黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせじかん♪

<<   作成日時 : 2013/08/19 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

お休み中の朝散歩♪
一番乗りは、もちろんVita5時到着
画像

続きましては!
画像

虎太朗!大きな瞳がかわいいねェ〜
6時になると
画像

続々とお友達が集合してきました!
おっ、久しぶり!大きい方の虎太朗登場!
画像

また、大きくなったのでは・・・
画像

そして、ラストはラルフで〜す!
暑いのにがんばって来ましたよ
画像

いつものメンバーです。。。私の大好きな見慣れた光景!
Vitaはコタのパパさんたちにボール投げをしてもらったり
ラルフがゴロンゴロンしたら、近くにいる人がラルフのお腹をマッサージ(笑)
みんな我が子の様に、可愛がってくれます〜
大切な大切な時間
最高にしあわせな時間
みんな愛してるよ

***************************************************
休みの最終日
ママさんが会長を務めるSO(スペシャルオリンピックス)支部アスリートの
方たちの絵画展を観に行きました
画像

とっても優しい色彩の絵です
画像

久しぶりに絵筆を持ちたくなりました

今週の8月24日(土)まで開催されています!
会場:ピッコロシアター主催:アトリエ「空」
お近くの方はぜひ!
***************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい光景じゃん、優しい光景
私も好きだわ!
ずっとこの光景を見続けたい、もちろんみんな元気で。
Vita一番乗りで、ずっと遊んでるじゃん(笑)
一応色の魔術師と言われてる(自分で言うなって)けど
彼らの色彩力にはかなわない、Vita絵画鑑賞さっすがッス!
MIKA
2013/08/19 13:57
先程はお疲れさんでした!喉の調子ましなったか?
来月が忙しいぞ!
それにしても、Vitaスタートから飛ばしっぱなしかったこええ!!!朝のいつもの光景いい感じだなぁ、Vitaや彼らが変わらず居てくれるから1日がんばれるだな!!!
TGO_Naka
2013/08/19 15:00
早起きで、仲間と運動理想的生活!
俺も頑張るっす、朝一の波乗りはいいっすよ
Vitaと朝5時に海、楽しいだろうな〜
wtw_Ryo
2013/08/19 15:59
素敵な休日ですね!
かわりない日常が、どれだけ大切な事かをいつもVita達に教えてもらってます!ありがとう。1分1分を大切に時間を使わないとですね!でも、休み明けの仕事はしんどいです・・・・・。わぁVitaパパさんとの美術鑑賞良いですね、いつもどこでも一緒の親子ステキ!
京おとめ
2013/08/19 16:42
ほんとに、しあわせ時間ですね♪みんな仲良く遊んでゴロゴロ〜可愛いです。日が短くなってきたから薄暗いうちから出発なんですね、早く涼しくなってほしいですね。
bossmama
2013/08/19 18:50
ラルフ久しぶり
虎太郎も久しぶりだね
nao
2013/08/19 21:03
あれ?背景変わりました???

大きいコタちゃんと小さいコタちゃん(笑)かわいい〜そうです、平凡で変わらない毎日こそとっても大切な時間!感謝して過ごしたいですね。みんな自由で良いなぁ♪早く涼しくなってお出かけしないとですね!
とむちー
2013/08/19 22:43
おはようございます!
Vita元気いっぱいですね、それにしてもVita裸族では無いですか(笑)暑いですものね(笑)パパさんとの美術鑑賞、お利口ですね!
コズミックーStaff
2013/08/20 07:47
MIKAちゃん
素敵でしょ、どんな高級なダイヤモンドより
美しい光景です!そう、もちろんみんな元気でね!
自分で言うか、色の魔術師しらなかった(笑)彼らは、素直に描く、大切なことだと思うよ。何だか忘れてしまってた事、思い出させてもらって、良かったなぁって、Vita、ホタルの絵がお気に入りだったよ!
Re:Vita'smum
2013/08/20 10:45
TGO_Nakaくん
私は、喉マシになったけど、続いてパパさんが、、、
この風邪で疲れを放出して、パワーアップするぞ〜来月しらない(笑)かったこえ〜って?(笑)かっこいいっしょ!うん、彼らの一生懸命毎日を大切に生きる姿はいつもパワーを頂いてます!心からありがとうですね!
Re:Vita'smum
2013/08/20 10:48
wtw_Ryoくん
あの〜、すべて海につなげるのどうかと思うけど(笑)
朝早く起きて朝日を浴びて、彼らのかわいい姿を見て
Vitaの走る姿を見て、しあわせいっぱい感じてま〜す!
Re:Vita'smum
2013/08/20 10:51
京おとめちゃん
本当に、Vitaが家族になる前、私結構ギスギスしてたよね(笑)彼らに無茶苦茶影響されてますよ、夜型から朝型へ、朝日を浴びることはいい事がいっぱいも教えてもらってます!確かに、早く週末にならないかなぁ(笑)Vitaとパパさん双子の様な親子だよ!ご近所でも評判です(笑)
Re:Vita'smum
2013/08/20 11:02
bossmamaさま
ありがとうございます!みんな優しくって、我が子の様に接してくれます、いたずらなどをした時はちゃんと叱ってくれますし(笑)、フィールドの前を出勤されている方やウオーキングされている方々も、いつもなでなでして下さって。きっと彼らがいなかったら、お知り合いにならなかったはず、沢山の素晴らしいご縁を結んでくれてます!感謝の気持ちでいっぱいです!わんこ達の為にも1日も早く涼しくなって欲しいです。
Re:Vita'smum
2013/08/20 11:10
nao
虎太朗のおじさんが、なおちゃん今年の夏は来ないのって聞いてたよ、なおちゃんが来る前にコタ、シャンプーしないと行けないからって。ラルフ、病気と一生懸命戦ってるよ!なおも応援しててね
Re:Vita'smum
2013/08/20 11:13
とむちーちゃん
えっ、背景いつも変えてるよ???あれれ??
みんなには虎太朗改め、大太郎って言われてるよ(笑)本当に、この素晴らしい時間ずーーーーーと続いて欲しいです!うん、感謝ですね!ほんと、みんな自由だよ〜(笑)暑いのでみんなまったり、裸族Vitaだけだよ走ってるの(笑)早く涼しくなっていっぱいお出かけしようね!!!
Re:Vita'smum
2013/08/20 11:18
コズミックーStaff
おはよ!裸族・・あら、ばれちゃった???暑いからね〜(笑)。あっ、さっきお店の前通過しましたよ〜、後で寄るのでかき氷お願いね(笑)
美術鑑賞のマナーわかってる天才Vitaで〜す(笑)
Re:Vita'smum
2013/08/20 11:22
ラルフがんばってね〜
また行けるといいね
vitaは元気なの〜
おやすみ〜
nao
2013/08/20 21:57
nao
ありがとう
なおが、応援してくれてるもの、ラルフ直ぐに元気になるね!Vitaは、とっても元気いっぱいだよ。毎日いっぱい遊んで、スイカ&ワンコアイス食べてるよ!また、おいでね!待ってま〜す
Re:Vita'smum
2013/08/20 22:03
今度は愛媛行くときかな
みんなに会えるのたのしみ
nao
2013/08/21 21:55
nao
了解
夏休み、エンジョイしてね!
Re:Vita'smum
2013/08/22 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
しあわせじかん♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる