黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 端午のお節句、この1年みんな健やかに♪

<<   作成日時 : 2013/05/05 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

端午の節句、奈良時代は「病気や災厄」を避けるための行事だった様です
昨日は待ちに待った「NiceBoy♪端午のお節句〜『悪い虫やっつけろ改め”悪い虫退治したよ!”』会開催!」
画像

ボスくん&ラルフ、4ヶ月間、力強く常に前を向いて、辛い時も、真っすぐな瞳で
私達に大切ね事をたくさん教えてくれました。たくさんたくさん頑張ったからの”ダイヤモンドスマイルです”
画像

見てください!こんなに元気に走ってますよ
画像

エディくんも、Vitaも大切なお兄ちゃんお友達のためにいっぱいがんばったね”ありがとう”
画像

もっともっと免疫力UPの為にみんなでパワースポットへGO
とってもきれいな小川気持ちよかったですよ〜
画像

ここからの森はVita、トム&とむちーちゃん私そして、かわいいコンセシェルジェ君が誘導してくれました
画像

すんごい勢いで走って行ったのでついて行くのがやっと、、、、
画像

着いた場所は”山神様のお社”とても神秘的でとても美しく感動しました。。。。
コンシェルジェくんとVitaきちんとお参りしてました「みんな元気で健康でありますように」
画像

私たちが遅いので待っててくれてました、かわいい
画像

ランに戻ったら、ママさんやぼっちゃんがランチの用意をしてくれていました
画像

1品持ち寄りのピクニック、大ご馳走です!!!写真わかりにくくてごめんなさい、、、
あっ、ぼっちゃんお食事チェック中(笑)
画像

緑いっぱいの屋外で大好きなお友達との食事は最高、スマイルいっ〜ぱい幸せ。。。
画像

エディくんと、とむちーちゃんLOVE
画像

ぼっちゃんエディくんパパさん仲良し3ショット
画像

仲良し兄弟かわいいね
画像

パパさん隠れて柏餅を食べていると、ラルフ登場(笑)
画像

あっ、ボスくん参戦
画像

エディくん「お兄ちゃんたち、ほんとよく遊ぶね、、、」って休憩中
画像

Vitaピンチ、お兄ちゃんが参戦
画像

コンシェルジェくんとVitaとっても気が合いましたhit it off!
次回は川への案内お願いしま〜す♪

最高に幸せな時間でした!
ぼっちゃんとラルフが沢山走って
エディくんがパパさんとまったりして
Vitaが、ずーーーーとサッカーして
そして、この4ヶ月間ボスくんラルフと共に
一緒にがんばったファミリーのみなさんや、支えてくれた
トム、とむちーちゃん、マロンくんファミリー、Vitaパパさんママさん
最高に素敵な笑顔、
今日の佳き日をサポートして下さったファンタジスタさんファミリーのみなさん
これからもいろんな事があるかもしれないけど
彼らに教わった、真っすぐ前を向いて今を楽しもうそして
感謝の気持ちを忘れずに!また、みんなで来ようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお天気に恵まれ、
最高にハッピーなパーティーだったね!
みんなの頑張りで、この日が訪れたんだよ。
ボスくんラルフくん、本当によかったよかった。
Vita、可愛いお友達が出来てよかったね!
これからも、山神様がみんなを守ってくれるよ!
WAKO
2013/05/05 14:26
願えば叶うだな、良かったよ!
ファンタジスタ?サッカー関連?
Vitaサッカーやってるな(笑)
山神様のお社興味深い。
hide
2013/05/05 14:34
うぁ、みんな元気いっぱいで嬉しいです!
マイナスイオンをたくさん浴びて
1年みんな健やかでありますように、私も微力ですが願っています。Vitaと男の子のショットかわいすぎるキュン!
京おとめ
2013/05/05 15:36
今日は、おじゃましました!
久しぶりにVitaに会えて嫁も私もうれしく
車中で、ずーとVita家の話をしていました!
ボスくんラルフくん、本当によくがんばったんだなぁ
さすが、Vitaの友達は強い!みんなずーと一緒だな
W社恐部長
2013/05/05 16:04
昨晩は、お疲れの時いつもの急な訪問失礼(笑)
森林浴で、みんなもっともっと元気になれるぞ!
それにしてもVitaこんなに遊んでいたのに
凄いテンションだったな(笑)疲れを知らないVita
ありがとな!
Naoki
2013/05/05 18:21
嬉しそうに元気いっぱい走ってる姿を見ると、こんな日がまたくるなんてほんとに夢のようで、感無量でした。たくさんの大きな大きなパワーを皆さんからいただいたおかげです。ありがとうございました。
このような素敵な会を計画準備していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
bossmama
2013/05/05 19:01
おっ!みんな集合、元気でなりより。
Vita、大親友達との時間最高だったな、良かったよ!
こんな最高の笑顔には、もう奴等は(悪虫)は
近づけない、大丈夫だ!
いいとこだな?俺も行ってみてー
TGO-Naka
2013/05/06 17:28
WAKOさん
てるてる坊主作って頂き有難うございます(笑)
そうですね、ボスくんラルフ本当に本当に一生懸命
前を向いてがんばりました。。。
そうなんです、あった瞬間から気が合った様で
ずーーと遊んでましたよ(笑)
はい、最高にイケてる彼らには
WAKOさんはもちろん強い味方がたくさんついているのでこれからも大丈夫です!!!
Re:Vita'smum
2013/05/07 10:36
hideくん
ありがとね!いつもパワー送り続けてくれて
最高の日になったよ!
私も思った、ファンタジスタって?フットボールの
優れた選手の事だった?オーナーさんはサッカー好きなようです、そうそうあなたのファンの様ですよ(笑)とっても神秘的なお社だったよ!
Re:Vita'smum
2013/05/07 10:40
京おとめちゃん
いつも応援ありがとね。。。
もちろん、みんな1年元気ですごせますよ!
あっという間にお友達になって
ずーーと遊んでましたよ(笑)写真も2ショットばかりでした
Re:Vita'smum
2013/05/07 10:42
W社恐部長氏
こちらこそ、ご夫婦でお越し頂きありがとうございました。我が家人が多い日でばたばたしてしまい失礼しました。恒例のVitaちまき、あっ、あっ、あっという間に完食でした(笑)。賑やかファミリーですがいつでもお気軽にお越しください!
Re:Vita'smum
2013/05/07 10:45
Naoki
急な訪問慣れてるので大丈夫(笑)
ありがとね!
パワースポットでVitaますます元気になったんだと
思うよ。いつでもお待ちしています!
Re:Vita'smum
2013/05/07 10:47
bossmamaさま
本当に幸せな時間でした!
こちらこそ、有難うございました。。。
ボスくんラルフそして、彼らを支えたファミリーの
みなさまんが沢山がんばったからのBIGダイヤモンドスマイルがいっぱいでしたね♪マイナスイオンをいっぱい浴びて益々パワーアップですね!
Re:Vita'smum
2013/05/07 10:59
TGO-Nakaくん
元気いっぱいでしょ!
彼らがた〜くさん頑張ったから!!!
そうだよ、もう絶対悪い虫は近づけっこないよね
ありがと!直ぐ近くにびわこがあるよ、ぜひ!
Re:Vita'smum
2013/05/07 11:02
遅くなっちゃいました(>_<)
本当に楽しかったですね!みんな元気いっぱいはちゃめちゃ最高!
ボス君、ラルフ君が笑顔で走り回ってる姿を見て本当に感動しました。
みーんな笑顔でしたもんね(*^▽^)/\(^▽^*)
今回もお誘い頂きありがとうございました☆
トムもここに居てたら大喜びで、どこに行こうかとソワソワしながらみんなを追いかけて走り回ってるだろうなって想像してました。
テーブルの周りうろうろしてたかな。笑
とむちー
2013/05/08 22:58
とむちーちゃん
先日は有難うございました!
トムとちーちゃんが一緒にいてくれて私はとっても嬉しいのです!!!いつも感謝しています。。。
本当に、元気になってこうしてみんなが笑顔で走り回っているのを見ていると「トムが見守ってくれてるんだなぁ、ってそしてそしてトムテーブルの周りをウロウロというよりも食べちゃってるでしょ」と私も想像してました(笑)。。。またみんなで早く集まりたいね!晴男くんトム最高のお天気をプレゼントしてくれてありがとね!
Re:Vita'smum
2013/05/09 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
端午のお節句、この1年みんな健やかに♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる