黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑をもとめて♪

<<   作成日時 : 2013/05/08 12:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

楽しかったGWも終わり、目をそらしていたお仕事がたんまり、、、さぁがんばろ!っと
森林浴の気持ちよさが忘れられず
GW後半は近場で緑を求めて
画像

Vita早速探索中(でも、ボールは持ってますよ〜
画像

こちら2回目なのですが、Vitaぼくの広場って感じに(笑)
画像

誘導してくれます!
画像

暑くなってきたら、覚えてた様で・・・水場直行です。。。
画像

緑の中でのお弁当は美味しいね
画像

ランチ中も、ボールは離しません(笑)
画像

パパさんに、おにぎり貰えないとわかると、ボール再開
(ママさんに、ボール袋に直されていたんですが上手に取りました、、、ボール命)
緑の中でたくさん遊んだ後は、心地よいですね!
画像


また来ようねVita♪

お節句ショット
画像

お友達が、鯉のぼりのお茶菓子を持って来てくれました!
画像

Vita「よいお点前でございます」って(笑)

念願のショット
画像

ボスくんの助手席姿撮れました〜
かわいい

**************************************
GW明け一番は、新プロジェクトのメンバーとの
顔合わせ。。。。
画像

何と、パパママさんの故郷
私の大好きな愛媛(宇和島)のお仕事ですよ!
昨年リノーベーションした旅館の一部ショップがあって
そこのVIディレクションをします。
画像

いつものメンバーに、一人追加男前さんがいます(笑)
初打合せは楽しいんだよね、すんごい笑ってますね、、、
仕事を一緒にするのは初めてなんで、さてどうなる事やら
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaほんと、ボール命じゃん(笑)
みどりいっぱい、心身ともにリフレッシュで
仕事がんばれるっしょ!
次回Vitaにお作法教えて頂かないとだわぁ〜!
MIKA
2013/05/08 13:40
緑の中は、ほっとしますね
あらVita、1度訪れた場所は迷わないのね
やっぱり天才だわ!
お作法上手にできるのね、お茶会開催しませんか
ってママさんにお伝え下さい。。。
木屋旅館素敵ですよね、楽しみにしています!
FOB_みつ
2013/05/08 14:18
Vitaボールを抑えているお手手かわいいーーー
ぼくのですよって言ってる感じ!
それにしても、グリーンにVita映えますね!
私も一緒です、仕事たんまりです・・・。
私もお茶会開催して欲しいで〜す!京の場所ならお任せ下さい!
京おとめ
2013/05/08 15:24
おっ、遊んでるな!
自然の中で遊ぶVita男前だなぁ。
男前は、日本の伝統作法まで出来るのか(笑)
またまた、興味深いプロジェクト次から次へと
ひっぱりだこだな
こちらも明日よろしく!
T.I
2013/05/08 16:02
今年のGWはパパさんも一緒でVita良かったね!
マイナスイオンたくさんで体もリフレッシュ。
ますます元気くんVita炸裂だね(笑)
私たちは渋滞を恐れ実家に帰省出来ず、都内でまったりしてました
coco
2013/05/08 17:08
Vita君サッカー上手ですね、いつも感心します。オシャレなカラーお似合いです。お抹茶と可愛いお菓子を前にお座りして可愛いですね。Vita君ボスにもお作法教えてやってください。
bossmama
2013/05/08 19:31
あの男の人ってだれ高杉晋作ですかまたおしえて
nao
2013/05/08 21:34
MIKAちゃん
わかってるでしょ、もしかしたらご飯よりボールが飼ってるかもなのよ(笑)そうだね、Vita見てるとお仕事がんばれるよ!了解、Vitaお作法には厳しいよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/05/09 09:27
FOB_みつさま
本当に緑の中はホッとしますね、頭痛も止まるんですよ。
そうなんです、Vita一度行った場所や、失敗した事などは
絶対忘れないんです素晴らしいでしょ(笑)、以前も山で道に迷った時誘導してくれました。。。安心ガイドさんです、あっ、お茶会良いですね、ママさんに言っときます!
Re:Vita'smum
2013/05/09 09:30
京おとめちゃん
でしょ、お食事中も離さないのです、、、誰も取らないのに(笑)。。。お行儀が悪いってママさんに取り上げられていましたが・・・、カバンから直ぐに出してたよ、かわいい(笑)あっ、じゃあ場所はおとめちゃんにお任せしちゃおうかな!Vita先生で開催?
Re:Vita'smum
2013/05/09 09:33
T.I氏
はい、パパさん復活で今年はいっぱい遊びましたよ!
男前Vitaは何でもこなしちゃうんですよ(笑)
本日は、ミーティング早く終わらせましょうね!
Re:Vita'smum
2013/05/09 09:35
coco
GW高速走らないのは正解だよ、coco疲れちゃうよ
私たちも近場でいっぱい楽しみましたよ〜。
30分も走ったら結構緑がある事に
Vitaが家族になってから知ったんだよね、ありがとVitaだね!
Re:Vita'smum
2013/05/09 09:38
bossmamaさま
ボスくんと一緒で、お食事大好き何ですが
サッカーボールの方が超えている様です、
でも、ランチ時は悩む様で、ご飯⇔ボールと大忙しです(笑)。ボスくん是非、Vitaのお作法伝授します。。。
中々ワイルドですよ〜(笑)
Re:Vita'smum
2013/05/09 09:42
nao
TVあんまり観ないから分からないけど
ママさん(おばあちゃん)に聞いたら、晋作役してたかもって言ってたよ。
宇和島なんで、今年は絶対田舎に帰ろうね
みんな菜生とVitaの事、楽しみに待ってるよ!!!
Re:Vita'smum
2013/05/09 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑をもとめて♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる