黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン♪ラン♪ラン♪雨♪

<<   作成日時 : 2013/06/21 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

Vitaくん、雨がどんどん激しくなっているのに
朝散歩から中々パパさんと帰ってこないので、
心配して、お迎えに行こうとしたら、レインコートの
意味が無いくらいずぶ濡れで王子様ご帰宅、、、
画像

ラルフと、水たまりバシャバシャしたり、ゴロンゴロンしたり
ハイテンションで遊んだ様です・・・
画像

まだ家に入りたがらないので、ママさんが「Vita朝ご飯どうするの?」って言ったとたん
「早く、きれいきれいしてください」って、お顔・・・でも、かわいい〜(親バカでスイマセン)

夜散歩も大雨
さすがに、フィールドはVitaだけ?
画像

Vitaくん、またまたテンションUP
画像

毎年恒例の、ビアホールのステージから(雨の中お気の毒)
ボサノバが聞こえてきました
Vitaゴロンゴロンで、ダンシング♪ノリノリ
楽しいね
画像

今日は、ラルフ来ないかなぁ〜ってお迎えに(笑)
画像

ラルフ参上で〜す

画像

いっぱい遊んで、いっぱいご飯を食べて、お気に入りのクッションをチョイスして
おネムです。。。

恵の雨ですが、台風が近づいている様です
みなさま、お気をつけください。


***************************************
先日、新商品の撮影立会い
午前中は、ロケ、、、、暑くて溶けそうでした・・・
画像

午後からは、studio、天国だぁ〜。
画像

インタビューも終わり、後はカタログの出来を待ちます
楽しみ!
***************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ボサノバダンシング、素晴らしい♪
パパさんとの2ショット良いですね、素敵!
ラルフくんと、Vita本当元気いっぱいですね(笑)
撮影、週初めですか?真夏日したよね
メゾンドオブジェの、ポートフォリオですね
楽しみにしています!
京おとめ
2013/06/21 11:56
さすが、本物のアスリートVita!
雨の日も、風の日も練習は休まないだな(笑)
SO参加出来ず、スイマセン懲りずに誘ってください
と、お母さんにお伝えください。
来月楽しみです!あっ、その前に打合せ宜しく!
hide
2013/06/21 15:15
Vitaワイルドだわぁ、すてき!
私もボサノバ好きだよ〜。
パパさんとの2ショットいいわぁ。
ラルフくんも、レインコートきゃわいいわぁ
WAKO
2013/06/21 15:40
かっこええワイルドVita!
台風なんか気にしねェは、波乗り野郎の仲間入り!
親父さんとの息もピッタリっすね!
レインコート意味がないのでは(笑)
で、いつウエーブに向かいますか?待ってますよ!
WTW_Ryo
2013/06/21 15:58
京おとめちゃん
レインコートの意味無し
ダンシングで泥んこだったよ(笑)
雨が強くなると、野生の本能が?って位
いきいきすんごいテンションになるよ。
そう、週初め立会い京都ロケ、暑かった〜
来月末、印刷物があがってきま〜す!
Re:Vita'smum
2013/06/21 16:38
hideくん
今、情熱の国?帰ってきたのかな?
Vitaストイックでしょ、嵐が来ようが!ファイティングなのです(笑)
OK,ママさんに伝えときますね!次回はぜひ。
打合せ?聞いてないよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/06/21 16:42
WAKOさん
豪快でしょ!Vitaもラルフも
雨が強くなればなるほど、テンションUPUPなんです。
いきいきした瞳見て欲しいです(笑)
パパさんにボール早く投げて投げて状態なのです。
Re:Vita'smum
2013/06/21 16:44
きゃっ、Vitaとラルフくんさすが男の子
すんごいね、cocoは雨になると相変わらず
玄関から一歩もでないよ!レディは汚れたく無いのです(笑)、雨が落ち着いたら、Vita恐怖のシャンプーだね(笑)
coco
2013/06/21 16:59
WTW_Ryoくん
海は今、危険でしょRyoくん?
波乗り野郎は「大波が〜」って向かいますか(笑)
確かに、VitaAir波乗りできるよ!すごいでしょ。
ビックウエーブのタイミングみてクルって背中向けて
乗ってくるよ、天才だ(笑)
Re:Vita'smum
2013/06/21 17:05
coco
お嬢coco、もう男子の行動はって言いそう
でも、Vitaは許すわ〜でしょ(笑)
お分かりで、楽しんだ後は・・・Vitaにとって
地獄のシャンプーがもちろん、待ってます!
明日実行予定(笑)
Re:Vita'smum
2013/06/21 17:09
さすがVita君!!この大雨でもすごいな〜ゴロンゴロンとはまたすごい!ボサノバに合わせてダンシングですか(笑)ラルフ君も元気ですね〜ボスはトイレに外へ出なさいと言っても、濡れるのイヤと言って、玄関からでないですよ。
bossmama
2013/06/21 18:48
bossmamaさま
本当に、ラルフもVitaも雨が大好きで
雨あしが強くなればなる程テンションが上がって、
パパさんは、完全防備ですが、私はずぶ濡れで大変です(笑)
ラルフも雨がふってると玄関で躊躇する様ですが
フィールドでは、イキイキ!
ぼっちゃんも、エディくんも、みんなと一緒だと
レトリーバーの本能が開くかもですよ(笑)
また、みんなで遊びましょうね!
Re:Vita'smum
2013/06/22 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン♪ラン♪ラン♪雨♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる