黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013Birthday旅行♪

<<   作成日時 : 2013/07/17 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

毎年恒例の、Vitaバースディ旅行に行ってきました
今年は、Vitaの大好きな網野の海で〜す!
画像

もちろん、あのプライベートビーチへGO!

波乗りを覚え、乗ってる時は、泳ぎませんよ〜
大自然の波に任せて優雅で〜す
夜はバースデイパーティです
個室を用意して頂いたので、気を使わず、それにお料理も大満足!
画像

ジャ〜ン!La queueさんのケーキです。。。
大親友ラルフとVitaですよ
(諸事情があり、今回ラルフくんケーキのみの参加です)
画像

フライングVita、、、、
画像

ママさんにステーキを用意してもらいました
画像

パパさんに「あの〜、そちらのお肉も頂きたいのですが?」って感じ(笑)
画像

ラルフお姉ちゃんにも、いっぱい遊んでもらいました

今回はハプニングや、トラブルがあった旅行でしたが、、、、
忘れられない10歳のバースディ旅行になりました。。。


ラルフファミリーから、素敵なプレゼントを頂きました
画像

私の大好きな、向日葵です
画像

Vitaには、TOYに大好きな、おやついっぱい、
そしてそして感動です、ラルフのお姉ちゃんから
とっても素敵なVitaへの手作りコラージュ写真集!

大好きなお友達みんな、出演です
物語になってま〜す
ラルフファミリーいつもありがとうございます!
大親友ラルフとVitaはずーーーーと一緒ですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな海、そして流石Vita
サーファーryoくんも、Vitaには敵わないですね(笑)ケーキのペロリかわいすぎますよ!
いっぱい泳いで、いっぱい食べて最高のバースデイ呂子になりましたね!かなこさんおめでとうございます!ますます輝いてくださいね!
京おとめ
2013/07/17 11:30
Vita、お誕生日おめでとうございます!
(ずっと、オーナーとVitaの誕生日の事を話していたので、コメントしたつもりでいました・・・)
すごい、大波に乗っているVitaかっこいい!
ケーキいいですねぇ、来年は一緒に参加したいです。
Vitaこれからも、スタッフ教育お願いしますね
この1年も最高の年になりますように願っています!
コズミック_Staff
2013/07/17 11:41
HappyBirthday Vita!
遅くなってスマン、海外出張で・・・言い訳だなぁ
Vita年々元気になってるよなぁ
ご両親や、かなちゃんの賜物だと思います。
私たち夫婦の夢は、Vita旅行に同行する事なんだ
ぜひ、いつかご一緒させてください。
10歳という年を最高に素晴らしい年にしましょう!
W社_恐部長
2013/07/17 12:00
Vita、海にお食事に大満足だね!
ラルフくんのお姉さんが作られた、
アルバム感動、泣いちゃったよ本当に素敵!
ハンサムBOYたち、これからも永遠に親友だね!
これからも、思い出いっぱい作りましょう!
あっ、かなこ誕生日おめでとう!
まさかの、高級料亭で歯が抜けるとは・・・
昨日はびっくりしたよ(笑)
WAKO
2013/07/17 13:46
Vita君10歳お誕生日おめでとうございます!
すごいな〜さすがVita君波にうまくのって上手ですね〜フライングVita君可愛いです。バースディアルバム、ボスとエディも一緒にのせてもらったんですね、嬉しいです。
bossmama
2013/07/17 13:50
Vita、ぺろりんケーキかわいいです!
海も、ずっとパパさんと一緒
本当に仲良し親子〜。
私もアルバム感動したよ(=´∀`)
coco
2013/07/17 14:46
おっ、乗ってるなぁ
さっすが、間違いなくサーファー歴28年ryoを超えてる(笑)
親父さんと走る海はVita最高だ!
Vita&かなこ嬢誕生日おめでとう!
T.I
2013/07/17 15:48
Vitaくん、上手に波に乗るね〜!
バースデー旅行は、やっぱり海ね♪
だってVitaくん海の日生まれだもんね〜
ケーキも可愛いね、いつものお店ね!
ラルフくん、どした!?
ハプニングかな?
プレゼントも良かったね♪いっぱいだね♪
手作りコラージュ写真集!
すっごくステキよ!!
いい思い出になるね。私も、こんなの作りたい・・・
けど、超〜不器用だからムリだ〜。
お世話係り
2013/07/17 23:23
京おとめちゃん
やっぱり、丹後の海は砂浜も透明度も最高だったよ!
あっ、ryoくん今回コメ登場おおいね(笑)
Vita波乗ってるでしょ!!!
バースデイ旅行楽しかったよ
私輝くの無理だよ〜(笑)
Re:Vita'smum
2013/07/18 08:46
コズミック_Staff
ありがとうね!Naoくん1年の間プレゼント考えてくれてるもんね、優しいオーナーだよね、あっ、Vitaにだけかな(笑)そんな事ないね!ぜひぜひ、みんなで旅行しよう!社員旅行、Vitaオリエンテーションで社員境域しようか?(笑)
Re:Vita'smum
2013/07/18 08:49
W社_恐部長氏
ありがとうございます!
出張お疲れ様でした、蒸し暑かったのでは無いですか?私も、思うんです去年の旅行の時よりも海でまだまだ泳ぎたいです時間長かったので。私は、何もしてないですがやっぱり、毎日の食事と散歩、パパママさんに感謝です!ぜひ、一緒に旅行行きましょう!
Re:Vita'smum
2013/07/18 08:54
WAKOさん
先日は、私にまでバースデイプレゼント有難うございました!私も天ぷらで歯が抜けるとは、、、どんなけ弱ってるって、大変失礼しました 笑・・・
そうでしょ、ラルフお姉ちゃんの手作りアルバム私も感動しちゃって、がらにもなく、トイレで泣いちゃいました。。。大好きな大切なお友達みんな集合です!宝物です。。。
Re:Vita'smum
2013/07/18 08:59
bossmamaさま
ありがとうございます!
パパさんと違い(笑)、Vitaは優雅に泳ぎますね〜
なので、パパさんが泳ぎだすと心配で泳いでス〜イス〜イって近づいて行くんですよ(笑)
ケーキは、バースデイソングを歌い終わる前にペロリです、、、。ラルフお姉ちゃんの手作りアルバムとっても素敵ですよ!大親友集合で、物語になっているんです。。。感動して泣いちゃいました(もちろん嬉し泣きです)。。。、今度お会いする時にお持ちします!
Re:Vita'smum
2013/07/18 09:12
coco
Vitaの舌こんなに長かったんだぁ〜って(笑)
食べ物になると、ドロロ〜ンって伸びるんだよ〜。
うん、パパさんVitaとずっと泳げて大満足です!
アルバム素敵でしょ!
Re:Vita'smum
2013/07/18 09:17
T.I氏
大波にも果敢に向かって行くVita
すごかったよ、ryoくんインストラクター超えちゃったかも、近くにいたサーファーが大絶賛してたよ!
Vitaと1日違いの誕生日、運命感じますね!
有難うございます。。。
Re:Vita'smum
2013/07/18 09:20
お世話係りさま
はい!もちろん海っ子Vitaは海です(笑)
クロリスちゃんのバースデイケーキとおそろですよ!
ラルフ、途中で夏バテで・・・でも見事復活しました!昨日の晩もVitaとお見舞いに行ったのですが、食欲旺盛で元気いっぱいです。一歩間違うと夏の暑さはワンちゃん達にとって本当に恐ろしい季節になります。とにかく慎重に慎重に過ごそうと改めて思いました。ラルフお姉ちゃんの、愛情いっぱいの手作りアルバムとってもとっても素敵なんです、私の宝物です!
クロリスちゃんの誕生日ムービー素敵でしたよ!感動しちゃいました。。。
Re:Vita'smum
2013/07/18 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013Birthday旅行♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる