笑)
立派な青年に成長したVita感動してるぞ!
Vitaのおかげで、かなこも成長したしな(笑)
Vitaこれからも、よろしくな!!!
Naoki
2013/08/26 11:52
Vitaのおかげで、わがままVita姉が仕事引き受けてくれてこの10年スムーズに行ってる感謝してますぞ(笑)!!!
いや、Vita変わらん、日に日に黒光り度増してるしなぁ親父さん、いい顔してるなぁ、最高の息子羨ましいっす!
TGO‐Naka
2013/08/26 12:45
ちっちゃVita(笑)おチビVita顔の表情は本当に今と一緒だわぁ、マッドタイム同様、永遠のパピコ!私も同感、何だか品定めの様で大ッキライだよーーー、と叫びたい(笑)、かなっぺ、Vitaのパパママさんとの約束守り続けてるよ!元気Vita大好き!
coco
2013/08/26 14:11
WAKOさん
そうなんです!Vitaのパパママさんにいつも感謝してます!Vitaかわらないよね(笑)、あっ、私の事、童顔顔って言いたいのですね、未だ初めて会う人はアシスタントに間違われる、、、パパさんVitaにはとことん優しいのです(笑)
Re:Vita'smum
2013/08/27 09:26
MIKAちゃん
愛くるしいよね!そう日々愛くるしさUPUP中〜!
自分で言っちゃったら、自称になっちゃうよ(笑)審美眼磨かないとだよ!あっ、言っちゃいましたか?(笑)同感
Re:Vita'smum
2013/08/27 09:29
Naoki
えっ、一緒に言った覚えてないな〜(笑)うっそ、その節はありがとね!でも、つい最近の様な気がする月日が経つのは早い、あら、Vitaに日々大切なこと教えてもらってるので少しは成長したかな
Re:Vita'smum
2013/08/27 09:31
TGO‐Nakaくん
えっ、わがままって????急な仕事が多い君が悪いのでは(笑)、Vitaという弟と一緒だと少しはまるくなったのかな(笑)。ご近所でもビロードVitaで有名です!パパさんいい顔してるでしょ!
Re:Vita'smum
2013/08/27 09:34
coco
ちっちゃいとか言ったらダメなのよ、Vita落ち込むからね。確かに永遠のパピコだね、昨日もご近所のワン友さんが毎日合ってるのにVitaの事、3歳位だと思ってたって(笑)、約束守れてるかなぁ、いつも考えてるよ、お父さんお母さんと離れ離れになってごめんってVita我が家で幸せかなぁ〜って、Vitaが喜んでくれることこれからもいっぱいしていこう!
Re:Vita'smum
2013/08/27 09:41
美しい子Vita、青い瞳が印象的ですね!
ほんとうに、お顔、表情変わってないですね(笑)
Vitaはしあわせいっぱい育ちました!
お顔をみれば誰もが納得です。
FOB_みつ
2013/08/27 12:55
パピーVita君とっても可愛いです♪パパさんのとっても嬉しそうなお顔いいですね〜
Vita君パパさん手作りのすごいハウスがあるんですね。
可愛いVita君に会えるの楽しみにしてま〜す♪
bossmama
2013/08/27 18:18
FOB_みつさま
第一印象は、青い目をした男の子でした(笑)
朝と晩で、瞳の色が変化するのでアメリカのファミリーは一緒だ一緒だと喜んでました(笑)
みなさんに愛されて本当にいつも感謝してます!
Re:Vita'smum
2013/08/28 08:45
bossmamaさま
ありがとうございます!
パパさんはVitaっ子、Vitaはパパさんっ子仲良し親子です♪こちらのVitaのハウス、最終的に兄の所に運ばれていきました(笑)こちらこそ、とってもとっても楽しみにしています!ヒーローぼっちゃん、エディくん待っててね!
Re:Vita'smum
2013/08/28 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
My little brother♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる