黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 海♪競泳大会♪

<<   作成日時 : 2013/08/12 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

週末はもちろん海へ
画像

Vitaの足跡かわいいなぁ〜

中学生の野球部が合宿に来てました!
画像

Vitaと競泳大会開催です!
ヨーイドン
画像

みなさま、お察しの通りVitaがダントツbPです!

パパさんとの競争も、もちろん!!!
でも、先に岸辺に着いたら心配そうにパパさんの所に行っちゃいます〜
画像

お兄ちゃんたちに、まだまだ遊ぶよ〜って
誘ってます(笑)
画像

海っ子Vita最高のダイヤモンドスマイルです

たくさん遊んで、パパさんにシャンプーしてもらって
お昼寝タイム〜
画像

自分で、枕(クッション・・・)を持ってきます、天才だ〜(親バカ炸裂中)
2個はしんどくないのVitaくん???(笑)

*************************************************
TA11月のプロジェクトに向けて
久しぶりに京都でみんな集まりました!
画像

打合せは、2年前にお世話になった智積院にて
やっぱり、素敵な空間、、、でも暑い、、、
チームのメンバーから提案が
前回評判だった、野点セットを商品化しようとの事、、、
私なりに良い出来だと思っていたけど・・・
でも納期も無いし、、、またまた無茶ぶり、、、
でも、お茶の作法は日本人の心
手軽に気軽にお茶の作法を身につけて欲しいとも思う
お盆の間に、デザイン仕上げるぞ!
http://www.takeactionfoundation.net/
*************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
先週は、暑い中お疲れ様でした。
とても充実した打合せ、やはりいいメンバーですね!
当たり前、Vitaは全てに於いてNo.1!!!!
一緒に競泳したい!!!
あっ、デザイン期待しています(スイマセン)
hide
2013/08/12 11:50
京都は蒸し風呂だったなぁ(笑)お疲れ
Vitaと親父さんの動画で少しは涼しくなった有難う!
それにしても、Vitaきれいなフォームで泳ぐのお〜
是非、日本海へお越しくださいな!
21秋
2013/08/12 13:16
かわいい足跡、お手手揃えて立ってたのかなVita?笑
そらそうですよ、Vitaに敵うはずが無いですよね!あらあら、枕欲張りでもかわいいなぁ
京おとめ
2013/08/12 13:27
あらら、Vitaと競争なんて勇気のある中学生だわ(笑)
パパさんの横通り過ぎて岸に上がって、パパ〜って何てかわいいのVita!!!お盆返上でお仕事ご苦労さまです、私ももちろんお仕事です!
FOM_みつ
2013/08/12 14:42
hideくん
暑かったね〜、あ・うんの呼吸まではまだまだだけど。
そうなんだよね、Vita完璧でしょ!(笑)
ぜひ、勝利は決まってるけど練習してきてね(笑)
急なデザイン依頼、期待してますが一番無責任な言葉って知ってた?でも、好きなことなんでがんばります!!!
Re:Vita'smum
2013/08/12 15:32
21秋氏
お疲れ様でした、金沢も暑さ変わらないでしょ?
泳いでる姿を見てると涼しくなりますよね!
おっ、秋氏は水泳得意なんですか?日本海そろそろクラゲじゃ無いですか?
Re:Vita'smum
2013/08/12 15:35
京おとめちゃん
そうなのよ、何だかきちって揃えてる足跡が可愛くって!日に日にVita水泳上達してます。成長が羨ましいです〜
クッション、いつも私が使用してたら、ぼくのですって引っ張って行くのよ〜、またそれが可愛くって(笑)
Re:Vita'smum
2013/08/12 15:37
FOM_みつさま
でしょ!Vitaと競泳なんてまだまだですよね(笑)何回も挑戦してましたが、Vitaす〜いす〜いって(笑)
パパさん通過する時、本当に笑っちゃいますよ、でもまた追いかけて行ってます!お盆は、お家で仕事しま〜す!暑いのでお体お気をつけ下さい、お仕事無理せずに
Re:Vita'smum
2013/08/12 15:41
悔しい、Vitaのビーチ間に合わなかった・・・
いったい何時から、スタートしてるんだぁ?次回関西遠征の際はぜひ合流するぞ!!!
TGO_Naka
2013/08/12 15:54
毎日酷暑ですが、元気いっぱいVita君ですね。爽やかダイヤモンドスマイル最高です♪Vita君と競争した中学生も楽しかったでしょうね。パパさんを心配して迎えにいこうとする優しいVita君ですね。
bossmama
2013/08/12 18:55
あ・・・私イケナカッタ海だ(-.-)
動画見てると今すぐにでも海に飛び込みたくなっちゃいますね(^O^)Vita本当に楽しそう!!!
まだまだ猛暑が続くみたいです。VitaもVita'smumさんもしっかりごはん食べて水分も摂ってを暑い夏乗り切りましょうね☆
とむちー
2013/08/12 21:42
TGO-Nakaくん
残念でした!遅いよ〜。Vitaは、早朝遊泳だよ!
また、次回ね!
Re:Vita'smum
2013/08/13 09:03
bossmamaさま
彼らのダイヤモンドスマイルは見てる私達が幸せになりますね!!!中学生達、クロールで挑戦してましたが、Vitaにはかなわなかったです(笑)Vitaも楽しそうでしたよ!パパさんの事が1番大好きなVitaなんで、いつもパパさんが泳ぎに行ったら追いかけて行ってます!パパさんとっても満足笑顔です(笑)
Re:Vita'smum
2013/08/13 09:09
とむちーちゃん
ありがとうございます!
そうですね、VITA無理させず、私も体調管理忘れず夏を乗りきろう。とむちーちゃんも、マラソンの練習無理ぜず、トムが心配するからね!海、ぜひ今度こそ一緒に行こうね!
Re:Vita'smum
2013/08/13 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
海♪競泳大会♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる