黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 誓いそして、ありがとう♪

<<   作成日時 : 2013/07/06 07:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

Vitaの大切なお友達、スーパーぼっちゃんが
7月5日 朝、お星さまになりました
画像


bossmamaさん、大切な弟エディくんのために
一生懸命がんばりました。


この半年、
笑顔の大切さ、
相手を思いやる優しさ
強い事は、優しい事
彼からたくさんの事を教わりました。

ありがとう!

誓い
ぼっちゃんから学んだ大切なこと忘れずに
日々を愛おしんで感謝して生活します!

みなさん、応援ありがとう!

ぼっちゃんいっぱいがんばった後のごほうびは?
「ママさん手作りのウマウマと
た〜くさん、トムと遊んでね!トムよろしく!」

Vitaが「エディくんは、ぼくに任せて心配しないでね!
って言ってるよ!

それと、男の約束!ビーチで集合もちろん来月実行しますよ
ぼっちゃん!
画像

そして、これからもずーーーと友達だよ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう、スーパーぼすくん!
本当に、よくがんばられました。
お空には、ミントも待ってます!
とっても、きれいな女の子ですよ(笑)
彼女にちゃんと、伝えています
優しくって、素敵なナイスガイ
ボスくんをよろしくねって!
FOB-みつ
2013/07/06 07:32
スーパーヒーローぼっちゃん、
本当に沢山がんばったね、ありがとう!
お空で、会いましょう。
楽しみにしています。
coco
2013/07/06 08:20
ありがとう!
ヒーローボスくん、
Vitaを通して、とても、強くそして相手を思いやる
真の男、ボスくんと出会いました。
俺たちの見本です、よく戦った頑張った。
忘れない、ご冥福をお祈りします。
T.I
2013/07/06 10:11
最高にして、最大
スーパーボスくん、ありがとう!
そして、こちらでは合わなかったけど
ぜひ、将来会いましょう!
その時までに、俺もボスくんの様な
最大の男になるから、仲間にいれてくれよ!
TGO-Naka
2013/07/06 10:16
ボスくんへ
ありがとうの気持でいっぱいです。
Vitaの永遠のお友達、私にとっても
ボスくんは、友達でした!
お空で、お会いしましょう。
あっ、来月は男の約束守らなければね!
トムくんと、監視役よろしく!
WAKO
2013/07/06 12:38
スーパーマンそして、ヒーローボスくん
本当に、よくがんばられました!
ありがとうございます。
お兄ちゃんは、お空に行っても
エディくん、ママさんのそばにいつもいますね。
京おとめ
2013/07/06 13:58
皆さんたくさんの応援をいただきありがとうございました。
この6ヶ月、何度も大きなパワーを皆さんから送っていただいて奇跡の復活をしてきました。おかげで楽しく元気いっぱい6ヶ月過ごすことができました。最後まで大きなあたたかい応援をたくさんいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。ボスは幸せ者です。本当にありがとうございました。
bossmama
2013/07/07 19:05
FOB-みつさま
本当にありがとうございました。
ヒーローぼっちゃんと、美しいミント何て
素晴らしいカップルなんでしょう!
ミントがいてくれるから安心です。
coco
ありがとね。
そう、また会えるからその時まで
ぼっちゃん達に恥ずかしく無い生き方をしないとだね!
T.I氏
有難うございました。
そうです、スーパーぼっちゃんは
男性のお手本ですね!
強いことは、優しいことを教えてくれました。
そして、これからも私の中に生きつづけます。
スタッフのみんなにも感謝をお伝えください。
TGO-Nakaくん
そうだよ、男たる者、
ぼっちゃんであるべしです。
次回、ボスくんに会うまでに、お願いしますよ!
スタッフのみんなに、ありがとって伝えてね
そして、最高で最大の男子ぼっちゃんの話をしてください。
WAKOさん
本当に有難うございました。
スーパーぼっちゃん、がんばりました!
そうです、みんなの英雄、最高のお友達!
これからもずっと!!!
また、会える!ですね楽しみだぁ
スタッフのみんなに、ありがとって伝えてください!
京おとめちゃん
ありがとう!
いっぱい頑張りました。
そうだね、いつでもそばに居てるよね。
お友達にも、ありがとうとお伝えください!
Re:Vita'smum
2013/07/08 09:54
bossmamaさま
みんな、ぼっちゃんに感謝してます!
多くの事を学びました、
一生懸命がんばる事、相手を思いやる気持ちの大切さ
強い事は、最高に優しい事
最高にかっこいい男子、ぼっちゃん。
ぼっちゃんから、教わったこと、私はもちろん、
仲間やその先のスタッフのみんな、ぼっちゃんの存在をしった人々の心に引き継がれましたよ
だから、ぼっちゃんは生きてます!
再会した時に、恥ずかしく無い生き方をします。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!
Re:Vita'smum
2013/07/08 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
誓いそして、ありがとう♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる