黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと一緒♪ケーキがいっぱい(笑)

<<   作成日時 : 2013/07/08 12:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

先週末、
ママさんのお友達の、選挙クリヤーおめでとうパーティで
Vita家へたくさんの方々が集まりました!
画像

Vitaくん、一番に「おめでとう!はいはい、おつかれ、ではでは、ケーキいただきま〜す」って、、、、
画像

パパさんと、退場です・・・
嫌です!っと、私をかわし冷蔵庫お宝BOXでストライキ・・・


七夕さまは
ちょっと早い「Happy Birthdayパーティー」を
トムチーちゃんがお祝いして下さいました
もちろんトムも
「おめでとうなのだぁ、すいかなのだぁ!Vitaのケーキたべるのだぁ」って(笑)
画像

いつもその時々に合わせて、そしてVitaの事を考えて選んでくださってます
プレゼントありがとうございます!いつも感動です
素晴らしき10歳、素敵なメッセージカードありがとう。。。。
画像

みんなで合唱♪
「ちょっと早い、Happy Birthday To Vita♪」
画像

Vitaケーキ遠い(笑)
画像

とむちーちゃんからケーキを頂きました
トム「ぼくのお姉ちゃんに食べさせてもらって〜どうゆうことなのだぁ〜」
トム今日は許してね(笑)
画像

マッサージも。。。
Vita気持ちよさそうにおネムです。。。

画像

毎年、一緒にお祝いしてくれてありがとう!
最高に幸せです!
これからも、トム&とむちーちゃん
わがままなVitaファミーですがよろしくです!


昨晩は、夜散歩で、きれいなお星様が見えました
お空に向かって
ぼっちゃんと、トムといっぱい、いっぱいお話しました!
「ぼっちゃん、トム愛してるよ!これからもよろしくね


************************************
2013A/W アクセサリーデザインUPされました!
今シーズンは、ヴァイオレットカラーでふんわり
ゴージャスをコンセプトにデザインしました!
画像


http://www.maxandco.com/it/Home-Country
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita、おっ、まだ言わないぞ(笑)
誕生日までとっとく
ケーキストライキ、ナイスです!
前前パーティー祭すてきじゃん。
トムくんも、食べるのだぁだね(笑)
私も、ボスくん、トムくんにいっぱいKISSを
贈ります。愛してるよ!
MIKA
2013/07/08 12:57
おっ、まだ言わんぞ(笑)
素敵なお姉さんに、食べさせてもらって
羨ましいよな、トムくん
Vitaにジェラシー
昨日は、大きく輝く星を一つ見つけた
ありがとうと伝えました
Naoki
2013/07/08 15:13
きゃわええええVita
とむちーちゃんさんにケーキ食べさせてもらってる
お顔きゃわいいーーー!キュンキュン。
私も、おっまだまだ我慢(笑)
こちらは、少し曇ってたけど
オフィスの窓から、キラキラしたスマイル星みつたよ
ボスくん、トムくんだって確信した!
お友達いっぱいで、楽しそうだった笑ってた!
いつか一緒に遊ぼうと約束しました!
WAKO
2013/07/08 15:23
HappyBっ、俺も当日まで我慢(笑)
最高の七夕DayだなぁVita!
Vitaのお宝BOXでけ(笑)
俺も大きな星見たぞ!
Thank you!仲間、友達は
何があっても、一緒だぜ!
TGO_Naka
2013/07/08 15:35
Vita、ハッピーバースっ、あっ私もまだまだ我慢(笑)
もう、Vita王子何て可愛いお顔表情!
たまりません 笑。。。。
私も、夜空見上げました!
ありがとう、そしてこれからもよろしく!
京おとめ
2013/07/08 17:24
MIKAちゃん
はいはい(笑)、お祝いの言葉当日までとっててくださいなぁ 笑
ケーキストライキびっくりでしょ、
他のケーキ冷蔵庫に直したの見てたみたい、
ケーキ盗み食いしながら、ワンコはひとつの事しか
考えられないって聞くけど、うそだね
みんなクレバーだよ!MIKAちゃんより計算してるよ(笑)
MIKAちゃんのKISS、多分ぼっちゃんもトムも逃げてるだろうなぁ(笑)、ありがとね!
Re:Vita'smum
2013/07/09 08:50
Naoki
はいはい、当日でお願いしますよ
Vita、とむちーちゃんに食べさせてもらって
かわいいお顔でしょ!トムは、大らかなのだぁ
Naokiありがとね!
Re:Vita'smum
2013/07/09 08:53
WAKOさん
きゃわええええEEEEEEEEEでしょ?
WAKOさんが、キュンキュンって似合わないです。です。です。
ありがとうございます!ボスくんトム笑ってましたよね!私も見えました最高の笑顔が!早くみんなと会いたいなぁ!
Re:Vita'smum
2013/07/09 08:56
TGO_Nakaくん
もう、ほぼ言ってるし(笑)
そう、なんだかねVitaの宝物BOX確かに
Vitaのウマウマが占領してる気がする、、、
あの、Nakaくんいつから、仲間に???
あなたは、ビジナスパートナー(笑)冗談です
だね、大切な友達 仲間はずーーーと一緒です!
Re:Vita'smum
2013/07/09 08:59
京おとめちゃん
もう、ほぼ言ってますが(笑)
Vita王子最高のお顔でしょ!ケーキに夢中で
大嫌いな被り物気にならないみたい
ありがとね!これからもよろしくだね!
Re:Vita'smum
2013/07/09 09:01
先日は楽しい時間をありがとうございました。
トムも一緒にVitaのケーキ必死で食べてたんでしょうね^^私がケーキあげてた時のVitaのお顔、真正面からなんて最高にかわいかったですよ。私しか見えないのです・・・笑 今年も一緒にお祝いできて嬉しかったです。Vitaありがとね♪マッサージもさせてくれてありがとう。今度はお耳のマッサージしようね。Vitaの元気がみんなの元気!笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように☆  
とむちー
2013/07/09 20:35
トム&とむちーちゃん
七夕様バースデイパーティーありがとうございました!楽しかったなぁ〜。幸せ時間です!
えっ、、、、正面から、あの可愛いお顔を
うらやましい(笑)トムいっぱい食べたよ、また慌ててケーキ宙を舞ってたんでしょうね(爆笑)
次回、お耳マッサージお願いします!
はい!笑顔満開の素敵な1年にします。
もちろん、トム&とむちーちゃんも一緒にね!!!
Re:Vita'smum
2013/07/10 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっと一緒♪ケーキがいっぱい(笑) 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる