黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 海っ子♪

<<   作成日時 : 2013/07/29 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

休日、晴れたらもちろん海へGO
画像

遠浅だった、海が深くなっています???
Vitaにとっては、やった〜なのです!
画像

この日は、近くで泳いでいた
泳ぎに自信があると言う、お兄さんに、挑戦状を渡されました!
画像

競争で〜す!
余裕のVita(笑)
何回しても、Vitaには勝てませ〜ん
画像

次回までに「Vita完敗です、鍛え直してくるわ、、、」って。さてさてどうかな?
画像

Vita海では、イルカの様にいきいき

シャンプーになると一変、
画像

このお顔・・・
同じ水でも、シャンプーは嫌なのです、、
画像

このお顔・・・現実逃避、、違う事を考えようとしています
(私と一緒、つまんない会議の時は、、、資料見てるふりしてPC画面はワンコサイト(笑))
画像

シャンプーの後は、パパさんとショッピング(笑)
どこに言っても、人気者Vitaくん、パパさんご満悦

ランチは、看板犬レビューを果たした田吾作のところへ
画像

とってもフレンドリーなタゴちゃん、Vitaの事ラブラヴっ子です
画像

Vitaは、いつも大好きなトリーツをプレゼントしてくれるママさんが好きなのです(笑)

夏真っ盛り!無理はせず体調管理は怠らず、夏を楽しもうねVita

**********************************************
新ブランドにプラス、デザイン&ディレクションしました
松竹梅です。。。
漆器本番上がってきました〜。。。素敵!
画像

いよいよフランスの展示会MEISON&OBJET、2ヶ月切りました!

先週は京都がメイン(夏の京都は嫌いだぁ〜)、
モチベーションを上げようって事で、床にて先斗町の禊川で打合せ、
でも、ムシムシ最終的に個室に移動、、、わがままでスイマセン
画像

元お茶屋さんらしい、上品な外観が好きです
画像

手土産に頂ける、チョコレート。。。
チョコは苦手なのですが、こちらのトリュフは美味しい!
周りのみんなには、チョコのみ目当てだろと言われています
確かに(笑)
**********************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
だから、いつ写真撮らせてくれるのよVitaを
何年待たせるのよ、ちょっとちょっと。
泳ぎが美しいVita!Vitaに勝つわけないじゃんね(笑)パパさんとのショッピング風景かわいいわぁ
MIKA
2013/07/29 11:31
海と、シャンプーとのギャップがVitaかわいい(笑)
ショッピングカートもたまりませんよ〜キュンキュン
夏はこれからですものね!夏男子Vita楽しみですね!
わぁ、こちらのフランス料理、私たち庶民派行けません、いいなぁいいなぁ
京おとめ
2013/07/29 11:47
アスリートVitaに望むとは
怖いもの知らずだなぁ(笑)
でも、俺は徐々挑むぞVita!!!
展示会楽しみにしています!
hide
2013/07/29 12:52
おっ、泳いでるな乗ってるな海男Vita!
ワイルドVitaは、シャンプーなんてやってらんねえか?それにしても、親父さんとの買い物ショット、いいじゃんか(笑)つまらん会議、ウチじゃないだろなぁ
TGO_Naka
2013/07/29 13:36
シャンプーの逃避表情に、海で遊んでる表情。
551の蓬莱があるとき?ないとき?(関西出身のみわかる)だよね、かわいいってばVita♪
そしてそして、何とパパさんとショッピングカート2ショットDOKIDOKIのかわいさ(笑)、遭遇したい!
WAKO
2013/07/29 14:05
MIKAちゃん
いやいや、Vitaは待ってないよ(笑)
夏は暑いからね、熱中症になったら大変でしょ。だよね、Vitaに勝つわけないよね、泳ぎは達者だって彼女の前だったしね(笑)
でしょでしょ、Vitaこちらのショッピングカート大好きで、自ら乗ってます、可愛いよ!
Re:Vita'smum
2013/07/30 09:15
京おとめちゃん
そうそう、海で遊んでる時はダンスダンスでしょ!
シャンプーでは、首をへっこめてどよん〜です、、、夏本番、これからだ!遊ぶよ〜。。。
上司、W社部長にごっちになって下さいなぁ
頑張ってるもんね!言っとくよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/07/30 09:35
hideくん
確かにだね(笑)
Vita気にして後ろ振り向いてたもん・・・
hideくんは一応元アスリート(笑)だからね、挑戦いつでも受けるよ!
展示会インビテーションまたお渡しします!
Re:Vita'smum
2013/07/30 09:49
TGO_Nakaくん
いえいえ、Vitaはジェントルマンなので
ワイルドに遊んだ後は、身なりを美しく、シャンプー後の私たちは、汗だく髪を振り乱して凄いことに、対照的にVitaは爽やかだけど・・・・。つまらん会議、時と場合によっては(笑)
Re:Vita'smum
2013/07/30 09:54
WAKOさん
確かに(笑)、有る時、無い時の表情(笑)
ショッピングカーVitaとパパさんおすまし顔で大人気でした、でも、ホームセンターだけどね(笑)
Re:Vita'smum
2013/07/30 09:57
海っ子Vita君気持ち良さそう〜♪毎日暑いですが元気いっぱいVita君ですね。こんなカートがあるんですね。お利口さんに乗ってますね。可愛いお名前の田吾作ちゃんVita君に遊んでくださいポーズですね。
bossmama
2013/07/30 18:58
夏でも、食欲は、ぼっちゃんと一緒で変わらず旺盛です(笑)ランではセーブしないといけないので運動量が減りどうしても夏は体重が増えてしまうんです、、、ダイエットも兼ねて出来る限り、海で遊ぶようにしてます。
高いカートは無理なんですが、こちらのカートは低いのでお気に入りです!田吾作も私と同様Vitaに片思いです(笑)、遊ぼって誘っても「ぼく遊びませんから」って、おやつの方に行っちゃってました・・・
Re:Vita'smum
2013/07/31 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
海っ子♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる