黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS コーチへの道のり特訓♪

<<   作成日時 : 2013/07/01 10:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

先週の土曜日、会議時間が変更したので
もちろん海へ
画像

今年は、お友達ボスくんの水泳のコーチレビューなので
特訓です!!!
画像

お家でもパパさんと特訓!
画像

ペットボトルは浮き輪代わりになります。
画像

浮き輪使いの練習・・・???(笑)

Vita「ボスくん、僕いつでもコーチになれるので早く元気になってね!」


先週新ブランドのカタログが出来上がりました!
画像

デザインをスタートしたのが
1月、その時期 大切な親友、ラルフとボスくんの体に悪い虫がいる事が
発覚しました、、、
画像

悪い虫なんかやっつけて欲しいという願いを込めて「勝ち虫 とんぼ」をメインにデザインしました。
そしてVitaや彼らに教わった「人生はすばらしい! La bella Vita」をブランド名にしました。
画像

先月からクライアントのお披露目会がはじまっています。
評判も良く、特に海外のプレスからインタビューオファーが入ってきてます。

デザインのトンボの様に、勝っていってます(自分で言うのはおかしいですね、、、失礼しましした 笑)
画像

ラルフ、ボスくんは”絶対、悪い虫を退治して勝ちます!”
2014年のお正月は”La bella Vita"のお重でママさんたちにご馳走を作ってもらおうね!
画像

Vitaが「ラルフとボスくんのお重は、三段重にしてくださいね!もちろんぼくも!
    エディくんは、一段で良いと思うよ」って言ってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita男の約束は守るためにある!
親父さんからも教わってるのか(笑)、浮き輪?
大丈夫だ!俺らもついているから、問題無し。
フローレンスのパーティは出席します。
漆の色感動してます!
hide
2013/07/01 10:21
ゆっくり、じっくり休憩して
Vitaの大切な大切なお友達元気になるよ!
Vitaのお友達は、私たちにとっても大切な子達です。
スタッフみんなも一緒にパワー送っているので
大丈夫大丈夫!!!!
ちょっと、インタビュー独占だよ、わかってる?
後で電話する(笑)
WAKO
2013/07/01 10:33
直ぐに、よくなります。
ボスくんは、スーパー&ヒーローボスくんですもの!
ラルフくんも大丈夫です!だって私たちがついてますもの、中々強力ですよ!!!
Vitaとの2ショット写真何て素敵なの!
初めて見ました、キレイな漆、私も感動しています。
新ブランドの思いは、お友達に届きますとも!
FOB_みつ
2013/07/01 10:54
スイマセン、まだまだ私たちのパワーが届いて
いませんね、もっともっと送り続けます!!!
素敵なお重でおせち料理、みんな嬉しいこと満載ですもの、大丈夫ですよ!
Vita、パパさんとの特訓スパルタですね(笑)
2ショット最高です!
京おとめ
2013/07/01 11:34
Vitaのお友達は、cocoのお友達です。
いっぱい応援してますよ!
早くみんなで、遊んでる最高の笑顔みたいよ!
楽しみにしているから!!!
coco
2013/07/01 21:29
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
大きな強いパワーをいっぱい送っていただいてとっても嬉しいです。本当にありがとうございます。
Vita君にコーチしてもらって、泳げるように頑張るんだ!三段重でお願いしますって言ってます。トンボくんパワーでこれまでも何回も助けていただきましたね。今日もありがとうございました。
bossmama
2013/07/01 21:41
hideくん
そうです、おっしゃる通り約束は守るためにある!
だから、絶対大丈夫なんです。ありがとね!
そう、ペットボトルで特訓中(笑)
あっ、何故に国内の展示会には?(笑)
イタリアOKだよ!
Re:Vita'smum
2013/07/02 08:41
WAKOさん
ありがとうございます!ぼっちゃん十分頑張っています、そうですね、ゆっくり無理なく治っていきます。はい、スタッフのみんなもよろしく!!!
Re:Vita'smum
2013/07/02 08:47
FOB_みつさま
強力であることわかっております(笑)力強いです
ありがとうございます!!!
はい、勝ち組トンボで全勝間違いなしです!
2ショット、みんなには小学生?と間違われました、、、特にヨーロッパ方面では 笑
Re:Vita'smum
2013/07/02 08:50
京おとめちゃん
ありがとう!引き続きお願いね。
そうです、楽しいこと素敵なこといっぱい
待ってるので、直ぐに元気になる事間違いなし!
パパさん、スパルタ、Vitaもパパさんもほんとタフです!2ショット、Vita&サッカーボール可愛いでしょ!
ヨーロッパでは、Vitaがメインになってるよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/07/02 08:54
coco
いつも応援ありがとう!
cocoがエールは心強いです!
パワー、引き続きお願いね!
Re:Vita'smum
2013/07/02 08:55
bossmamaさま
昨日は急な訪問失礼しました。
ママさん、ボスくん大丈夫です!
今までより、少し長引いていますが、目がしっかり
しています。前をしっかり見ています少しづつですが
一歩一歩進んでいます!いっぱい頑張っているぼっちゃん、あまり頑張りすぎず休憩しながらゆっくりゆっくり治していきましょう!大丈夫です!
はい!了解しました、三段重ですね!
ママさん来年のぼっちゃんとエディくんの
手作りおせち今から考えておかないと、
「ママさん、ぼくいっぱい頑張っているのでお願いしますよ!」って言ってますよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/07/02 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーチへの道のり特訓♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる