黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のHappiness♪

<<   作成日時 : 2013/04/15 10:42   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

最近よく耳に知るGNH(国民総幸福感)、
私のHappiness♪は、もちろん愛しのVitaやお友達のみんなが
遊んでいる。。。そんな姿を見れること

画像

昨日の、朝散歩はVitaひとりで独走!
みんな休日なので、寝ているのかなぁ?

2回目の散歩準備していると。。。
画像

ラルフが「Vitaお出かけしよう!」って誘いに来てくれました!
ていうかVitaのおもちゃ箱に突撃(笑)
画像

空気の良いお山のランへLet'sGo

昨日は汗ばむ陽気、ほぼ水浴び状態です〜
画像

ラルフもクールダウン中
画像

一緒だと楽しいね
画像

仲良し幼なじみ息ピッタリです!何て可愛いんでしょ
沢山遊んだあとは、緑いっぱいの外カフェでTeaTime
(もちろん、カフェタイムのお写真はありません、、、全部ぶれていました、、、)
画像

いつもいっぱいのHappinessを運んでくれてありがとう!
今年もみんなで、夏旅行行こうね!WAKUWAKU

**************************************************
先週から、関西3店舗同時期OPENに向けてテンヤワンヤ(笑)中
基本は神戸担当なので、今週がピークですが、、、
画像

探し求めてたMyPASSが今頃出てきました、、、T哉くんのカバンから???
画像

何回警備員に止められたか、反省して下さい(笑)後もうひと頑張り!
皆さんGWは神戸へumie
******************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、なんてかわいいんでしょう!
ラルフくんとVitaを見ていると!
月曜日嫌だなって気持ち吹っ飛びました(笑)
ヨシッ今週もがんばるぞ!
この大切な日常Happinessがずーと続きますよう
いつも願っています!
動画のバシャバシャVita可愛い。
京おとめ
2013/04/15 10:58
Happinessをありがとうですね!
私もVitaやお友達の強く勇気のある行動に
いつも励まされてますよ。
ラルフくんのクールダウン、Vitaのバシャバシャ
最高(笑)
FOB‐みつ
2013/04/15 11:30
おっ、遊んどるなぁ。
豪快なVitaとラルフくん見てて爽快だ(笑)
Happinessは日常の当たり前の事に感謝だな!
今週で仕事ープ過ぎるか?待ってました、
こっちヨロシク(笑)
21_Aki
2013/04/15 11:42
私ももちろんHappinessは、可愛い恋人Vitaの
遊んでる姿を見ることだよ〜ん!
ラルフくんと一緒にバシャバシャ見てるだけで幸せ!
ずーとずーと続くに決まってる!
WAKO
2013/04/15 12:44
いや〜本当に関係者パス失礼しました、俺かなこさんの
ストーカーなんで(笑)。尊敬してます!
みんなのアイドルVitaかっこいいっすね、
友達のラルフくんもかっこいい!
実は、学生時代からサッカーしてまして
Vitaコーチお願いしたいです。
Openまで、後少し宜しくお願い致します。
T哉
2013/04/15 18:50
とっても可愛いですね〜♪ラルフ君も元気そうでよかったです!魔法のネックウォーマー、おかげで悪い虫消えたみたいです。イタズラパワーも全開です(笑)
bossmama
2013/04/15 20:30
京おとめちゃん
ありがとう!週末は幸せな時間でした、、、
そうだね、今の時間をよっしゃ!って頑張らないとです。Vitaのバシャバシャお決まりなんだよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/04/16 09:49
FOB‐みつさま
こちらこそ、嬉しいお言葉いつも感謝しています!
そうでしょ、ラルフのクールダウンかわいいでしょ(笑)気持ちよさそうにジートしてました!
Vitaお水飲むのかなぁ〜って思ったらバシャバシャスタートです!
Re:Vita'smum
2013/04/16 10:02
21_Aki氏
豪快に遊んでますよ〜(笑)
そうなんです、今日いま、昨日の変わらない日常がおくれている事に感謝です!
あの、ープ??ピーク?の事ですか?
8月まで無理ですってば(笑)
Re:Vita'smum
2013/04/16 10:05
WAKOさん
えっ、いつから私の許可なしに恋人に?
Vitaに聞いときますよ(笑)happinessがVita何て幸栄です!はい、この光景はもちろん永遠です!
Re:Vita'smum
2013/04/16 10:10
T哉くん
ほんとだよ、警備員さんが変わるたびに入所ストップかかるしさぁ、その分残す所2日いい仕事してくれればOKですよ!ストーカー?私の事こわいだけでしょ(笑)
Vita人気者なので中々アポ取れないよ、聞いときま〜す!ラストスパート体調崩さない様にがんばりましょ!
Re:Vita'smum
2013/04/16 10:13
bossmamaさま
一生懸命嬉しそうに遊んでいる姿本当に愛おしいです!
ラルフとこの場所で一緒に遊ぶのは、1年半振りでまた一緒に来れて幸せです!いえいえ、ボスくんエディくんママさんが一生懸命頑張られたから悪い虫消えたんですよ!イタズラ万歳ですね!
Re:Vita'smum
2013/04/16 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のHappiness♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる