黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンド スマイル♪

<<   作成日時 : 2013/04/12 12:50   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

魔法のネックウォーマー(詳細は前回の記事へ)
を届に大好きなお友達に会いに行きました〜

その前に、お気に入りのスポットで遊んで
画像

お気に入りの”和SORA”さんでランチ
画像

パパさん解禁1年振りです!
本当に頑張りました、健康になって嬉しいです!Vitaお顔抑えられてますが、、、(笑)
画像

画像

初、ボスくんファミリーのお散歩コースのお山でも遊べて、念願の桜の前でのショット!

お昼から大親友の、スーパぼっちゃん&可愛いエディくん家へVita突撃〜
画像

パパさんへの、元気いっぱい、いつものご挨拶
パパさんの幸せそうな顔(笑)たら
画像

食いしん坊コンビ何だか企んでおります
Vita「ボスくん、あそこにウマウマとフライングダックがあるんだよ?」
ボスくん「知ってるよ〜、どうする?」Vita「ぼくが、取って上げる〜」
って、入口柵をカリカリーーーー、ダメでしょVita、ぼっちゃんに悪い事教えて、、、
画像

優しいボスママさんに、沢山パンを頂いておりました(スイマセン、、、)

フライングダックゲーム開始!
画像

マロンパパさんの様に上手に飛ばせず、飛ばす前にVitaに取られて→
Vitaはボス君に渡し→ボスくんは基地に逃げ込むを繰り返しておりました(笑)

昨日は、たくさんの笑い声、笑顔に包まれ楽しい時間でした

もちろん、いっぱい頑張っているからのダイヤモンドスマイルです!

今日もスーパーぼっちゃん、大きな戦いに挑んでます!
画像

頑張ってるからの最上級ダイヤモンドスマイル

ラルフも、毎週戦いに挑んでがんばっています!
画像

頑張ってるからの最上級ダイヤモンドスマイル

エディくんも、お兄ちゃんを支え続けています!
画像

頑張ってるからの最上級ダイヤモンドスマイル

マロンくんも、ボスくん病院の時はお利口にお留守番しています!
画像

頑張ってるからの最上級ダイヤモンドスマイル

Vitaも、毎日た〜くさん遊んで(笑)お友達にパワーをおくっています!
画像

頑張ってるからの最上級ダイヤモンドスマイル

トムもお空から、お友達のみんなにパワーを送り続けてくれてます!
画像

頑張ってるからの最上級ダイヤモンドスマイル

彼らの前向きな姿に、私は毎日感動をいっぱいもらっています!ありがとう!
皆さん、引き続きパワー送ってください!

****************************************************
6月発売予定のブランドのサンプル只今寒い金沢でチェック中。。。
職人さんに助けられ、完成度の高いアイテムが上がってきました。
インテリア国際見本市、王道ミラノ・サローネ、メゾンドオブジェ両方に出品が決定しました!
画像

デザイン依頼が入った1月、ダイヤモンドスマイルの可愛い子達が直ぐに浮かびました。
「勝ち組とんぼ」をモチーフにすると決めました、頑張ってるみんなは絶対に勝利するという願いを込めて!
****************************************************

お節句はナイスボーイみんな集合ですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイヤモンドスマイル最高じゃん!
応援&全パワー私達に任せときなさい!
Vita、ボスくんに悪知恵伝授中、男の子はこうでないと、パパさんの笑顔もダイヤモンドじゃん(笑)
ブランド良いあがり、是非撮らせてくれ〜
MIKA
2013/04/12 13:09
最高な笑顔!こっちまで笑顔になるありがとな!
ダイヤモンドスマイルにいつも助けられてるよ!
パワーの仲間増えていってるから大丈夫だ!
親父さん、GWは一杯どうすっか!おめでとうございます!良かった!
Naoki
2013/04/12 13:20
私はVitaの前向きで何事にも一生懸命な姿に
仕事で落ち込んだ時もいつも助けられてきました。
ブログを通じて、Vitaのお友達ボスくんやラルフくんの強さに多くの事に気づかせてもらってます。本当に有難うございます!
私のデスク回りのみんなは、ダイヤモンドスマイルくん達の大ファンです!パワー送り続けます!
Vitaお食事中、パパさんに顔抑えれれてるし、おねだり失敗?かわいいなぁ(笑)
京おとめ
2013/04/12 13:31
みんなの笑顔かっこいい!
本当に一生懸命がんばったからの本物ダイヤモンドスマイル!引き続きパワー送り続けてます!
パパさんの、デレデレ笑顔も最高!一緒に飲まないとですね!パパさんもがんばったからの笑顔最高!
WAKO
2013/04/12 14:12
MIKAちゃん
みんな最高の笑顔でしょ!
OKよろしくですよ!ありがとね。。。
やっぱり、男の子達の遊びはイタズラ多し〜
でも可愛いんだよね(笑)
職人さん達もこの2ヶ月本当に頑張って下さった
今日も皆さん良い笑顔でした!頑張ることは良い事いっぱいだね、撮影?考えとくよ
Re:Vita'smum
2013/04/12 14:47
Naoki
でしょ!私たちが彼らの力に元気をもらってる
今はいっぱい、全力でパワーを送ってくださいよ!
パパさん、ほんと美味しそうに飲んでたよ(笑)
でも、程ほどにだよ!ありがとね!
Re:Vita'smum
2013/04/12 14:49
京おとめちゃん
私も一緒、Vitaに沢山助けられてます。。。
そして、Vitaの大親友ラルフやボスくんにまた
大切な大きな大きな事を教わりました。
お願いいっ〜ぱいパワー送ってね!
はい、おねだり大失敗の巻でした(笑)
でも、ボスママさんに沢山パン頂いてましたよ〜(笑)
Re:Vita'smum
2013/04/12 14:52
WAKOさん
みんな男前揃いでしょ!
やっぱり、類は友を呼ぶですよ
優しくって、かっこよくてでしょ!
いつも有難うございます!
パパさん美人WAKOさんと晩酌
また、張り切っちゃいますよ!待ってま〜す!
Re:Vita'smum
2013/04/12 14:55
ダイヤモンドスマイル!イケメンばかり
coco参加したいって言ってるよ(笑)
ボスくん復活本当によかったよかった!
みんなのパワーで、悪い虫完全消滅させましょう!
パパさんおめでとう!
coco
2013/04/12 15:13
皆さんいつもいつも最強パワーを送っていただいてありがとうございます。
最上級のダイヤモンドスマイルありがとうございます。
昨日は遠い所まで本当にありがとうございました。明るくて優しい太陽のようなVitaファミリーにお出会いするといつも大きなパワーをいただきます。そしてとっても素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました。とっても心強いです。こんなにしていただいて幸せなボスです。感謝の気持ちでいっぱいです。
bossmama
2013/04/12 17:19
みんな、本当に素敵なキラキラダイヤモンドスマイル
美しいですね!Vitaの大親友ラルフくんにボスくん頑張ってるんですね、スタッフみんなでパワー全開でエネルギー送っています。パパさんお疲れ様でした、おめでとうございます!
FOBーみつ
2013/04/12 20:25
coco
でしょ、本当にVitaの友達はナイスボーイばかり!
もちろん、ココも美人さん!
ありがとう、パパさんに伝えます!
ボスくん、復活!そう、後少しで完全退治だよ。
パワーいっぱいたのみますよ〜!
Re:Vita'smum
2013/04/14 10:36
bosmamaさま
こちらこそ、先日はありがとうございました!
沢山遊べて、お会いできてとっても楽しかったです!
ボスくん復活ですね!本当に、ボスくんはもちろん
エディくんもママさんもお疲れ様でした!
今日はダイヤモンドスマイル全開ですね、私達も
友達もみんなとっても喜んでいます、ありがとうございます!この調子でお節句みんなで集合ですね!
Re:Vita'smum
2013/04/14 10:40
ありがとうございます!
頑張ってるみんなは、本当に美しく愛おしいです!
ボスくん悪い虫退治していってます!ありがとうございます!あっ、パパさんにあんな豪華な日本酒ありがとうございます!早速、減り続けています(笑)
Re:Vita'smum
2013/04/14 10:45
ダイヤモンドスマイル最高ですね!
みんなのパワーはすごいんだから!!!
トム、食いしん坊でおっちょこちょいだけど、パワーの強さは半端ないですよ(^-^)大丈夫。みんな集まれば百マン馬力です!
みんなが毎日笑顔で過ごせますように。とむちー毎日祈ってますよ!
とむちー
2013/04/14 19:22
とむちーちゃん
ありがとう!トムのパワーはすんごいもんね!!!
みんな、本当に元気になっていってます!
本当にありがとう。。。
今年も端午の節句お祝いしようね!
Re:Vita'smum
2013/04/14 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤモンド スマイル♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる