黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの幸せ♪

<<   作成日時 : 2013/05/13 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

週末の、朝散歩

もちろん一番乗りはVitaで〜す!
画像

まずはゴローンゴローンからスタート
画像

パパさんと”はっきょ〜いのこった(笑)”
画像

本日の2番は、キララで〜す!
画像

あっ、見つめあうことワン、ツー、スリーGO!
スイッチONで、フィールド内を大きく全快ラッシュ(笑)
画像

3番は、ラルフで〜す!

Vita3回も遊べて、ラッキーだったね
画像

お散歩の締めは、パパさんナチュラルトリーツで
Vita・・・一番高い所に、、、

朝日も最高!
おひさまも可愛い子ちゃんたちの元気な姿をみて笑ってますね
幸せ時間「ラルフ、キララ、Vitaありがとね

********************************************
新ブランドのプロフィール撮影の画像が届きました!
パパさんとVitaも撮って頂きました!!!
とっても優しく素敵な写真で〜す。。。。
画像

Vitaなんてかわいいの(笑)
画像

Vitaなんてキュートなの(笑)
画像

Vitaなんてきれいの(笑)
画像

画像

パパさんとVitaのショットは最高だわ
画像

主役はわたしだったのですが、Vitaとパパさんには敵いませんね、、、おまけ(笑)

カメラマンTさま、Vitaの持っているイメージをだして
頂きありがとうございました!

ママさんが、理事を務める会の講演会が今年もあります!
一昨年は、Vita'sファミリーが大好きな細川香代子さん
昨年は桜井よしこさん、今年は最近TVでよく見かける
同志社大学の学長村田晃嗣氏です
まだ残席がある様なので、ご興味ある方は是非!
********************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえ〜Vitaかわいすぎる、
データー送って、次号の表紙編集長の特権利用し
表紙にしちゃいたいよ〜、
ミラノVitaファッション特集って!よくない?
パパさんといいねぇ、あなた手におやつ持ってるでしょ(笑)。とにかくデーター早く送ってね!
WAKO
2013/05/13 15:49
かわらに日常が大切な時間ですよね!
Vitaいつもの仲良しお友達と、みんなすてきな笑顔ですね!
私もデーターメール下さい、ポスター作ろうって
スタッフと盛り上がってま〜す(笑)
京おとめ
2013/05/13 16:23
さすが、cocoの初恋Vita(片思いだけどね 笑)
パパさんとのショットもステキ!
Vita早起きは三文の徳だね、いっぱい遊べて満足満足!パパさんとの相撲たまらん(笑)
coco
2013/05/13 16:34
Vita君かわいい〜〜2ショットもみんなとっても素敵です。近かったら、うちのハイパー兄弟も毎日Vita君に会いに行けるのにな〜
bossmama
2013/05/13 21:13
Vitaくん!
すっごい写真、ステキです!!
パパさん、mumさんとの写真も〜〜!
ホントにステキ〜☆☆☆
うん!Vitaくんのイメージが引き出せてるね♪
パパさんもmumさんも、いい感じ!!
クロリスもプロの方に撮って頂きたいわ〜。
mumさん、ポスター作る?プロマイド?^^;
Vitaくん、凄く幸せそうなお顔してるよ。。。
お世話係り
2013/05/13 23:04
店舗のサマーポスターにぜひ、だめか?
Vita、ちびの時も相当美形だったけど
今もっと、きれいになってるなぁ、
親父さんのたっぷりの散歩と、母さんの
食事と、たくさんの愛からなる表情だなぁ!
ブランドスタート来月かあ、いよいよだなぁ
T.I
2013/05/14 07:50
WAKOさん
ひえ〜でしょ(笑)
明日、青山なんでデーター持参します、後で電話する
表紙?そうだね、イタリアのエージョントに了承得ないと(笑)やっぱりパパ&Vitaショットは良いですね〜
あっ、わかる?おやつ持ってのお座りです、、、
Re:Vita'smum
2013/05/14 09:17
京おとめちゃん
そうだね、変わらない今が一番幸せだね!
マイペースVitaだけど、やっぱりお友達と一緒だと
笑顔がまた違うよね、みんな元気で嬉しいです。。。
おっ、本格的作ってちゃいますか、さっきデーターメールしたよ!
Re:Vita'smum
2013/05/14 09:20
coco
いやいや私もずーーーと片思いだよ(笑)
日に日にVitaへの愛が増してます。
Vita遊んだので帰るよって行ったらお友達登場!
ラッキーVitaです、お相撲Vitaの勝ち〜でした(笑)
Re:Vita'smum
2013/05/14 09:23
bossmamaさま
お友達と遊んでいる時、みんな本当に楽しそうで
見ている私たちもニコニコです。。。
ほんとに、お近くだったら1日2回はお会いしてるでしょうね、Vita毎日、ボスくんfamilyのお家におじゃましてるんだろうなぁ〜
Re:Vita'smum
2013/05/14 09:26
お世話係りさま
ありがとうございます♪
真っ黒くろの助なので、私では中々Vitaの表情が表現できないのですが、カメラマンさんがVitaの大好きなサッカーボールを用意して下さって、遊びモードの撮影で(テンションアップで大変でしたが、、、)素のVitaを撮って下さいました。ぜひぜひクロリスちゃんも!家族写真何てどうですか?ポスター作りたくなりまね!
Vita'smum
2013/05/14 09:33
T.I氏
店舗外だったら、色あせしたりするから絶対ダメですよ。でしょでしょ、日に日に美しくなっているんですよ〜(親バカどんどんひどくなってます)
そうですね、両親にはいつも感謝してます。そしてTオーナーはもちろん、Vitaた〜くさんの方にいっぱい可愛がってもらって愛をもらっているからの表情だと思います、ありがとです!ブランド只今ラストスパート、職人さんと格闘中です(笑)、
Vita'smum
2013/05/14 09:38
突然ブログにお邪魔して、申し訳ありません。
メッセージをありがとうございました。
実は返信をしようとしたのですが、何度送っても
エラーになってしまいます。
個人のメルアドからお送りしても、やはりエラーに
なってしまいました。
ちょっと困ってしまって、こちらに書き込みをさせて
いただきました。
大変お手数なのですが、問い合わせフォームの不調かも
しれませんので、こちらにもう一度ご連絡先だけ
お送りいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
healing_lavage@yahoo.co.jp
Lavageです
2013/05/14 15:39
Lavageさま
ご配慮頂きありがとうございます!
先ほど、mail返信致しました、長文になりまたまとまらず
申し訳無いです。。。
宜しくお願いします。
Re:Vita'smum
2013/05/14 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの幸せ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる