黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 真のリーダーとは?Vitaに学ぶ♪

<<   作成日時 : 2013/07/21 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

真のリーダーとは?
「Vitaです!(親バカ炸裂中)」

先日、ワン友のペリーくんのパパさんが真剣なお顔で
「いつも思うんですが、みんなが集まる広場でVitaに対して
吠えたり、じゃれたり、追いかけたりするワンちゃんいないですよね」って
「Vitaって、すごいなぁ〜」って

そういえば、確かに!
画像

犬見知りの、ペリーとも♪
画像

元気いっぱいなぁ、ニコルとも♪
画像

他のワンコには吠えちゃう、弟分ベルちゃんとも♪
画像

テンション高めで、落ち着きの無いヘンディとも♪
画像

仲良し兄弟のパピーとセブンとも♪
画像

お家のお庭でしか遊んだ事の無い、海とも♪
画像

海、Vitaとなら安心していつも遊んでます♪
画像

Vita同様、ボール命のキララにもボールをハイって♪
画像

画像

大先輩、コタロウともカメラ目線かわいい♪
その他、諸々個性的なワンコ達とも問題無く上手に付き合っています。


私なりの分析結果としては(笑)
Vitaって
A.上手な距離感 B.客観性 C.先を読む能力(察知) D.バランス感覚 E.そして相手を思いやる優しさ
に優れている。。。
今までに何回もあったのですが、初めて行くエリアなど急に動かなくなる事があり
「そちらには進みたくないです、引っかえしましょ」って
その直後、マナー違反の動物や人(笑)、犬の苦手な子供などがいたなぁと・・・。

私は、チームで仕事をする事が多く、また何社かの外部ブレーンもしているので
色んな組織体制を客観的に見る機会が他の方よりも多いのですが、
すべての事に於いてシンプルかつ、スムーズに動いている会社オーナーや、
リーダーは、A〜Eに優れている人が多いと思います。
そして、真のリーダーはVitaの様に多くを語らない、その魅力がみんなを惹きつけるんでしょうね(笑)

デザイナー出の私は、チームを無視して直ぐに自分で動いてしまう傾向があるので

気を付けないと、Vitaみたいになるには、まだまだ訓練が必要だなぁ〜
画像

Vita教えてくださいね!(かわいいいい


*********************************************
先週は各プロジェクトの打ち合わせが多く、
Vitaみたいにならないとって思うことが多々・・・・
画像

ディスカッション(いっぱい言い合った 笑)の後は、爽やかスマイル!
ヨッシ、がんばろう!!!
*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに!真のリーダーVita
俺もVitaに学ぶ事多々。
いつも、助けてもらってる、これからも
よろしく!本気で社員研修お願いしたい!
だめか?
T.I
2013/07/21 11:15
いや〜本当に伝授してもらいたい事多々
暫く、Vita家合宿だなぁ
男としても、学ぶことが多い!
Vitaみたいになったら、相当モテるだろあなぁ
モテてぇ。笑
TGOーNaka
2013/07/21 11:46
日曜日にブログUP珍しいじゃん?
だよね、特に仕事で息詰まったら
Vitaの事思い出して、Vitaならどうするかなぁ?
っていつも助けられてる。
本当に、Vitaの様な王子いないかなぁ、いないなぁ(笑)
WAKO
2013/07/21 12:18
Vitaお友達いっぱいだねえ
優しさそして、大切な事を理解している
Vitaには、安心してみんなが寄ってくる
理想だなぁ!私もVitaの様な心を持ったオーナーを目指すね!
FOB-みつ
2013/07/21 15:59
ほんとに、Vita君はどんなワンちゃんともすぐにお友達になれる、Vita君のそばにいるとどんなワンちゃんも安心してついていける力を持っておられる優しい素晴らしいリーダーだと思います。こわがりのエディも大好きVitaお兄ちゃん、どうぞよろしくお願いします。
bossmama
2013/07/21 20:34
Vitaは、本当に優しいもんね!
高飛車cocoも、Vitaには従順に
Vitaさ〜まだもんね(笑)
関東では、ツンデレいやいや、ツンツンで
ダメだわぁ(笑)
coco
2013/07/21 21:03
真のリーダーは、努力はもちろん必要だが
生まれ持ったスペシャルな所もあると思う。
Vitaは、もってる!
Vitaに学んで行きましょう!
hide
2013/07/22 10:51
T.I氏
社員研修、ダメです(笑)
私が現在、修行中なので!
でも、本当にVitaを見て、彼みたいにならねばって
反省する事多いです。でも、近くに師匠がいてると良いですね!
Re:Vita'smum
2013/07/22 11:14
TGOーNakaくん
モテる事しか考えて無いって、社長大丈夫(笑)
でも、確かに。。。Vita相当モテるだろうなぁ。
Vitaが、ワンちゃんで良かった、人だったら遠い存在に (笑)
Re:Vita'smum
2013/07/22 11:16
WAKOさん
先週は、プロジェクトのミーティングが多く
頭も混乱、反省する事も多々。
休日Vitaと一緒にいると、これがまた色々教えてくれるんですよ。こうしてたら良かったなぁ何て、、、
Vitaの様な男子、理想高すぎるって(笑)
Re:Vita'smum
2013/07/22 11:19
FOB-みつさま
はい!Vitaのまわりはいつもステキがいっぱい集まります!本当に理想ですね。。。私は、そんな素敵な子がそばにいてくれる何て幸せ者だろうって(笑)
でも、中々彼に近づくにはまだまだ修行が足りませんね。直ぐ、怒ってしまいます、、、、
Re:Vita'smum
2013/07/22 12:16
bossmamaさま
ありがとうございます!
ヒーロー誕生嬉しいです。。。ぼっちゃんが見守ってくれてますね!
こちらこそ、エディくんよろしくね!
小さい時から、ワンコの群れの中に入ったりはしないのですが、何とななく分かるのでしょうか?
いつもリーダー格になっています。
無理矢理でなく自然に、自分のスタイルに持っていくVitaが羨ましいです(笑)、これからもVitaに教えてもらわないといけない事いっぱいで、大変です(笑)
Re:Vita'smum
2013/07/22 12:37
coco
だよね,私は女王様的coco、Vitaには
しつこかったもんね、cocoが見つけるとVita逃げてたし(笑)東京では、女王なのね、そのまま突っ走ってcoco
Re:Vita'smum
2013/07/22 12:44
hideくん
確かにね!Vitaはよく言われる「もってるって」
だね、Vitaをお手本に今回のプロジェクトも
スムーズに成功へと進めていこう!いける?(笑)
Re:Vita'smum
2013/07/22 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
真のリーダーとは?Vitaに学ぶ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる