黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Thanks a lot♪Thanks【追記】♪

<<   作成日時 : 2013/04/18 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

皆さま、パパさんの快気祝いに沢山のメッセージありがとうございました!
画像

Vitaも、今まで以上にはりきっています(笑)
ひろ〜い所大好きVitaです!
画像

元気いっぱい走っていまーす
画像

ゴロゴロして〜
画像

また走って
画像

ちょっと休憩して(でもボールは離さない。。。)
画像

また走って
画像

サッカーボール拝借して(笑)
画像

初対面の、お兄さんに遊んでもらって(笑)
画像

サッカーチームのお友達のボール持って帰って(笑)
画像

楽しい毎日をありがとう
画像

Vitaの大好きN兄貴からオリジナルワインがとどきました! Grazie!
「おやじさんへ、おめでとうございます!
あまり飲み過ぎないよう、月1本づづ定期便にします(笑)」
のメッセージが

昨日パパさんに、とっても素敵なプレゼントが贈られてきました
画像

Vitaのラッキーカラー(イメージ)GREEN、”Vita"のネーミングが入った
Tシャツです!
画像

とむちーちゃんともお揃いです!(エヘ、とむちーちゃん先にUPしちゃった(笑))
お手紙とても感動しました、こちらこそ有難うございます!
そして、これからも宜しくお願いします!
bossくんファミリー愛してますよ

***********************************************
Vitaðical2013A/Wサンプル写真届きました!
画像

ずーーーとチャレンジしたかった、漆黒&ブラックダイヤのコラボです!
クラフトマンの皆さま最高です!完璧です!有難うございます!
8月の発表会どんなディスプレイにしようワクワクします
***********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
健康で長生きして下さい、の月1定期便です(笑)
Vita益々、パワーアップかぁ〜。
おっ、サッカーやってるな!ボールへの執着素晴らしい!!!ブランド最高にかっこいい、今年も招待状待ってます。
hide
2013/04/18 12:12
I am happy to hear the good news.
Tell Otosan and Vita we love him.
Tell him I like his hat
How is Okasan?Genki?
Max
2013/04/18 12:35
ダンディパパさん、1年間頑張られましたものね
おめでとうございます。本当に良かったです!
Vita、パパさん元気になって益々お散歩いっぱいだね!
アクティブVitaと緑の背景美しい!五月晴れ!
ジュエリーも美しいです!実物見に行きます!
FOB_みつ
2013/04/18 12:42
Vitaくん、毎日毎日元気いっぱ〜い
ハリキリボ〜イだね!
見ているだけで清々しいわ♪
Vitaくんの満ち溢れたパワーで、お父さんも
いつも元気でいてほしいね!

Vitaくん股関節の方はオケ!なんですか?
サプリも合ってるんだわね。
クロリスとは、ウサギとカメだわ♪
いつまでも、ずっと自分の脚で歩かせてあげたい
と常にケアを気にしてるけど
Vitaくんは大丈夫だわ〜
お世話係り
2013/04/18 13:41
ほんと、1年間我慢されました
さすがすごい意志の強さ、Vitaと誰かさん似たんだな(笑)。少し暑くなってきたけど気持ちの良い季節。
Vitaパワー全開だな!
Naoki
2013/04/18 15:56
おはよう!今日もVitaの様な爽やかな朝だよん〜。
元気いっぱい、最高だね!
スポーティTシャツ素敵じゃない
Vita'sTシャツ着て、海や山へお出かけ
私も連れてって〜、この過酷なスケジュールから抜け出したい。
WAKO
2013/04/19 08:54
いつも優しいVitaパパさん、みんなのパパさんです。いつまでも健康でいてください。この夏はVita君といっぱい海や山へ遊びにいってくださいね。Tシャツ着てもらって嬉しいです。
bossmama
2013/04/19 11:26
hideくん
いつも気にかけてくれて有難う!
パパさん完全復活だよ〜、そうだね生まれ変わった体
大切にお酒は程ほどにだね!定期便楽しみにしてるよ(笑)、Vitaのボールの執着心はほんとはんぱないわぁ〜、兄貴試合いつ?って聞いてるよ!
Lauraからインビテーション送ります〜。
Re:Vita'smum
2013/04/19 11:50
Max
Grazie!
We can't thank you enough for your message and
support.
Okasan Very fine!


Re:Vita'smum
2013/04/19 12:00
FOB_みつさま
ありがとうございます!
辛い時もありましたが、Vitaのスマイルが家族の輪を繋いでくれて乗りきれました!Vita沢山のお散歩ではりきってますよ!ほんとですか、ではフローレンスでお待ちしています(私は行けるのかどうか、、、)
Re:Vita'smum
2013/04/19 12:03
お世話係りさま
ありがとうございます、父も復活しました!
本当に、ご近所のみなさんには
「疲れを知らないVita」って呼ばれてます(笑)
Vita小さい時は、遊び過ぎて直ぐに脚痛い痛いになったんです。その度慌てて病院に、先生に相談しながら徐々に脚腰強化していきました。他の子より足が細いので食事制限も気をつけてなど、でも最近少し太ってきたのでダイエット開始です!そうですね、ずーとずーとゆっくりゆっくりで良いので一緒に歩いてお散歩続けたいです!願えば叶うです!
Re:Vita'smum
2013/04/19 12:12
Naoki
ありがとう!
意志の強さ→私に関しては気が強いって言いたいんでしょ(笑)。。。Vitaもご存知の通り負けず嫌いだよ
家族は似るんだね!GW了解で〜す!パパさんリストアップしてるよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/04/19 12:16
WAKOさん
少し肌寒いけど、Vitaは爽やかにお散歩はりきって
行ってましたよ!可愛いよ〜。。。(笑)
そうでしょ、これからの季節&Vitaとのお散歩にピッタリです、パパさんはりきってますよ!いっぱいお出かけします!早く終わらせて一緒に外遊びしましょう!
Re:Vita'smum
2013/04/19 12:18
bossmamaさま
Tシャツありがとうございます!
パパさん大張り切りで、昨日暖かかったので早速お散歩に着用させて頂いてます!素材が良いですね、アウトドア向きで今年の夏は、Tシャツ着てVitaといっぱいお出かけします!みんなお揃いでお出かけしたいですね!
Re:Vita'smum
2013/04/19 12:22
あ、ここ!トムも行った公園でしょうか? 私が迷ってなかなか着けなかった…(いつも迷ってますけど…笑)
Vita元気満々ですね(^○^)Vitaと山登りがしたいなぁ〜。
あぁぁ、アップされちゃいましたか(笑)パパさん、とっても似合ってます(^o^)/早くみんなで集合したいですね♪
では、私も今からアップしまーす!
とむちー
2013/04/20 14:56
ごめんね、先UP(笑)
そうそう、誰も知らない自称Part.2Vita'sフィールド
誰も知らないから迷って当然(笑)
もうすぐお節句、消防団長帽子から1年かぁ
今年も、トム隊長とみんなでお節句しようね!
もちろん山登りしようね川遊び行きましょう!
トム最近太ったから、ついて来れるかな〜(笑)
Re:Vita'smum
2013/04/20 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Thanks a lot♪Thanks【追記】♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる