黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの♪

<<   作成日時 : 2013/04/26 10:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

意外に頑丈なワタシが・・・
一昨日、倒れちゃいました、、、(過労との事でした)
けど、Vitaと1日一緒に入れる〜
って、事で家遊びスタート!
画像

只今、かくれんぼ中〜(笑)
(夏用ベットの段ボール箱で〜す)
画像

クールVitaは、私のテンションとはウラハラに
ねずみくん取って、普通に遊んでました、、、
画像

暫くすると、はるちゃん登場!
運動会スタート♪
画像

ママさん大好きっこ、はるちゃん「ママさんのお出かけ私も行く〜」
って可愛いなぁ〜
画像

Vita今度は、パパさんの靴みっけです(笑)
画像

沢山遊んで、おねむタイム
お手手かわいい〜。。。

たまに倒れるのも悪くない(笑)
久しぶりの、まったり時間でした!

****************************************************
今週のハイライト
Part1.
今週初旬は、本日OPEN”グランフロント大阪”の
準備やプレやなどに振り回させました〜、、、、
(Nakaくんにという節もありますが、、、)
画像

ひろ〜いです(笑)
画像

メルセデス・ベンツケータリングパーティや
画像

GF内のカフェVIのディレクション準備や等など
でも何とかかんとかで、いい感じに仕上がりました(笑)

Part2.
一昨日はママさん、FM820aiaiラジオにゲストとして招かれました!
スペシャルオリンピックス支える会の会長として。。。
ラジオがスタートすると40分間ママさんペースに持っていってました。
シンプルで分かりやすく、そして場を和やかにする抜群です!
見習いたいです!

小さい時からパパママさんに教わったこと
「五体満足である事への感謝、そしてまわりに対して利他の気持ちを
忘れないで行動しなさい、それ以外は何してもOK(笑)」と言われました。
微力だけど出来る事はサポートさせてもらいたいと改めて思いました。。。
そしてアスリートの方々から
たくさんを学んでいるといつも感謝してるママさんはやっぱりかっこいいのです!

『スペシャルオリンピックス』とは
1968年、故ケネディ大統領の妹ユニス・シュライバーは、当時スポーツを
楽しむ機会が少なかった知的障害のある人たちにスポーツを通じ社会参
加を応援する「スペシャルオリンピックス」を設立。

ユニスは活動を通じ、知的障害のある人たちの可能性を実現し、彼らに対
する社会の否定的な固定観念や差別的態度を変えるため、その生涯を捧
げました。彼女が生涯貫いた信念は、40年たった今、確実に社会を変える
動きとして世界に広がっています。(しかし日本ではまだまだです)
****************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
スマン、ほんとびっくりした
けど、Vitaと平日に遊べたなんて俺のおかげ(笑)
先週から確かにハードだった反省中・・・
Vitaクールだよな、段ボールの中でひとりぼっちってか(笑)、Vitaいい靴わかってるな(笑)
SOラジオまた聞かせて下さい、ママさんと話した後は晴れ晴れするんだよなぁ。そんな奴無視無視レベルが違うんだって、あなたの娘の様にやな奴には言いたい事はた〜んと言って、そのあと総スカンで(笑)
TGO_Naka
2013/04/26 11:21
大丈夫ですか?って昨日会議出てたじゃないですか、
Vitaとはるちゃんママさん大好きなんですね!
お手手可愛い〜!にしても段ボールにはいってるなんて・・・(笑)。ママさん素晴らし感動しました!
京おとめ
2013/04/26 11:49
ダンボールの中にいてるのか?Vita完全無視だな(笑)
Vitaの革靴親父さんのだよなぁ、本物がわかる男さずがだ!ラジオまた聞かせて欲しい!いつもママさんの精神に良いエネルギーを頂いてます!SOもっと広めましょう!
T.I
2013/04/26 12:30
ちょっと、箱の中に入ってるの?Vita無視じゃん(爆)
倒れた時くらいじーとしてなさい。一昨日Nakaから聞いて心配したのに、でも良かった良かった。Vitaのお手手たまりません。ママさんのラジオ私も聞きたい〜
MIKA
2013/04/26 12:50
母さんのラジオそっち戻ったGW聞きます!
Vitaのお姉ちゃんバカだね、段ボール内でぽつん〜
Vitaも付き合うのに疲れるな(笑)
体調大丈夫か?気をつけないとだめだぞ、無理も禁物だ。
GWよろしく!
Naoki
2013/04/26 13:50
TGO_Nakaくん
ほんと、疲れた〜、倒れた〜(笑)
自己管理不足です。あっ、だねVitaと遊んでもらえたのでありがとう(笑)。
言いたい事いって総スカンって私すごい性格じゃない、
ママさんに言いつけます(笑)。取りあえず一旦お疲れ様だね
Re:Vita'smum
2013/04/26 14:17
京おとめちゃん
だよね、昨日の打合せお疲れ様でした
実はまだ、目が回ってたので支離滅裂じゃなかった?
そうそう、はるちゃん可愛いでしょ「私も行く〜」ってついて行ってたよ(笑)。お手手揃えてかわいいって一人で騒いでました(笑)。。。ママさんに伝えとくねありがと!
Re:Vita'smum
2013/04/26 14:20
T.I氏
そう、段ボールの中でぽつ〜んだよ(笑)
Vitaパパさんの革靴が好きなんですよね・・・
ラジオ了解です!おっ、Tオーナーがサポーターになってくれるのは心強いです!ママさんに伝えます、ありがとです。
Re:Vita'smum
2013/04/26 14:24
MIKAちゃん
はい、ちょっと相手してくれてその後無視でした、、、。
さびしい(笑)。平日家にいるとテンション上がるんだよね〜。。。心配お掛けしました復活してますよ!
ラジオOKです!
Re:Vita'smum
2013/04/26 14:28
Naoki
ママさんに伝えます!
そうなんだよね、段ボール内でVita来てくれるかな〜って
覗いたら、もう違う遊びしてました・・・、
だね、体調管理ちゃんとしないとだね。
Re:Vita'smum
2013/04/26 14:29
大丈夫なの?無理しすぎだよ、GWは休めるの?
でも、Vitaは嬉しかったかな!
おネンネ姿癒されますね、カワイイわぁ。
ママさん、本当に素敵です!
私も微力ですがSO引き続きサポート致します!
よく分からない人は無視無視に限ります。
FOB_みつ
2013/04/26 14:48
大丈夫ですか?日曜日寒い所で長い間待たせたので、風邪ひかれたんじゃないですか、Vita君はかくれんぼしたりお姉ちゃんと一緒で楽しかったかな。ほんとに素敵な大好きなパパさんママさんです。お大事にしてくださいね。
bossmama
2013/04/26 17:46
ご心配おかけしました、復活してま〜す!
GWも100%は休めませんが、時間使いを考えて
もちろん楽しみま〜す!パパさん本日、明日からのGWの
お出かけに備えて、Vitaシャンプーしてもらってましたよ!
みつさんのサポート心強いです!いつもありがとうございます。
Re:Vita'smum
2013/04/26 21:23
bossmamaさま
1日ゆっくりしたので、復活しました!
ぼっちゃんとラルフの事を思ったらなんて事ないです、
日曜日は、関係無いですよ、とっても楽しかったですし。
Vitaは、あまり一緒に遊んでくれませんでした(笑)
ぼっちゃんとエディくんだったら、かくれんぼ乗ってきて
くれたんだろうなぁって、Vitaはすぐ飽きてママさんのお友達
と遊んでいました、一人ダンボールの中に取り残されてたんです、、、。
Re:Vita'smum
2013/04/26 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる