黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 表情豊かな可愛い子♪

<<   作成日時 : 2013/08/22 10:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

クールなイメージを持たれているVitaですが
それは間違いなのです、確かに性格はクール&ナイスguyですが(笑)

彼は、とっ〜ても表情が豊かで、
Vitaを見てると、笑顔が絶えません
画像

遊ぼ遊ぼの、表情♪瞳キラキラ
画像

いたずら時の表情♪

マッドタイム中!

大好きなボール遊び、体全体で喜びを表現します♪

今朝の朝散歩帰宅後、
画像

お決まりのバシャバシャ!クールダウン♪

彼が、私たちの家族になって早10年毎日毎日こんなに
素敵な表情を見せてくれて、私たち、そしてVitaのまわりは
笑顔がいっぱ〜い!
みなさん、それにしてもVita日々可愛くなってますよね〜(笑)


私が仕事中に、よくつぶやく一言
「ねぇ、みんなぁ〜何でVitaって、こんなに可愛いんだろう、
あ〜早く帰りたい〜、Vitaに会いた〜い」
だそうです。。。無意識です(笑)


************************************
A/W新作アクセサリー!
今回は、14年前、私がはじめてM社のアクセサリー
デザインを担当した時の、素材違いでプチ復刻版です!
画像

Max&co
↓初デザインブレス出てきました。。。Vitaモデルお願いしましたが、、、
眠たいので嫌です、、、断られちゃった
画像

初めてデザインを任された時は
ギリギリまで、オーナー(私の大切なイタリアのマンマ)
とぶつかったな、、、、(笑)
復刻版依頼は、彼女が私のデザインを少しは認めてくれた証だと
勝手に喜んでいます(笑)

来月のイベントにも参加、新作一部入ってるかな〜?
日本はまだかな〜
2013FASHIONS NIGHT OUT 表参道
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なってる!!!!!
Vita日々かわいさ成長中なのよね、いま、いまが
最高にかわいくて素敵なのよん!マッドタイム最高(笑)
そうだよ、ミーティング中のあなたの発言噂になってますから、なぜ可愛いかって「それはVitaがスペシャルな子だから」
WAKO
2013/08/22 10:10
確かに、かわいいです(笑)
ボールの動きを追うスペード感素晴らしいよVita!
会議中、言ってる言ってる(笑)
hide
2013/08/22 11:00
もちろん、1分1分かわいくなってるよVita!
cocoも今が一番かわいいよね、24時間見てて飽きないんだよね(笑)マッドタイムVitaすんごいね〜!!!元気いっぱい嬉しいよ
coco
2013/08/22 11:55
知ってますとも知ってますともVitaが益々輝いていることは(笑)クールダウンよっしゃー!役職を利用して、部下にいきなりのかわいい理由質問は勘弁してくれ、俺が答えるから(笑)そお「Vitaは俺たちにとって特別だから、Vitaの事を思い感謝してる人間が多くいるから」だよ!
T.I
2013/08/22 13:03
だって、だって、だってVitaはSpecialですもの!
マッドタイムパピーの時よりもエスカレートしてるのでは(笑)。Vita、私達スタッフをいつも笑顔にしてくれて心からありがとう!!!はい、かなこさん、この質問いつもいきなりなので、あせりますよ、でも、私は、いつもでも即答できますよ!
京おとめ
2013/08/22 20:10
vita
かわいい〜元気だね〜
nao
2013/08/22 21:23
動画を見てるとエディがやってきて、声と音を聞いて首をかしげているので、画面を大きくしたらVita君とわかったようで、しっぽフリフリで喜んでました。表情豊かな優しい可愛いVita君大好きです♪
bossmama
2013/08/22 22:04
WAKOさん
そうそう、可愛さ賢さ日々成長中(お互い親バカ 笑)
あらら、私の発言うわさに(笑)知ってます〜よん!
そうVitaは私にとって、スペシャルな子です!あっ、もちろんWAKOさんもですね!ありがとうございます。。。
Re:Vita'smum
2013/08/23 09:27
hideくん
あなたから、かわいいって発言ごめん笑っちゃった
でも、嬉しいありがとうございます!
スピードは日々の訓練の賜物だね!
Re:Vita'smum
2013/08/23 09:40
coco
そう、わんこ達はみんな愛おしい♪
時間とともに可愛さがましてるVitaくんで〜す!
いいなぁ〜cocoと24時間一緒、そういう事が出来るのは専業主婦の特権、私も24時間見ときたい、でも嫌がられるだろうなぁ(笑)
Re:Vita'smum
2013/08/23 09:43
T.I氏
知ってますよね、Vitaが益々輝いていること!今が一番かわいいのです!!!じぇじぇじぇ、やっぱりバレてましたか〜、でも無意識なんです(笑)いつもVitaの事を思い可愛がって頂き感謝です!
Re:Vita'smum
2013/08/23 09:46
京おとめちゃん
はい!Vitaはスペシャルなのです。。ありがとね!
そうなのよ、マッドタイムどんどんど〜ん激しくなっててママさんに「ご飯食べたあとは、胃捻転になるからゆっくりしなさい」っていつも怒られてるよ、、、そしたら余計に興奮しちゃって。。。でもまたそこが可愛いの(笑)
Re:Vita'smum
2013/08/23 09:48
nao
ありがとう!Vitaかわいいでしょ元気いっぱいだよ
官兵衛と半蔵は夏バテしてない?
Re:Vita'smum
2013/08/23 09:50
bossmamaさま
ありがとうございます!
えっ、エディくんしっぽフリフリで喜んでくれましたか!!!嬉しいです。。。早く会いに行かないとですね!待っててね、ぼっちゃん、エディく〜ん!でも、本当に彼らの表現力の豊かさは素晴らしいですよね!
Re:Vita'smum
2013/08/23 09:54
夏バテしてない元気だよ
nao
2013/08/23 19:42
nao
よかった
なおも、暑いから体には気をつけてね!
今朝は、Vita雨で、朝散歩おおはりきり
Re:Vita'smum
2013/08/24 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
表情豊かな可愛い子♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる