黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 前半GWいっぱい遊んだよ♪

<<   作成日時 : 2013/04/30 11:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

前半GW、初日は以前から気になっていた
画像

酒蔵をリノベーションしたカフェ”K'Z DELI ”さんに
画像

パパさん、酒蔵に反応(笑)残念お酒は置いてません、
おビールで
画像

DOG CAFEでは無いけど、おやつを頂きました
あっという間です・・・。
画像

カワイイわんちゃん、はちちゃんで〜す!
とってもお利口さんでした!スタッフの方も良い方ばかりで
空気も良く、「はちちゃんとも、またお会いしたいね」って話していたので
リピートリストアップ決定!

帰路途中、広場でお散歩(走ってるし
画像

新緑ですね、気持ちいい〜
画像

画像

お水場見つける天才です(笑)
画像

あっ、カモさん見っけ
画像

Vitaすんごい反応していたので
危険を察し、パパさんリードIN(笑)

2日目はお仕事、、、
3日目は昨年出せなかったVitaの”武将のぼり旗”を上げました
画像

はるちゃんお手伝いしてくれてますが
画像

VItaは、、、ボールで遊んでモード、、、
"のぼりのVita&パパさんショットは明日アップしま〜す乞うご期待!(笑)”
午後からは、私の仕事関係の撮影の件でスタジオにVita&パパさん同行ありがとね
6月に立ち上がる新ブランドプロフィール写真の撮影です。
パリのMASION&OBJETに使用されるので気合入ります(笑)
プロデュ−サ−からの”Vitaとの2ショット写真が良いんじゃない”との粋な計らいが

スタジオに入るとカメラマンさんが、Vitaの好きなサッカーボールとおもちゃを用意してくれたので
テンション遊びモードスイッチON、撮影が、、、
画像

パパさんとカメラマンさんに遊んでモード、、、
画像

とっても自然で素敵な写真が出来ました!完成は20日後。。。
パパさんとの2ショットも撮ってもらいましたよ〜出来次第UPしま〜す!

休日の朝散歩では、久しぶりの虎太朗に会いました
画像

あら?また太った?元気が一番、最高の笑顔だもんね。。。
画像

パパさん大好きッ子虎太朗です
画像

Vita「虎太朗、ボール遊びしないの?」って
画像

リードをくわえてお散歩しますよ〜

いつものフィールドにも行きましたよ〜
画像

新芽の芝が気持ちい良いのかゴロンゴロン
画像

遊んで遊んで、ママさんにおやつ頂戴おねだり中
画像

シロツメクサで冠作ってみましたが微妙・・・
画像

で、また遊んで飛んで走って、楽しいね♪

今朝の朝散歩では、すごい雨慌ててお迎えに行くと
画像

雨大好きっ子、愛しのラルフ&Vitaが元気いっぱ〜い遊んでました
画像

追いかけっこ楽しいね
雨のどんより気分も彼らを見てると雨のドロップがキラキラなんです
ありがとね

さぁ、GW中3日お仕事がんばろっと

GW中お友達から素敵なプレゼントが
画像

ボスくんママさんからラルフパパとViatパパのオリジナルTシャツを
作ってくださいました、とっても素敵でしょ!みんなお揃いです!
画像

ラルフお姉ちゃんから、Vitaの大好きキッチンドックのトリーツを頂きました!
Nakaくんから、お仕事無理をさせたのでって(笑)鯉のぼり袋のトリーツ詰め合わせ!
いつも有難うございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱいお出かけ、沢山遊べてVita最高の笑顔だね!
まぁ、撮影といいながら、お仕事ちゃっかりお手伝いさせられているけどね(笑)
去年はのぼり見れなくて寂しかったけど
今年はみんな元気でうれしいわぁ〜明日の更新
楽しみにしてるよ!
WAKO
2013/04/30 11:48
おっ、楽しんでるな!今年も武将のぼり旗を観に
Vita用のちまき持参でお邪魔します。
新緑の芝でゴロンゴロン気持ちいいだろうなぁ。
妻が、Vitaに会えると喜んでますヨロシク!
W社恐部長
2013/04/30 12:04
Vita喜んでくれたか?食べてくれたか?
仕事をした後は、たくさん遊ぶそれ原則だぜ(笑)
さっすが、Vita男らしく遊んでるな
のぼり相当、かっこよくないか?明日アップたのしみだぁ!gf相当人入ってる、取りあえず第一段成功だ!ありがとな
TGO-Naka
2013/04/30 12:54
Vitaいっぱいお出かけいいなぁってcocoが言ってるよ!私たちは都内から、一歩も出ずGW過ぎてから実家に帰省予定なので、遊んでね!わぁ〜みんなでおソロTでお出かけかな?いいなぁ
coco
2013/04/30 14:57
WAKOさん
えへっ、GW前半堪能やっぱり緑いっぱいの山は
気持ちい〜WAKOさんは青山づけですか?(笑)
撮影、ナチュラルな感じで良いですよ明日チラリします(笑)はい、みんな元気で幸せです!
Re:Vita'smum
2013/04/30 15:49
W社恐部長氏
懐かしい、一昨年ちまき持って来てくださいましたよね!楽しみにしていま〜す。。。
Vita、美人奥様の事ほんとに、だ〜い好きですもの。
Re:Vita'smum
2013/04/30 15:50
TGO-Nakaくん
屋根より小さい鯉のぼりありがと(笑)
私が一番喜ぶ事、Vitaが幸せそうにしてる事のツボ
良くご存知で(笑)、みんな知ってるか・・・
梅田北ヤード今日も人人人人でしんどいです、、、
でも良かった良かった。
Re:Vita'smum
2013/04/30 15:53
coco
遠出は渋滞にが、、、近場で良いとこいっぱい
あるからプチ旅行楽しみました!
おっ、帰省しますか?絶対寄ってよ楽しみ
Re:Vita'smum
2013/04/30 15:55
かっこよすぎVitaののぼり旗
明日楽しみだぜ、
GW堪能してるでは、ないですか
羨ましいっす、俺もVitaと遊びてエ
海まだっすか?いつでもスタンバッテますよ!
WTW_Ryo
2013/04/30 16:05
元気いっぱい可愛いVita君ですね♪パパさんとVita君の2ショット全部とっても素敵です。ラルフ君も元気いっぱいで良かったです。心のこもった招待状ありがとうございます。ハイパー兄弟ですがよろしくお願いします。とっても楽しみです♪
bossmama
2013/04/30 18:02
WTW-Ryoくん
後半GWもっと、遊ぶぞ〜!
明日楽しみあれ。
だね、そろそろ海だ〜!
Re:Vita'smum
2013/04/30 21:40
bossmamaさま
こちらそ、ありがとうございます!
ピンクTママさんに取られちゃいました(笑)
私も、Vitaとパパさんのショット好きなんです!
ぼっちゃんも、そろそろ運動会始まりますね!
これからも、色々あるかもしれません
彼らの様に、常に前だけを向いて
笑顔で一緒に頑張りましようね!
Re:Vita'smum
2013/04/30 21:56
先日 '' K'S DELI ''さんでお会いした『はち』です。
可愛くUPして下さり、ありがとうございます ♪
ニン (人) もワンも大好きな『はち』♡
Vita'sfamilyさんと楽しい時間が過ごせて、とても嬉しそうでした ♪♪
また近いうちに、会えますように !
はちママ
2013/05/05 22:07
はちママさま
コメントありがとうございます!
こちらこそ、可愛いはちちゃん、優しいはちちゃんfamily
にお会い出来て嬉しかったです!
今日も、K'SDELIさんに行ったのですが残念テラスは
いっぱいでした、、、またお会いできる日を楽しみにしています!
Re:Vita'smum
2013/05/06 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
前半GWいっぱい遊んだよ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる