黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS sakura♪

<<   作成日時 : 2013/04/04 12:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

日中Vitaとパパママさん3人でご近所の桜廻りをしているとの事
(いいなぁ〜今日も行ってるのかなぁ)
画像

遠くへ行かなくても近くにこんなにキレイな公園があります!
こちらは桜公園って言う位、桜が美しい!
画像

小学生の時、春休みは朝から晩まで(笑)この公園で遊んでました
Vitaもパピーの時、この公園でミントと言うダックスの女の子に(初めてのお友達)
犬社会の遊び方ルールを学ばせて頂きました。。。
画像

Vitaパピーの時少し怖がりで、知らないワンコが来ると
ミントがVitaの前に出てワンワン吠えていつも助けてくれたなぁ〜
元気かなぁ、会いたいなぁ

余りお花に興味は無い方なのですが(笑)
桜は大好きです、特に山桜は凛としてて
日本に生まれて育って良かった何て思います。。。。

Vitaの大切なお友達bossくんにパワーを送ってください!
画像

Vita「ぼくの大切なお友達bossくんが悪い虫退治に今一生懸命がんばってるんだ!
これからいっぱい一緒に遊ぶ約束したんだよ、ボスくんの悪い虫退治みんな一緒に戦ってね」

*******************************************
みのじーから託された大切な事!
8月にはスタートします。。。。
タイトだけど、お互い時間を作り進めてます
画像

Nくん体験させてもらって楽しそうだったなぁ(笑)
私は商談で必死でしたが、、、、この差は、、、
昨日は伊勢へ、日本の伝統工芸は素晴らしい
絶対形にしていこうと誓いました!
みのじー空から期待しててね(気楽でいいなぁ(笑))
*******************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaの友達は、私たちの大事な友達
一緒に戦います!ボスくんみんなついてるから
大丈夫ですよ!!!
パパママさんとVitaお花見いいですね参加したいです!
コズミック_staff
2013/04/04 13:02
Vitaの仲間は中々濃いくてパワーいっぱいあるので(私含め(笑))ボスくん心配しないでね!あまり無理せず私達のパワーにお任せ下さい!
みんなでお花見羨ましい〜、Vita小さい時怖がりだったんだ、またそれもカワイイ!
WAKO
2013/04/04 13:08
スタッフに聞いた、我らがついてるからボスくん大丈夫だ!Vitaも心配しなくていいぞ!パワー青山から送りつづけるから!!!
桜公園懐かしいなぁ、Vita相変わらず自由に遊んでるな。GWそっち戻るので是非BBQでもしようずVita!
Naoki
2013/04/04 13:59
ボスくん大丈夫ですよ!みんな応援してます。
COCOも一緒にいっぱいいっぱい元気玉パワー送ります!
Vitaすぐボスくんと遊べる様になるからね!
COCO
2013/04/04 14:23
昨日話してたVitaの友達?
応援してます!ファイト!!!!
近くにこんなすごい桜並木あったとは知らなかった?
来年はぜひ!8月に向けて決意表明したので頑張るしかない(笑)
hide
2013/04/04 14:46
何どうした?でも大丈夫だぁ
一緒に戦っていくぞ!パワー送り続けるから絶対大丈夫だ!彼らのエネルギーは素晴らしい、そこに俺のパワーが入ったらパワーUP間違いなし!
Vita心配するなよ、直ぐ一緒に遊べるからな!
T.I
2013/04/04 14:52
Vitaチームが元気になれ念力送ってるから
ボスくん大丈夫!直ぐ復活間違いなし!
私も山桜好き一緒じゃん(笑)
パパさんとの2ショット自然体でベストショット!
お花見したかったのに・・・・
MIKA
2013/04/04 17:02
遅くなってスイマセン
Tオーナーから連絡あって、こっちの事務所スタッフ
体力だけがの奴ばかりです(笑)
S県に向かってパワーおくってます。絶対大丈夫ッス
なぁVita!
wyw_Ryo
2013/04/04 17:12
スーパーぼっちゃんスタッフみんなに声をかけたので大丈夫!
彼らの生きるエネルギーは人間が成し得ないとってもとっても力強いです。私は経験者なのでわかります。大丈夫心配無いです。Power送り続けます!Vita直ぐにボスくんと遊べる様になるからね!
FOBーみつ
2013/04/04 17:47
皆さんありがとうございます。
あたたかいお言葉読ませていただき、涙がでてとまりません。本当に感謝します。
今、大変危険な状態にあるボスですが、これだけ大きな大きなパワーをいただいて希望を捨てずにがんばります!
Vitaファミリーから、真っ直ぐ前を向いて前進あるのみと背中を押していただき、Happy免疫力UPして病気を吹っ飛ばして笑顔いっぱいで過ごしてくることができました。
la bella Vitaのネックレスをつけて頑張ってるボスです。トンボ君パワーでハイパーボス復活します!ありがとうございました。
bossmama
2013/04/04 18:41
Vitaくんの、お友達bossくん悪い虫退治で頑張っているのですね。。。
本当に、この虫は憎らしくって悔しいです。。。
bossくんはもっとずっとずっと、お母さん達と一緒にいたいでしょう。。。その気持ちが、生きたい!生きよう!!
と生命力に繋がる事を、お祈りします。
また、Vitaくんとの元気なツーショットが見れますように
どうか、皆さんからの祈りの元気玉がbossくんに届きますように・・・。
お世話係り
2013/04/04 23:46
コズミック_staff
スタッフのみんな有難う!心強いです。。。
今日ボスくん一生懸命戦いに行ってます!
引き続きパワー応援お願いします。
桜だけがお花見じゃない、5月の季節のお花は何かな
ぜひお花見しよう!
Re:Vita'smum
2013/04/05 11:06
WAKOさん
有難うございます!WAKOチームは強力です!
引き続きパワー送り続けてください!!!心強いです!
そう、そう何時もミントが守ってくれてたんですよ
その光景が何ともいえずミントとVita可愛かったです!
Re:Vita'smum
2013/04/05 11:09
Naoki
ありがとう!スタッフのみんなにも感謝伝えてて。
青山パワー相当強いよね!引き続きパワー送ってね!
桜公園懐かしいでしょ(笑)ここは私たち家族にとってはお庭です。。。GW了解!
Re:Vita'smum
2013/04/05 11:11
COCO
有難う!COCO姉さんはちびワンだけど元気玉いっぱいだもんね。ワンワン元気パワーいっぱいボスくんに送ってね!そう、直ぐ遊べるようになるって信じてます!
Re:Vita'smum
2013/04/05 11:13
hideくん
ありがとう!そう、三重でお話した子最高に可愛い
ボスくんです!応援続けてね!桜公園昔はもっと綺麗だったんだよ、突然訪問無しでお願いします(笑)。
相当頑張ろうね!
Re:Vita'smum
2013/04/05 11:16
T.I氏
有難うございます!T氏がいれば百万力です。
パワーいっぱ〜い送ってくださいね!
そうです、私たち人間には考えられないエネルギーを持ってますよね、大丈夫です!
Re:Vita'smum
2013/04/05 11:22
MIKAちゃん
ありがとう!チームにMIKAちゃんもいてたんだ(笑)
MIKA濃い最高に元気パワー送信続けてね〜。。。
パパさんとVITAいつも自然体で良いよね!
Re:Vita'smum
2013/04/05 11:24
wyw_Ryoくん
ありがと!ほんと体力だけは(笑)すんごい心強いよ!
みんなでパワー送り続けてね!頼みます。
Re:Vita'smum
2013/04/05 11:26
FOBーみつさま
ありがとうございます!スタッフみんなにって
すごい人数じゃないですか、感動してます!ボスくん絶対大丈夫ですね!Vita楽しみにしています!
Re:Vita'smum
2013/04/05 11:27
bossmamaさま
たくさんの方が今一生懸命ぼっちゃんにパワー送り続けています!絶対大丈夫です!ママさんはぼっちゃんにいっぱい笑顔で話しかけて上げてください!楽しいの大好きボスくんなんで!!!ボスくん来週になったらエディくんとガウガウ運動会出来るからね、もう少しの辛抱だよ。
Re:Vita'smum
2013/04/05 11:33
お世話係りさま
有難うございます!本当にこの病気は憎たらしく腹が立ちます。天使いじょうに優しく素敵な彼らにこんな辛い思いをさせて、悔しいです。でも今一生懸命ボスくん頑張っています、絶対大丈夫だと信じています!もうしばらくお待ち下さい、元気なボスくんとVitaの2ショットお見せ致します!応援頂き本当に有難うございます!力強いです!
Re:Vita'smum
2013/04/05 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
sakura♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる