黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら最高♪

<<   作成日時 : 2013/05/15 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

とむちーちゃんとLINEで
きゃわいいーーー”いたずら”対決です!
画像

Vitaはパパさんの高級革靴のみチョイス
私のは、選ばないんだよね〜
画像

トム玄関にって事は?もう持ってるし
画像

Vita靴取りあげられたら、なんで靴ダメですかって?
素早くキッチンペーパーの芯を見っけ
オトクイのクール逆ギレ、ビリビリ
画像

トムはとむちーちゃんのデッキシューズかなぁ?
どやお顔、そのお目目きゃわいいーーー

彼らのイタズラって何でこんなに最高に笑えるの
最高にかわいいの”いたずら大歓迎”
仕事には冷酷かなちゃんで通ってるようですが
Vitaには甘甘の私です。。。エヘだって、かわいいんだも〜ん!
画像

昨晩は、フィールドでたくさん遊んだ後、ラルフのお家で大運動会開催!
大親友ラルフとVitaです!おじゃましました

画像

先日の母の日、兄から素敵なプレゼントが!
息子からのプレゼントは、相当嬉しいようでブログにUPしてってご要望が
幸せスマイルママさんでした
パパさん父の日期待してるようだよ、お兄ちゃん(笑)


*******************************************************
来月新ブランドお披露目に向けて、ラストスパートは
職人さんと喧々諤々「スワロウスキーにするか?螺鈿にするか?」

会議中抜け出しサンダーバードで金沢に
画像

「今どこ?」電話が、「金沢だって」「俺も」Nくん参戦助かる?(笑)、
いえいえ偶然お料理を召し上がり来られた様で何て優雅なんだ
私はもちろん、金沢滞在中かわいがって頂いた浅田屋さんのまかない料理
久しぶりに頂きました、美味しいんだよね。。。

後もうひと頑張り、がんばるぞ〜!

抜け出した(スイマセン)昨日の会議は、スポーツメーカー会社の
プレジェクト2回目の打ち合わせです。。。
例の新機能布地頂きました、そしてそして
画像

世界のファッションデザイナー(あってるよね 笑)
NaokiがVitaにってバンダナ型紙を作ってくれました〜
ブランドロゴ入だよ。。。
いつ完成かわかんないけど、あっ、ついでに縫って欲しいな(笑)
*******************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いたずら最高!Vitaとトムくんいい顔してるぜ!
型紙Vitaには少し大きすぎたかな?
出来上がり楽しみにしてるぞ!
Vita、大親友ラルフくんと運動会?
夜遊びしすぎじゃないか(笑)
Naoki
2013/05/15 11:35
男は悪でないとなVita!
イタズラする時の、目最高っす!!!
えっ、Vita夜遊びも覚えたんっすか?
次回は是非、俺と一緒に(笑)
案内しますよ
wtw_Ryo
2013/05/15 11:57
こんなかわいい表情されたら、いたずらWELCOME!
だよね、Vitaといる時と仕事場との差ありすぎ2重人格?って(笑)まぁ、そこがいいんだけどね!
夜遊び大歓迎Vitaどこ行く?
新ブランド期待してるよ、お披露目会絶対呼んでよ
MIKA
2013/05/15 12:42
Vitaいたずらもクール、このお顔みたら叱れないね(笑)
トムくんは、いたずらというより、靴持ってきましたよって
お手伝い顔、可愛い!!!
ハンサムお兄様からのプレゼント、
ママさん感激だね!
おっ、世界のデザイナーからの型紙さぁ
いつ完成するかなあ、まえくん縫ったあげたら?
WAKO
2013/05/15 13:42
Vita君もトム君も可愛いですね〜ボスも靴大好きですよ。靴だけでなくイタズラが元気のバロメーターのボスです。ラルフ君と大運動会だったんですね♪急に夏がやってきたみたいに暑いですが、元気いっぱいVita君ですね。
bossmama
2013/05/15 20:36
Naoki
ほんと、可愛すぎていたずら万歳なのですよ。。。
あ〜あ〜、型紙はわかったから、縫ってくれ〜
昨日もVita、新天地フィールドで夜遊びしてましたよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/05/16 13:00
wtw_Ryoくん
はぁ?Vitaはgentlemanなんで悪い道誘わないでくれる?
それに私をクリアしないと無理だよ、無理でしょ(笑)
Re:Vita'smum
2013/05/16 13:02
MIKAちゃん
でしょでしょ、イタズラ大歓迎でしょ(笑)
そんなに、仕事とギャップあるかな?自分では気づいていない・・・・(笑)
MIKAちゃんの夜遊びもお断りで〜す。
了解、招待状覚えてたら送りま〜す!てかWAKOさんに聞いてのが確実だよ
Re:Vita'smum
2013/05/16 13:05
WAKOさん
はい、叱れませんというよりも「かわいい〜」ってなってます。。。そうですね、トムの表情「お姉ちゃんお出かけしましょ」って感じですね(笑)
はい、私のプレゼントより、お兄ちゃんの方が断然みたいです(笑)。でしょ、縫ってくれてもいいでしょでしょでしょ言ってください、でも本名、、WAKOさん(笑)
Re:Vita'smum
2013/05/16 13:08
bossmamaさま
あっ、ぼっちゃんもママさんのお手伝い(イタズラ)大好きですよね!そうですね、イタズラは元気のバロメーター
大歓迎です!!!はい、お散歩で沢山遊んだのに、珍しく反対方向にトコトコ行くので?うん?ラルフのお家に先回り、ラルフママさんに足を拭いてもらってお家で大運動会でした(笑)。。。今年の夏はぼっちゃん、エディくんお水克服しますか?Vitaコーチが特訓しますよ!
Re:Vita'smum
2013/05/16 13:12
こんにちは☆
やっと、ネットが開通しましたー(笑)
いたずら対決最高ですね!
二人共通してるのは「どやお顔」、そしてかわいいお顔!

ラルフ君のお家で大運動会ですか!
パワフルなお二人さん、想像できます^m^
明日、楽しみにしています♪
宜しくお願いします☆
とむちー
2013/05/18 13:09
とむちーちゃん
かわいい対決!でしょ。。。
そうそう、なんでイタズラで、どや顔か?(笑)
今度、逆ギレトム待ってます。
あっ、開通おめでとう(笑)
明日こちらこそ、ヨロシクです!楽しみ
Re:Vita'smum
2013/05/18 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずら最高♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる