黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール命っ子♪

<<   作成日時 : 2013/06/06 09:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

ペリーパパさんが、
Vitaには、遠くまで飛ぶボールがいいでしょって!
わざわざネットで探して頂き、プレゼントして下さいました
画像

Vitaお家の中で、、、、「早く投げてください!」って・・・

お家では、中々飛ばせられないので
早目の夜散歩、自称Vita’sフィールドで
画像

ラルフもVitaもすんごい勢いで追いかけま〜す
元気、元気すんごいスピードで、ブレブレ、、、
前がVitaで後ろがラルフですよ!
画像

あれ?Vita?、Vitaはラルフのボールが気になる様
画像

ニコルも参戦
画像

Vita楽しいね♪


今朝も、ビューー−ンボール大人気だった様です
Vitaとパパさん朝の5時に出て、帰宅時間7時前朝から2時間って
パパさん、いつも有難うございます
画像

Vita、眠たくとも、ボールは自分のエリアに確保。
ペリーパパさんから頂いたボールに
ラルフのボールお持ち帰り〜のボールです。
いつもありがとうございます!


*************************************************
新ブランド、一部セカンド上がってきました!

firstでやり直し、NGを出した時には納期もあって、
職人さんには「鬼だ、なんだ」言われましたが(笑)
素晴らしい上がりです!職人さんも大満足、
フランスとイタリアのプレスも評判上々!

職人さん「かなちゃん、鬼になってくれてありがとなぁ
今までに無いあがり、大満足」と言って下さいました。
画像

全て漆です、底の部分は白漆
青い海をイメージしたブルー色漆に
赤ワインをイメージしたボルドー色漆
そして、贅沢なパールベースの国内金箔を贅沢に施しました。
デザインは私の得意とする
日本でも海外でも人気のモチーフ縁起の良い勝ち虫「とんぼ」
心の美しさを表す鉄線(クレマチス)をデザインしました。
シリーズ名は”秋津 tombolo”
ブランド名は、もちろん”La bella Vita〜人生はすばらしい〜

今回の商品の出来を見て
山中の皆さんは(ちょっと気が早いのですが)
我らの救世主「Vita殿山中にはいつ来られますか?最高の旅館をご用意致します」って(笑)
日本のプロフェッショナルが集まって完成したブランドMade in Nippon
これからが本番、がんばるぞ!

昨日からビックサイトにて、出来上がりホヤホヤ1品のみプレミアム出品しています!
(本当は、ここからの出展スタートは、、、たけど、お付き合いも大事(笑))
国際見本市インテリアライフスタイル展東京2013
JAPAN STYLEのブースです
*************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しさ、躍動感は伝わってくるけど
ほぼ、ブレてるって・・・だめじゃん(笑)
プロとして、許さん。Vitaはパーフェクトに撮るべし
撮影いつ?????????
にしても、ボールっ子男前男子!
展示会、昨日行って来たよ!かっこよかった!
MIKA
2013/06/06 10:26
Vitaのボールを追いかける姿、表情は最高だ!
ラルフくんもニコルくんんも元気だ!最高!
そして、新ブランドお疲れ様でした
昨日拝見した、最高の出来!
フランス、絶対行くから、今年の社員旅行はパリに決定!
Naoki
2013/06/06 10:41
1枚目の写真、キャッ!Vita一緒に遊びましょ!
もう、可愛いんだから!
お友達もみんな元気でVita嬉しいね。よかったよかった
インタビュー頁枠抑えたんだ方キャンセル無しよ!
WAKO
2013/06/06 13:56
Vitaのボールへの執着心、感動!!!(笑)
すばらしいThe NIPPON、
La bella Vitか、やはりいいです。
職人の方々に、この1週間のこと
聞きました気迫がM会長とだぶったと(笑)
hide
2013/06/06 15:53
Vitaいいなぁ、お友達いっぱいでの夜ラン!
ほんと、ハッピーハッピースマイルかわいい
cocoがうらやましいWANって言ってるよ。
あ〜Vitaとあそびたいなぁ。
coco
2013/06/06 17:11
MIKAちゃん
真っ黒くろの助Vita、i-phoneでは
難しいよ〜、専門家MIKA教えて都度撮りにくる(笑)
かわいいかっこいいVitaが私では撮れない。
あっ、お忙しいのにありがと!
来週よろしくね。。
Re:Vita'smun
2013/06/07 09:33
Naoki
そう、彼らの元気な笑顔、尻尾フリフリ姿が
見れるのが最高、感謝だね!
お〜、すごい社員旅行パリ?
私行かないかも(笑)、私の変わりにちゃんと見てきてね!
Re:Vita'smum
2013/06/07 09:36
WAKOさん
そう1枚目のやんちゃなお顔私も好きなんです。。。
さすがVita通(笑)
はい、お友達みんなの笑顔、最高に幸せな時間です。
えーーーー、インタビューまた顔UPですか???ヤダ(笑)
Re:Vita'smum
2013/06/07 09:39
hideくん
すごいよ、Vitaのボールに対する思いは。
それも日に日に増してるから(笑)、
この情熱見習わないとだね!侍Vitaです!
はぁ????会長とダブったって???
嫌だーーー、ショックでも、似てきたのかな
気をつけないと(笑)
Re:Vita'smum
2013/06/07 09:42
coco
暑くなってくると、夜ランの時間が長くなるね〜。
風が気持ちいいので彼らも、元気いっぱいだよ!
cocoとは、引っ越してから一度も遊んでないもんね
早く遊ぼうよ!
Re:Vita'smum
2013/06/07 09:45
いつも思うんだが、Vita’sフィールドに行ってみたい! Vitaにラルフくん、ニコルくんが走っている姿は爽快だ。昨日JAPAN STYLEブースのみですが拝見しました、後光がさしてたぞ(笑)プロジェクトの助けになる事間違い無いと確信しましたサンキュ!さぁ、Vita海に出かけよう!
T.I
2013/06/07 09:49
T.I氏
1日2回、365日行ってますので、いつでもOKですよ!
みんなが笑顔で走っているのを見ると
嫌な会議の事も(笑)忘れちゃいますよ!
彼らにはいつも、助けられてます。。。
おっ、スポットライトが当たってたんでしょ(笑)
でも、そのポジティブイメージは大切です。
そう、Vitaと海にでかけましょう!
Re:Vita'smum
2013/06/07 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボール命っ子♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる