黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 小サッカーチームコーチ♪

<<   作成日時 : 2013/06/10 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

Vita、小学校2年生迄の”小サッカーチームコーチ”で〜す
画像

大きいお兄ちゃんグループのサッカーを観ていて
ずっと、Vitaとのサッカーを憧れていたとの事でした〜。。。。
画像

スポーツマンシップに法り
Vitaは礼儀もちゃんと伝授しますよ!

ラルフとVitaの仲良しコンビ
画像

ボールパスはラガーマンのように息が合ってます!
画像

走りながらの空中パスも出来るんですよ
仲良しコンビずーーーと一緒だよ
画像

本日のお仕事、”靴を運ぶ”
お顔かわいいーーー(笑)


**********************************************
最近、メディアでアフリカの宝石の事が少し騒がれています

Vita&ethicalJeweryは2007年秋スタートしました。。。
当時毎日新聞に掲載された、記事です↓うふっVitaも一緒ですよ〜
画像


スタートの始りは、
知人の紹介で日本の病院に出向されてたコンゴ民主共和国の
お医者様が、自国の資源を活かし、市民に普通の生活を送らせたい
寄付などでは無く、自分の力で生活が出来る様にとのお話を頂き
少し悩みましたが、自分の技術が活かせれば嬉しいと思い
アフリカの資源”石”を使いジュエリーデザインのサポートをする事になりました。

金銭面も含め全面的バックアップは、イタリアの友人Vitaの名づけ親Lauraがオーナー
になってくれました。
今、少しづつですが現地の女性達が研磨技術を習得しています。
適正なる賃金、適正なる価格 全ての人が平等な生活それがエシカルです。
”宝石”は、人の心を映すと言われています。悪の道具としても使われます
コンゴ共和国から、本当の”宝石”の美しさ、輝きと人々の笑顔が映し出される様
微力ですが、これからも有志と頑張っていきたいと思います!
画像

A/W少しづつ、サンプル上がってきました!
漆器ブランド同様、クレマチスがモチーフです!
**********************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大人気Vitaコーチご苦労様です!
Vitaがコーチだと、父兄も安心でしょうね。
ラルフ君との空中パスぜひ拝見したい!
仲良しコンビもちろんずーーーーーと
ずっと一緒ですよ!イタズラVitaイケメンだわぁ(笑)
エシカル同感、我社も微力ですが持続していきますよ!続ける事が、日本人の素晴らしさなので。
FOB_みつ
2013/06/10 11:23
Vita大変だな(笑)
いや、見習わなければ。
俺にも礼儀も含めコーチお願いします。
おっ、いいパス出してるな!
Vita&ethicalJeweryファンとして応援させてもらいます。もちろん、秋のフローレンスも楽しみにしています。

hide
2013/06/10 12:26
大変じゃんVita、ご苦労様です。
すごい、ラルフくんとのパス神業じゃん(笑)
何て可愛い悪戯顔、癒される!

Vita&ethicalJewery私達の雑誌も全面的に
サポートするからね!編集長の特権で(笑)
WAKO
2013/06/10 12:53
小サッカーチームメンバー可愛いですね!
Vitaコーチかっこいいです!
ラルフくんと本当に息がピッタリですね。
ずっと一緒に決まってますよ!
京おとめ
2013/06/10 14:18
かっこいいよな、Vitaって。
もちろん容姿もだが、生き方が
俺もっとVitaに教えてもらわないと・・・
かなこも、かっこいいよな
手に職がある人は強い!
TGO_Naka
2013/06/10 17:20
Vita君とのサッカーが憧れだったんですね、子供たちにいっぱい夢を与えてくれる優しいVita君ですね♪
ラルフ君も元気そうでうれしいです。さすがボールパスも息があってますね〜
bossmama
2013/06/10 19:36
FOB_みつさま
Vita、子供たちのパパママさんにも大人気なんです!
そうなんですよ、走りながらの空中パス動画でと
思うんですがいつも間に合わなくて、、、
みつさまのサポート心強いですよ。
そうですね、日本人に真面目でこつこつ続ける精神は
素晴らしいですよね!
Re:Vita'smum
2013/06/11 08:49
hideくん
確かに(笑)
でも、Vitaはボールが目の前にあれば
大変楽しいのです!なので。。。
いいよ、Vitaのスケジュールが合えばね(笑)
聞いとくね!
今年も、クラフトマンさんが頑張ってくれてます
秋よろしくです!
Re:Vita'smum
2013/06/11 08:55
WAKOさん
Vitaはまだまだ、小チームの子がバテてました(笑)
パスすごいでしょ!いつも感動ですよ
そうんです、ボクいたずら中ですけどと持ってきました(笑)
WAKOさん、敏腕編集長いつも助かります
ありがとうございます!
Re:Vita'smum
2013/06/11 08:59
京おとめちゃん
写真見てわかったんだけど、小チームサイズ感
一緒だね(笑)Vitaかっこいいっしょ、ほぼボールしか見てませんが・・・。
だよね、仲良しコンビは永遠です!
Re:Vita'smum
2013/06/11 09:23
TGO_Nakaくん
なになに?何かあったの???
元気無いね?どうしたの?
はい、Vitaに教わってください。
でも、Nakaくんのお調子者キャラはおじいちゃんに
なっても、ずーとそのままでいいじゃないの!
なかくんが、いてくれるから、私達クロコが活躍できるんだよ頼りにしてますよ!
Re:Vita'smum
2013/06/11 09:27
bossmamaさま
ありがとうございます!
Vita自身は、ただただ、サッカーボールが好きなだけなんですが(笑)何だか、サッカーの輪が広がっています。
ラルフとの、空中パスはすんごいですよ!
ぼっちゃんと、エディくんもお互いを支えあう素晴らしい兄弟ですね!
Re:Vita'smum
2013/06/11 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
小サッカーチームコーチ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる