黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切なお友達との約束♪

<<   作成日時 : 2013/06/27 10:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

今年の夏は
大切なお友達
スーパーぼっちゃんと、エディくんの水泳コーチ予定です
画像

Vita「ぼく、ちゃんとコーチするから、早く元気になってね♪」


先週の土曜日から、プレゼン資料作成のため徹夜続き
昨日、午前中プレゼン完了!やった〜午後からOFFで〜す!
画像

昨日は、雨が降るので久しぶりに
西宮のハロードックへ
あれ?西宮阪急の方は確か屋根が・・・、、、勝手な勘違い、、、
画像

まっ、いいか?Vitaは大はしゃぎ
さすがに、スタッフの方に
「すごい雨ですが、Vitaくん大丈夫・・・大丈夫の様ですね、、、(笑)」

ウインドウ越しから
「さすが、ラブちゃん パピーだし元気いっぱいだわ!」
Vitaのはしゃぎっぷりにお客さん達はVitaをパピコだと思ってたようです(笑)
画像

スタッフの方に、WANシャーベットを頂いて!
Vitaとパパさんは、ショッピング(笑)
画像

栄養タップリな”ミドリムシ”のヤギミルクパンがありました!
私も、もちろん試食、美味しかったですよ!
Vita、夏は太っちゃうのでカロリーは気にしないとね(笑)

*************************
パパさん、とむちーちゃんオススメ本
画像

パパさんオススメ「ふりふりが空から降りてきた 」
表紙に一目惚れ(笑)。
”命そして常に前を向いて進むことの必要性と大切さ・・・素敵なエッセイでした”

先週今週前半のハードな時間 下記の動画で癒されました(笑)

ともちーちゃんオススメ「はなちゃんの夏やすみ」
長年お世話になってる”ほぼ日記”
糸井氏オフィスから出版されてます!
*************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼっちゃんスタッフみんな応援してます!
絶対絶対大丈夫ですよ。
2013年夏、Vitaコーチと泳ぎに行ってくださいね!
Vita、パピコって確かに(笑)
ミドリムシサプリ愛用してます!Vitaパンの前でお利口な事(笑)
パパさんオススメ私も表紙で落ちちゃいました(笑)
購入しま〜す!
FOB_みつ
2013/06/27 10:26
ボスくんは大丈夫だ!
こちらも最強スタッフみんなでパワー送り続ける!!!
Vitaコーチの腕磨かないとなぁ!
親父さんと、買い物?Vita気になる商品ばかりだな!
大雨でワイルドVitaすげェ〜
TGO_Naka
2013/06/27 11:32
幾度もの困難を乗り越えてこられた
ボス君大丈夫です!私たちも京都からパワー送り続けます!Vitaコーチ、今年の夏は大切なお友達と一緒に
いっぱい遊べるよ!大丈夫です。
パパさんとVitaのショッピングかわいいです!
京おとめ
2013/06/27 12:34
そうだよ、Vitaとの約束問題なし!
ボスくんは大丈夫!強い味方がたくさんついてるからなぁ!青山パワー全快だ!
雨、無茶苦茶降ってないか?Vita大丈夫か?大丈夫だな(笑)。ミドリムシ???こえ〜
Naoki
2013/06/27 12:35
みんな全力でパワー送ってます!
また、みんな集合出来ますから!
Vitaコーチ、大忙しになりますよ。
それにしても、Vita大雨の中素晴らしいです(笑)
コズミック_Staff
2013/06/27 14:25
ありがとうございます。
皆さんのあたたかい応援のお言葉読ませていただき涙がとまりません。ボスは幸せです。昨日からご飯も食べれなくなり、動けなくなってるのですが、きっときっとたくさんの祈りが届いて快復してくれると思います。皆さんに感謝します。
Vita君との約束はたさなきゃいけないから、僕絶対元気になるよ〜と言ってます。
bossmama
2013/06/27 15:32
ボスくんは、
スーパーマン&ヒーローなので大丈夫だよ!
フレーフレーボスくん、元気玉パワーたくさん送ります!
Vitaぐらいでしょ、雨の中・・・。嬉しそうなお顔
パパさんとのショッピングも楽しそう!いいなぁ〜
coco
2013/06/27 15:54
ボスくん大丈夫だ!
我ら最強軍団がいつも応援してるぞ!
Vitaコーチとの水泳ブログ楽しみにしてます!
おっVita雨の中?風邪引くなよ、ひかないか(笑)
T.I
2013/06/27 16:44
FOB_みつさま
ありがとうございます!
Vitaの大切なお友達ボスくん、今一生懸命
悪い虫と戦ってます。正義は勝ちます!
それに、すんごいパワーのみつさんスタッフの方々がパワー送ってくださってますもの!
ミドリムシサプリですか?だからいつまでもお若いのですね!ふりふり優しい目線の本です!
Re:Vita'smum
2013/06/28 09:07
TGO_Nakaくん
ありがとう!ボスくん大丈夫!
最強チームがついてるもんね!
そう、Vitaはぼっちゃんのコーチのお勉強しないとです。
丁度、Vitaの目線にボールがいっぱいディスプレイ戦略か(笑)。ランであそんでいるのVitaだけでした(笑)
Re:Vita'smum
2013/06/28 09:09
京おとめちゃん
ありがと!京都からボスくん家は近いので
たくさんパワー送ってね!
そうだね、また大好きお友達みんなと集合いっぱい遊べる。うん、大丈夫!!!
Vitaショッピング、ボールとおやつの所のみだったよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/06/28 09:12
Naoki
ありがと!だよね、約束は願いは叶うのです。。。
大丈夫、みんなでいっぱい遊ぶぞ〜!
引き続きパワー全快でお願いしますね!
Vita、雷さえなければ大雨になればなるほど、テンションが上がるのです(笑)。ミドリムシお試しあれ(笑)
Re:Vita'smum
2013/06/28 09:15
コズミック_Staff
ありがとう!
うん、そうだね。。。パワー送信お願いしますね!
夏も、秋も、冬もみんなでいっぱい遊ぶよ!!!
Vitaコーチ、フル回転だ(笑)
恵の雨大好きVitaです!レインコートが無いので益々パワーUP(笑)
Re:Vita'smum
2013/06/28 09:18
bossmamaさま
大変な時に、コメント頂き有難うございます。
スーパーぼっちゃん、そろそろ復活する頃ですよ!
週末は大好きなマロンファミリーと大運動会が待ってますもの!!!
そして、今年の夏のイベント「みんなで琵琶湖ビーチへGO♪」です。Vitaが、ぼっちゃんエディくんに水泳のコーチお約束してますもの、でも、でも多分、ぼっちゃん「Vitaくん、危ないから戻って来なさい」ワンワンワンと注意してくれるんでしょうね(笑)、楽しみです!ぼっちゃん、エディくんにお伝え下さい「また、みんなで集合だよ!いっぱい遊ぼうね!」って。ママさん絶対大丈夫ですから、すんごい最強パワーチームがサポートしてますから問題無しです!!!
Re:Vita'smum
2013/06/28 09:27
coco
ありがとね!
そうだよ、スーパーマンぼっちゃんだもん直ぐに復活です!週末は大運動会がはじまるよ!!!
はい、ランは貸切だったよ(笑)
見物客はいっぱいいたけど(笑)
Re:Vita'smum
2013/06/28 09:29
T.I氏
はい、もちろんボスくんは大丈夫です!!!
最強チームよろしくお願いしますね、
パワーいっぱいいっぱい送り続けてくださいね。
Vita風邪引いたことないですよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/06/28 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切なお友達との約束♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる