黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶目Vita♪

<<   作成日時 : 2013/07/24 08:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

お誕生日に頂いたTOYSたち
Vita、大切に遊んでいま〜す
画像

くわえ方、間違ってませんか?Vitaくん
お目目で、前が見えないね(笑)
画像

お次は、音を鳴らすたびに「コケコッコー♪」テンション上がっています(笑)
画像

二つとも僕のですって、
画像

とうとう手で押さえたまま寝ちゃった、きゃわいい
画像

お家では、ファンの音が苦手で逃げちゃうけど
お外では、気持ち良さそうに扇風機でクールダウン!
画像

ミストファンがあれば、いっぱい遊べるよのスマイル

夜中お仕事中、小腹が空いたので・・・
Vita爆睡中、そーと前を通ると
画像

「キラリン・・・」お目目が開いた?でも寝てるよね?

冷蔵庫にそーと向かうと
画像

そこにはVitaくんが・・・・
「なに、食べますか?ぼくに内緒にしようとしてたでしょ」って
おこられちゃいました・・・。
Vitaと食べる夜食は美味しいね(笑)

毎日お茶目なVitaくん
その都度表情が豊かで、いつも我が家は笑いが絶えません!

幸せだぁ〜


********************************************
富士山、世界遺産登録おめでとうと共に、
富士山関連の特急お仕事が、どどどーーーーと、、、、

怖いもの知らずの大学時代
夏休み、お気楽な格好で、ご来光を拝みに行きました
きれかったなぁ〜。
画像

あの時、何も考えず登った罰か・・・
2013年の夏は、ものすごくハードに
富士山に振り回されています。
「富士の国やまなし館」
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2013/07/19/16.html

登山される方、くれぐれも完全防備で準備を怠らず
登山してくださいね!

でもでも富士山は、やっぱり最高に美しい山です
********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す!
Vitaお茶目王子、かわいいのです!!!!
この暑さにも負けず、とっても元気ですね
VitaのHappyスマイル、かなこさんも私たちも
ハードワーク乗り越えれますね!
サンキューVita!
ベットでお目目キラリきゃわいいのです、キュンキュン
京おとめ
2013/07/24 09:21
Vita、前見えてる?(爆☆笑)
おもちゃいっぱいじゃん、息子くんが
「Vita、いいなぁいいなぁ ボクにもかしてVita」
って言っておりますが?どうする?
オールお仕事、アシストしてるじゃんVita(笑)
すばらしい〜、Vitaサポートだと、いいデザイン間違い無し!
MIKA
2013/07/24 10:32
お茶目チャメチャメVita可愛すぎる〜
抱きしめたい〜。
おっ、宝物BOX(冷蔵庫前)俊敏に移動ね 笑
素晴らしい柔軟性 笑
早く、会いたいよ。。。。Vita
WAKO
2013/07/24 11:30
おっ、フリーダムVita(笑)
昔から、Vitaファミリーは常に笑い声が絶えなかったが、Vitaが家族になり益々賑やかに(笑)
Vita笑いのセンスは親父さん譲り、クールに笑いを持っていく(笑)富士の件、まちですがまだっすか?笑
Naoki
2013/07/24 12:27
海用おもちゃばかりではないっすかVita!
さっすが(笑)
食べることに興味がある、生きる上で大切なことっすよ、だから元気なんだよなぁVitaは!
だから俺も元気なんだよなぁ(笑)
wtw_Ryo
2013/07/24 16:50
ファンの音、結構大きかったんですね(涙)お外だと平気で良かったです^^ たくさんのおもちゃ良いなぁ〜。昨日はスイカで今日はアイス、Vitaが羨ましいです。昨日は私もトムと一緒にスイカ食べました(>▼<)フルーツは常備しておかないとですね!早くVitaと海遊びしたいよ〜〜〜。
とむちー
2013/07/24 21:56
ほんとにお茶目なVita君可愛いです♪ 夜遅くまでお仕事ご苦労さんって、付き合ってくれる可愛いVita君に内緒はダメですよね〜僕もお手伝いしますって可愛いVita
君ですね。
bossmama
2013/07/24 22:49
京おとめちゃん
そうだね、もうひと頑張り!
Vita王子の元気パワーを見て、乗り越えよう〜。
Vita本当に可愛いでしょ(親バカちゃん)。

Re:Vita'smum
2013/07/25 09:05
MIKAちゃん
いや、MIKA息子には、お友達からプレゼントしてもらった大事な大事なTOYはかせませんのです。
でもVitaが「いいよ、遊びにおいで!」って言ってるよ。何て優しい子(笑)私に似なくて良かった(笑)
アシストVitaと夜中お仕事すると、私どんどん太っちゃうよ
Re:Vita'smum
2013/07/25 09:08
WAKOさん
ギュって抱きしめたくなるでしょ
でもスルリト逃げられちゃうよ(笑)
そうなんです、あっ、あっ、とい間に宝BOXの前に
忍者のようですよ(笑)
美人WAKOさん、パパさんも待ってるよ〜
Re:Vita'smum
2013/07/25 09:11
Naoki
本当に、我が家はいつも賑やか、常にお客さんが
家に居てるもんね(笑)。
ママさんが、子供の中で一番次男のVitaって名前を呼んでるって言ってたよ!確かに1日何回呼んでるかなぁ、私は仕事中でもVitaの事言ってるし(笑)
幸せだ〜
Re:Vita'smum
2013/07/25 09:15
wtw_Ryoくん
毎日、ぼくの大切なお友達からのプレゼントですよって、遊んでるんだよ〜かわいいっしょ!
だね、食欲旺盛である事は嬉しいこと。
その分、私はVitaの食べ物には気をつけて吟味していかないと、RYOくんもVitaに見習って、安全安心な食事を、ファストフードばかり食べてたらだめだよ!
Re:Vita'smum
2013/07/25 09:21
とむちーちゃん
ファンはお散歩で大活躍です!ありがとう!
スリッパのお名前「トムスリッパ」になりました(笑)、たまにおもちゃ箱からTOYが飛び出てる時が「トムと、ぼっちゃんが遊んでるなぁ」っみんなで言ってるんですよ!トム慌てずスイカ食べたかな?(笑)だよだよ、8月は海行こうね!
Re:Vita'smum
2013/07/25 09:40
bossmamaさま
ありがとうございます!
コケコッコーTOYは、ご近所の方々にも持っていって
音を鳴らすので、みんな大笑いです!先日は、庭で猫と鉢合わせ、音を聞いてびっくりして逃げて行ってました(笑)。。。そうですね、内緒はダメですね(笑い)でもでも徹夜のお仕事、Vitaアシスタントと一緒だと、どんどん太ってしまいそうです、、、笑
Re:Vita'smum
2013/07/25 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶目Vita♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる