黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます♪

<<   作成日時 : 2013/08/01 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

暑中お見舞い申し上げます♪
Vita's Glad Midsummer!♪
画像

クールビューティなVita王子のスマイルで少しでも爽やかになってくださいね(笑)
ワンコ達にとっては、過ごしにくい季節ですが
後2ヶ月の我慢、無理せず体調にはくれぐれもご注意ください!

Vita’sファミリーの夏散歩は
画像

自称Vita’sフィールド
夏になると、ビアガーデンがOPENします
(子供が多く正直じゃまなのですが、、、 (笑))

でも、せっかくなので何事もポジティブシンキングに♪
画像

ステージでは、ライブやベリーダンスの催しが・・・
ラルフ音楽気になるよね〜
画像

パパママさん、ぼっちゃんママさんプレゼントのVita'sTシャツ
ペアだぁ〜
画像

まあ、ライブがあるランも中々無いでしょう〜
Vitaは、ボールがあれば、音楽が流れてようが
ダンサーが踊りだそうが、気にならない様で、ボールと一緒に走ってます(笑)

ラルフとVitaの恒例夜散歩、夕涼み???
変わらない日常に感謝。。。


*********************************************
午前中は、青山での掛け持ちミーティング!
ディスプレイチェックは走りながら〜(笑)
デザインディレクションしている夏イベント多々

画像

東京エキュート
画像

SummerEvent
暑いのに、休日街中に来られる方いるのかな〜って
思いながらも、少しでも涼を感じられるデザインを考えましたよ〜
*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます。
爽やかVitaの写真カードにして、スタッフ一同この夏がんばります!
あっ、今朝も青山界隈走ってましたね(笑)店寄ってくれなかったですね、、、アイス用意して待ってたんですよ!Vita’sフィールド行きたい、ビール飲みたい(笑)
コズミック_staff
2013/08/01 14:38
Vitaファンクラブのメンバーとして
パパママさんのペアT気になる!ペアが似合うジャパニーズGG夫婦中々いないわよ、素敵だわぁ、私達も目指します!Vitaフォトカード私も出力してこの夏乗りきるぞ!
FOB_みつ
2013/08/01 15:35
暑中お見舞い申し上げます!
あっ、今朝あったな(笑)お疲れ、もう京都位か?Vita日に日に男前度どんどんアップしてるよな!羨ましい、親父さんも母さんも若い!ビアガーデンで散歩最高だな、是非夜散歩同行させてくれーーー笑
T.I
2013/08/01 16:13
暑中お見舞い申し上げま〜す!
まだまだ、これから暑くなりそうだけど
cocoも私もすでにバテております・・・わぁ・・・
Vita王子の元気パワーが羨ましい、Vitaプロマイド(ふるいって 笑)としてcocoに渡しますわ
パパママペアTステキ!
coco
2013/08/01 17:06
昨日はお疲れ!せっかくのランチ10分って(笑)
Vitaファミリー”暑中お見舞い申し上げます”
爽やか君Vitaのスマイルを見てでファイティングサマーだね!!!
大人夕涼みパーティー行ってきたよ、団扇いっぱい買っちゃった〜。
WAKO
2013/08/02 08:44
コズミック_staff
もしかしてかき氷???????行きたかった
来週は寄りますね!Vitaポスターも拝見しに(笑)ぜひぜひ、9月末までビアガーデンOPENしてるよ!
Re:Vita'smum
2013/08/02 09:43
FOB_みつさま
あっ、私の知らない関東エリアファンクラブですね(笑)いつも活動ありがとうございます!ペアT素敵なんですよ、親友ぼっちゃんのママさんからプレゼントして頂いて、とっても着心地か良いみたいです!胸にはVitaの文字が、ご近所でも大好評です!ムシムシ暑くなってきましたね、ご自愛くださいね!
Re:Vita'smum
2013/08/02 09:46
T.I氏
今日は、昨日のオーバーワークの疲れが、、、
昨日は前向きな良いミーティングでしたね、来春に向けてがんばるぞ!いいもん作りましょうね。パパママさんが、いえいえ私たちは元々若いのでって伝えてて
T氏が夜散歩同行?ビアガーデン目当てでしょ?
Re:Vita'smum
2013/08/02 09:50
coco
何だかね、湿度がワンコ達にとってつらいよね。
シニアのワンコは特に心配、夏は好きだけど、早く彼らの過ごしやすい季節になって欲しいよね、coco無理は禁物だよ、あっ、無理しないかcocoは(笑)ペアTステキでしょ!
Re:Vita'smum
2013/08/02 09:52
WAKOさん
私の大好きな、、、リゾット食べる時間無くショックそして大変失礼しましたシェフに謝っててくださいね、懲りず次回も、Vitaクッキー大喜びでした!ありがとうございます!パーティー参加有難うございます、団扇まで。
Re:Vita'smum
2013/08/02 09:56
暑中お見舞い申し上げます!
元気いっぱいVita君の爽やかスマイルありがとうございます。
わぁ〜Tシャツ着てもらって嬉しいです。パパさんママさんお似合いです。ラルフ君も元気そうで嬉しいです。
bossmama
2013/08/02 13:27
暑中お見舞い申し上げます!
暑いですね〜、Vitaはボール大好きっ子なので
ついつい遊んでしまうので、セーブしてます。
ラルフは、フィールドに着いたらとにかく休憩いっぱいさせて、ワキなど冷たいタオルでクールダウンしてます。早く涼しくなって欲しいですね〜。
ママさんからのプレゼントVitaTは、大活躍大好評です!ありがとうございます!
まだまだ暑い日は続きますので、ご自愛下さい。
Re:Vita'smum
2013/08/02 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる