黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 心身ともに健康♪

<<   作成日時 : 2013/05/20 11:23   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

先週末は楽しいこといっぱい週末でした
土曜日は、ママさんが支部会長を務めるSO(スペシャルオリンピックス)
交流会のお手伝い!
画像

もちろん、海もVitaもお手伝い???(笑)
画像

夜は、パパさんの健康万歳「よくがんばりました」宴がスタート!
画像

Vitaの事を愛してやまない、「美しすぎる前市長(笑)」にずーーーとくっつき虫されてました
楽しい宴は続きます、早寝早起きVitaは、おネムです。。。

画像

昨日は、待ちに待った初「お空の下でのドックヨガ」
画像

新緑がキレイで、とっても気持ちが良かったです。。。
画像

Vitaもパパさんと、たく〜ん遊んでましたよ(ヨガは?笑)
たまに、何してるの?って来てくれましたが、、、ぴゅーーと逃げられちゃいました。
走っているのを見ながらのヨガ、木のポーズで、Vitaを目線で追っかけてるとフラフラ(笑)
画像

心身ともにリフレッシュです。。。
画像

とむちーちゃんとお散歩
とむ去年はこの場所で暑くって滞在時間50秒(笑)だったけど、昨日はちーちゃんの横で
ゆっくりまったりできたね
ヨガの先生とむちーちゃん、シロタちゃんありがとです!
また、よろしくお願いします!

本日の可愛いすぎる(笑)ショット!
画像

とむちーちゃんからのプレゼントおとぼけ顔の「HappyPuppy」と一緒に!
画像

可愛すぎる(親バカ炸裂)

話は変わりますが、アニマルコミュニケーターってご存知ですか?
以前から少し興味はあったのですが、
私の性格をご存知の方は分かると思いますが、
こういった世界とは程遠い、現実主義者なので中々信じられなかったのですが、、、、
でも、今年に入り、色々感じる事があり思い切って、ACの方にVitaとのお話をお願いしました。。。
話し出すと長くなりそうなので・・・。
ピックアップするとVitaは「ラブらしい元気な男の子、心身ともに健康!
シニアと言うほどでもなく、心配いらない。クールだけど繊細なところがあるので、
回りの空気をかなり感じている、なので、私たちが、ど〜んと構えている必要がある」
ACの方から頂く言葉は、私がイメージするVitaの口調に似ていて何だか嬉しかったです。
そして私の心に分かりやすくシンプルにきちんと届けて下さった納得の内容でした。
ターミ姉さまありがとうございます!末永くよろしくお願いします。。。

サロンLavage

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaボランティア活動ご苦労てか(笑)
先週ハードだったよなぁ、リセットして今週も
よろしくね(笑)
最高の週末の過ごし方、見習わないとだな
Vita、親父さんとエンドレスボール投げか?(笑)
で、ヨガはVita?
ほんと、現実主義者のあなたが?どうした?悩みなら聞くぞ?でも確かに興味アリ
TGO_Naka
2013/05/20 11:47
お忙しい中、素敵な場所で外ドッグヨガ、何から何までお世話になりありがとうございました!

Vitaくん遊びながらも、ヨガしているのを気にしてくれてましたね♪
そしてヨガしながらリラックス中、みんなでVitaくんに注目したり楽しかったです。

シロタも自然の中でノビノビ嬉しそうでした。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
小花
2013/05/20 12:06
気持ちよさそうじゃん
海ヨーガは、行っけど暑くってさあ(笑)
いいなぁ、誘ってよVitaとYogaなんて贅沢。
で、撮影いつ???
パパさん、復活最高良かった!宴私もいつでもOKよん
MIKA
2013/05/20 12:11
いいなぁ、私は365日デスクにいますけど・・・
ヨガと言えば、取材のみ(笑)
Vitaは本当に心身ともに健康が走ってる、
いえ歩いてる感じだもんね、心配しすぎだってば(笑)
パパさん幸せそうだわ、でも飲みすぎはダメって
美人WAKOさんからの伝言だよ。
WAKO
2013/05/20 13:43
母の手伝い、ボランティア
Vitaと海くんはえらいぞ(笑)
親父さん、殿様席で独演会か?
もちろん宴は朝までコースか、参加したかった。
健全なる肉体は、健全なる精神〜を教えてくれた
Vitaいつも感謝してるぞ!バンダナできたか?(笑)
Naoki
2013/05/20 15:01
先日はありがとうございました。
その後、Vita君は大丈夫ですか?
ACもヒーリングも、最近は科学・物理・心理学で
かなり論理的に説明していますので(もちろん
全てが科学では解明出来ませんが)オカルトや
超常現象の類とは異なるものになってきています。
現実社会で役に立つように、ご利用いただければ
と思います。
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いします。
皆さまが、元気で楽しい日々を送れますように。
ターミ姉ちゃん
2013/05/20 15:06
TGO_Nakaくん
Nakaくんも、たまには海やVitaを見習って
社会貢献活動してみたら、ビジネスばっかじゃなくて
Vitaが楽しく遊んでリラックスしているのを見る事が
大事なんだよ、分かってないなぁ(笑)
あなたには、何があっても絶対相談しないから(笑)
Re:Vita'smum
2013/05/20 15:46
小花さま
こちらこそ、時間などの変更快くご対応
頂きありがとうございました。

昨日は、とても気持ちよく本当に楽しかったです。
昨晩は、Vitaも私は久しぶりにもぐっすり寝むれました。。。
今後共、よろしくお願い致します。
Re:Vita'smum
2013/05/20 15:49
MIKAちゃん
誘ってよって、今ハワイでお仕事じゃなかった?
うん、新緑の中でのヨガそこにはVitaが
嬉しそうに遊んでいる、最高にリセットできたよ!
撮影(笑)、もうすぐ海の季節了解です!
宴も了解、パパさんに伝えとくね
Re:Vita'smum
2013/05/20 15:52
WAKOさん
お仕事お仕事ばかりではダメですよ
(って、私が言うなんて失礼しました)
はい、ACの方に太鼓判を押して頂き、何だかホッとし
私も心身ともに健康になった気がします(えへ)
はい、でもパパさんすごいコントロールしてますよ。
生まれ変わった体を大切にしてます、ありがとうWAKOさん!
Re:Vita'smum
2013/05/20 15:56
Naoki
偉いでしょ、海とVita一生懸命遊んでいましたよ(笑)
うん、パパさんもママさんも、まわりのみんなとっても
楽しそうでした!Vitaもいっぱい遊んでもらって満足満足。。。ぜひ次回近いうちに!健全なる精神は健全なる肉体に宿る、、じゃなかった?どっちでも良いかとにかく自分の事を大切にし、夜ふかし夜遊び飲みすぎはダメ早寝早起きが一番って教えてくれたVitaにありがとだね!
Re:Vita'smum
2013/05/20 16:02
ターミ姉さま
はい、Vitaも私もとっても元気いっぱいです。
本当に有難うございました。
先週は、お忙しいのに私達のために沢山のお時間を割いて頂き感謝してます。ターミ姉さまとの会話で
私が今までイメージしていたACとの違いが明確になりました。これからは、どーーーんと構えて少しは頼りになるVitaのお姉ちゃんを目指してがんばります!
(もちろんパパさんも(笑)、ママさんも)
私にとってその日から実践できるアドバイスを沢山頂きました。早速行動しています!
末永くよろしくお願いします!
ザ・マジック早速実践します。。。。
Re:Vita'smum
2013/05/20 16:11
素敵な週末を過ごされたんですね
いつもいつも頑張っている、ご褒美時間ですよ!
それにしてもVitaと海くん偉いはボランティアリングですね(笑)、彼らがそこに居るだけで笑顔や和やかになりますよ!AC知っています、私も興味深々です。
FOB_みつ
2013/05/20 16:34
Vitaくん!ターミ姉ちゃんにACしてもらったのね〜
Vitaくん、お話ししてくれたんだ。
お話ししてくれない子もいるみたいだから
良かったね〜Vitaくんの心の内が少しでも
わかると嬉しいよね。
知りたいもんね、願いも叶えてあげたいし。
お世話係り
2013/05/20 22:05
ドーーーンと構えて頼りになるママに私もなりたいで〜す!ザ・マジック教えてほしいです。
緑の中でドッグヨガ気持ちよさそうですね。
Vita君ストール巻いてとっても可愛いです♪
bossmama
2013/05/20 22:57
FOB_みつさま
ありがとうございます。
みつ様に比べたら、まだまだ頑張り足りないですよ。
そうなんです、彼らが傍にいるだけで、周囲の人達があ顔になります、本当にすごいことだなぁといつも尊敬しちゃいます。。。ACご存知ですか?ぜひぜひ!私は自分自身のダメダメが発見、それを知る事で何だかスッキリしましたし、直して行こうと前向きになっています!
Re:Vita'smum
2013/05/21 08:58
お世話係りさま
ターミ姉さま、ご存知なのですか?(私はあまり、ワンコブログを見ないのですが、お友達に聞いたら有名な方の様で)。クロリスちゃんも既に体験済ですか?お話されたのかな?、お話してくれない子もいるんですね、
Vitaは、結構冷静に「お話しても、いいよ」って感じだったみたいです、ちょっと上から目線・・・
Vitaらしくって笑っちゃいました!Vitaというよりも私のカウンセリングみたいになっちゃっいまして、、、でもとても親身になって頂き嬉しかったです。そうですよね、彼らの願い全部理解して全部叶えたいです!
Re:Vita'smum
2013/05/21 09:06
bossmamaさま
いえいえ、ママさんは本当にすごいです。
今年に入り、色んな事がありましたが、
可愛い兄弟ぼっちゃんとエディくんと戦い前に進み
勝利していますもの。。。尊敬しています。
私は、Vitaの事になると直ぐにアタフタしてしまい、、、ダメですね。ザ・マジックの本が届いてちゃんと実践出来たらお伝えしますね!その日にあった10回の感謝をメモにする様です、先日から少し初めてるのですが、ほぼVitaへの感謝でした(笑)。基本裸族なVita
写真後はストールが、、、大変な事になりました(笑)
ドックヨガ気持ち良かったです!前回集合したランでも気持ち良いらどうなぁ〜って思いながらしてました。。。
Re:Vita'smum
2013/05/21 11:24
あ・・・又出遅れてしまいました(汗)
先日はありがとうございました。
とっても気持ち良かったですね♪
ストール巻いてるVita、かわいい♡
AC!私も早くトムとお話したいのでお願いしようと思います^^;
Vitaは心身共に健康!これが1番です!
私達が考えることすべて彼らには伝わってるので、私たちも毎日笑顔で健康に過ごしましょう(^O^)
おとぼけHappyPuppy喜んでもらえて良かったです♪♪
とむちー
2013/05/22 22:52
とむちーちゃん
こちらこそ、いつも私のわがままにお付合い頂き
ほんと、ありがとう!あの日はぐっすり眠れましたよ。。。ほんと、気持ち良かったですね〜。
あの日、帰宅したら直ぐに美味しい香りがしていたのか
「僕をお留守番させて、ちーちゃんと何食べて来たんですか?」って、ストールクンクンクン(笑)なので、巻いちゃいました、可愛いでしょ!ACぜひぜひ!また、聞かせてね〜。そうだね、いつも全て理解してくれてて。。。PIZZAとパスタ食べて来たんでしょう?も分かってるんだもね(笑)トムも、Vitaも「ぼくの家族みんなが仲良く笑顔で過ごしているのが、一番しあわせなのだぁ〜」っていつも言ってるもんね!おとぼけパピーちゃん昨晩もVitaの枕になっていました(笑)
Re:Vita'smum
2013/05/23 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
心身ともに健康♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる