黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 短冊に願いを込めて♪

<<   作成日時 : 2013/07/03 08:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

もうすぐ七夕さまです
画像

短冊に願いを込めました
大好きなお友達、ボスくんとラルフが1日も早く早く悪い虫から開放されますように!
Vita、そして家族みんなが健康で穏やかに過ごせますように!
とむちーちゃんが、神戸マラソン完走できすように(笑)!とむも応援してるよ
東日本大震災の被災者のみなさま、そして動物たちが震災前の生活に戻れますように!
画像

願いが全て叶いますように!願いは、もちろん叶いますとも
なぜなら、みんな一生懸命がんばっているからです!

月曜日、スーパーぼっちゃんとエディくんのお家に突撃訪問(笑)
画像

かわいい兄弟達、いつもと変わらぬ笑顔で迎えてくれました!
画像

ボスくんの瞳には、勇気と強さ生きる力が写っていました!
画像

いつものキッチンチェックも欠かしません「お腹すきましたよ〜」(笑)
画像

お見送りもしてくれました、ありがとう!!!
スーパーぼっちゃん
一歩一歩着実に前を進んでいます、大丈夫です!

画像

Vita冷蔵庫の前で「なんで、ぼくを連れて行ってくれなかったのですか?」って
パパさんとすねておりました、ごめんね。。。のスイカ!(笑)
画像

次回はパパママさん、Vitaとおじゃまします!!!
画像

ぼっちゃん&Vitaいたずらコンビ
Vitaが「ペットボトルであぞぼうね!!!楽しいよ!」って言ってますよ
近々、みんなで遊ぶよ!!!
食いしん坊トリオ ぼっちゃん、ラルフ、Vita
そしてエディくん、お耳の手術がんばったマロンくん、
いつもみんなの健康を祈ってくれてる優しいトムみんな集合だよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだ!頑張ってるボスくん、ラルフくん
絶対願いは叶う!
スタッフみんなで、願い応援しているから
絶対絶対大丈夫だ!!!!
Naoki
2013/07/03 09:47
大丈夫!ボスくんの目の輝きは前へ前へ進んでいます!いっぱいがんばってるから、がんばってとは言えない、その分、私たちが最強に応援しますよ!!!無理をせず、ゆっくり治していきましょう! Vitaコーチ8月には、忙しくなるよ!
FOB_みつ
2013/07/03 10:19
だめだ、俺らのパワーがまだまだだあ、
今日は、社員一丸となって元気玉パワー
送り続けるから、大丈夫だ!
Vita、直ぐに友達良くなるからな!!!
あっ、俺のことは何も短冊に、、、、(笑)
TGO_Naka
2013/07/03 10:46
ボスくん、エディくん可愛いね!
Vitaのお友達は、ほんとカッコイイ子達ばかり!
みんな元気で、また集合必ずできるから!
WAKOさん編集部のみんなのパワーはすごいですよ。
ずっと、ずっと送り祈り続けるからね!
Vita、もうすぐビーチづけの日がくるよ!!!
体力作り引き続きよろしく!
WAKO
2013/07/03 10:54
初代の子も、同じ病気でした。
何事も無かった様に、復活を何回も何回も何回も何回も
彼らの、生きる力は俺たち人間なんかには想像できない
とてつもないパワーを持っていると実感しています。
ボスくんと、ラルフくんは確か1月からスタートされたんだよなあ、大丈夫大丈夫!
ボスくんの目力、まだまだ色んな所に遊びに行くぞの表情だ!応援してるぞ!がんばれ!
T.I
2013/07/03 11:34
いっぱいいっぱいみんなで
パワー送り続けています!
ボスくん素敵な笑顔です!大丈夫ですよ絶対に!
Vitaもうすぐだよ、コーチ頑張らないとですね!
コズミック_Staff
2013/07/03 13:35
Naoki
応援いっぱい、いっぱいよろしく!
もちろん、頑張った子達には大きな大きな楽しみが
待っているもんね!引き続きよろしくね
Re:Vita'smum
2013/07/03 15:29
FOB_みつさま
ありがとうございます!
そうですね、ボスくんもラルフもたくさん
一生懸命頑張っています、なので頑張っては言えません。
なので、大きな思い治って欲しい願いをいっぱい届けたい
応援元気玉パワーいっぱいいっぱい送ってください!
Re:Vita'smum
2013/07/03 15:32
TGO_Nakaくん
だよ、まだまだ足りないよ〜頼みますよ!
もっと、すんごいパワー送ってよ!
ありがとね!!!
あっ、って何で私がNくんの為に
願い事の短冊書かないといけないの(笑)
Re:Vita'smum
2013/07/03 15:35
WAKOさん
そうなんです、よくお分かりで
ワンコの中でも、Vitaのお友達は最高にカッコよくて
そして優しい素敵な男の子ばかりなんです!
類は友を呼ぶですからね!
WAKO編集部パワー心強い、次号飛ばしても応援お願いしますよ!
Re:Vita'smum
2013/07/03 15:38
T.I氏
辛い過去お話頂き有難うございました。
そうですよね、ぼっちゃん復活必ずします!
T氏の経験聞いて、ヨッシャーですね!問題無しですね!
有難うございます。引き続き応援お願いします!
Re:Vita'smum
2013/07/03 15:41
コズミック_Staffのみんなへ
ありがとね!
応援いっぱい頼みますよ〜!
そうなんだよね、Vitaコーチ頑張って
練習しないとですね!
Re:Vita'smum
2013/07/03 15:42
大丈夫だからね!
MIKAパワーMaxで送り続けてるから〜。
Vita、しっかり鍛えて、鍛えてるね(笑)
夏本番に備えなんと、コーチよろしく
MIKA
2013/07/03 16:11
ありがとうございます。
いつも皆さんのあたたかいお言葉読ませていただいて涙がでてきます。ボスのためにこんなに一生懸命大きな強いパワーを送っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
bossmama
2013/07/03 18:16
MIKAちゃん
ありがとう!だよ、絶対大丈夫!
MIKAパワーははんぱないから、いっぱ〜〜〜い
送ってください!!!!
うん、来月のみんな集合イベントのためにVita
鍛え続けるぞ〜!!!
Re:Vita'smum
2013/07/04 08:49
bossmamaさま
こちらこそ、コメント有難うございます。
ママさん、私の仲間は、桁外れたパワーを持った、奇跡を起こしてきた変わり者ばかりです(笑)、なので只今みんなのパワーをボスくんに送り続けているので大丈夫です!!!願えば叶う!がんばった子達には絶対に素敵な事が待ってます!そして、奇跡は起こすためにあります!!!ママさんブログのボスくんの表情見てください。。。彼は前を真っ直ぐに向いて進み続けています!
頑張りましょう!いっぱい楽しいお話、いっぱい笑って前を向いて!ファイトです!
Re:Vita'smum
2013/07/04 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
短冊に願いを込めて♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる