黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 一期一会♪

<<   作成日時 : 2013/06/03 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

友達情報で、
「アクティブVitaにピッタリなスポットが、私の地元にあるよ!」
って教えてもらった場所へ〜

我が家から、35分位で到着!(うわぁ〜日本昔話に出てくる感じ。。。)
画像

Vitaもう、川の音が聞こえると同時にビューーーーン!
実はVita、川遊びは初めて、なのに向こうの岸に行ってしまいました、、、、心配
画像

すると、近くにいたBBQをしているグループのお兄さん達が
Vitaを誘導し、一緒に遊んでくれてホッ
画像

その近くで、写生をしているグループが
私のところに、、、あっ、じゃまだと言われるかなっ〜と
「美しい子ですね、描かせてもらって良いですか?」って
「もちろん!じっとしないモデルですが!」

Vita、お兄さん達と遊んでいると
びっくり、潜る事を覚えた様です(さすがレトリーバー!)

帰路の山道は、少し岩場のアップダウンが
ママさん、躊躇していると50代半ばかな?ダンディーな方が
手を差し伸べてサポートして下さいました。。。
ママさん大感激♪
英国に滞在していた頃は当たり前の光景
あの頃の事を思い出しました、小さな男の子もバスステップで
淑女に手を差し伸べる、さりげないレディーファースト素晴らしい!
画像

もちろん、ずーーーと先を走っていた
Vitaとパパさんも「ママまだかなぁ〜」って心配で待っててくれましたよ(笑)
こちらもジェントルマンでしょ(笑)

Vitaが家族の一員になってから、Vitaを通じてお出かけ先や
お散歩で、素敵な出会いがいっぱいです!

『あなたとこうして出会っている この時間は、
二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
だから、この一瞬を大切 に思い、
今出来る最高のおもてなしをしましょう』
改めて一期一会の大切さ、Vitaに教えてもらったなぁ!

フィールドで出会いお友達になったVitaのサッカー友、大親友です!
画像

Fridayナイト練習エキサイティングですよ!
スピードがあり過ぎて、写真がゴメンネ、


Vitaのまわりには、いつも
素敵な出会いがいっぱい
ありがとうVita



*********************************************
お友達からご指摘が、ジュエリー&アクセサリーの
デザイン最近してる?って、ちゃ〜んと仕事してますよ
画像

カジュアルパーティーコンセプトです!
画像

髪をセットしなくても
こちらのPiccoli accessoriを、さっと付けるだけで
パーティー使用に大変身!カラーはもちろんブラック
派手になり過ぎず、でもクラシカルゴージャス、
プレスの前評判は上々のようです。。。さて当たるかな?(笑)

2013A/W Vita&ethicalのデザインは、、、焦っておりますが、、、
いつもスパルタで、客観的な意見を言ってくれる
「一瞬ドキっ」とする様な、仲間たちががいてくれるから
いつも、流されずに 浮き足たたずにいれるんだ〜と
感謝してますよ!

*********************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
週末は、関西だったので
美しき日本風景、合流したかった。
ナイター練習ちゃんとしてるようだ
俺も、がんばらないと!
”一期一会”は、まさにVita!!!
hide
2013/06/03 12:38
いいっすね、秘境?オゾンたっぷり
でも深くないっすか?
向こうの岸に行きたくなる気持ちわかる(笑)
かっこいいすね、さりげなくジェントルマン
俺もがんばろ!Vitaと海いつっすか?
オリジナル板新調しました!
WTW_Ryo
2013/06/03 13:17
我家の近くにも穴場が
ぜひ、Vitaどうだ?
あっ、妻がVitaお泊りセットはいらない
全部用意するから、いつでも気軽にと
言っておりますが(笑)
一期一会かぁ、
ついつい忙しいという気持ちに流され、
大切な事を忘れがちになってるよなぁ、
Vitaいつも思い出させてくれてありがとうな!
W社_恐部長
2013/06/03 14:19
きゃっ、ママさんのお話ステキです!
ママさんは、素晴らしい紳士に囲まれて羨ましいです、Vitaむこう岸に渡るまで、結構深いような
濃いグリーンになってるので、田舎育ちの私は川色で
深さ判断できるのです(笑)
私の故郷にも、秘境があります、ぜひVitaと一緒に!恐部長には負けられません(笑)
一期一会、私はかなこさんやVitaに出会えた事
これからもずーと大切にしていきたので永遠にヨロシクです。
京おとめ
2013/06/03 17:09
Vita君潜りも出来るようになったんですか、すごいな〜
どこへ行ってもみんなの人気者優しいVita君ですね。
とっても素敵な所ですね〜
bossmama
2013/06/03 21:38
hideくん
ほんとだ、すんごい気持ち良かったよ〜♪
次回はぜひ!
サッカーは、夜はボールを抱えて寝てる位
ストイックに(笑)、練習してるよ。
一期一会は茶道の心素晴らしいVitaだね。。。
明日も、その精神でミーティングしよう
Re:Vita'smum
2013/06/04 09:21
WTW_Ryoくん
川は海と違って、急に深くなってるからね
Vitaは深い方が泳ぎやすいので良いみたいだよ
うん、とっても空気がキレイで気持ちよかったよ
さりげなくサポートは、かっこいいよね
おっ、Ryoがんばれ!
鎌倉?関西圏だったら週末OKだよ!
Re:Vita'smum
2013/06/04 09:26
W社_恐部長さま
いいですね!
えっ、Vitaお泊り?私が寂しいですよ
もれなく私もついてきますが?(笑)
そうなんです、ついつい時間のせいにしたり
ダメですね。時間を大切にしないと
Vitaには、はっと気づかせてくれる事が多く
ほんと、感謝してます。
Re:Vita'smum
2013/06/04 09:29
京おとめちゃん
すごい、さすがおとめちゃん!
そうそう、グリーンの部分急に深くなってた
みたいで、でもVitaその深い所の方が泳ぎやすかったみたい、秘境行きたい〜。日本ってほんとキレイな国だね!
あら、おとめちゃんどうしたの?(笑)
こちらこそ、ずーとVita共々よろしくね!
Re:Vita'smum
2013/06/04 09:32
bossmamaさま
初めは少し躊躇していたのですが、
ボールが沈んで、それを取ろうとして潜りました〜
そしたら、楽しかった様で!(笑)
ほんとに、みんなに可愛がって頂いて嬉しいです。
とても、素敵な場所でした!
何だか体調も良くなって、ファンタジスタさんでも
そうでしたがやはり自然の中は良いですね!
Re:Vita'smum
2013/06/04 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
一期一会♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる