黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエストにおこたえVitaサッカー初動画の巻♪

<<   作成日時 : 2013/03/27 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

長らくお待たせしました!みなさまのリクエストにおこたえ!
Vitaサッカー単独練習風景初動画で〜す!
(聞き苦しい声が入っておりますが、、、(笑)スイマセン)

Hくんどうですか?

あっ、忘れてました
週末久しぶりにフルーツフラワーパークへ
画像

小さなワンコばかりで、、、Vita早々に退散(ひとりで駐車場へ・・びっくりした〜)
画像

実は、穴場の場所があってそちらで仕切り直し!
画像

イキイキしていま〜す(笑)

今朝は高校球児より先にVita到着!
画像

「遅いよ〜」って駆け寄っていました直ぐUターンですが・・・(笑)
初戦はラルフ&Vitaが彼らに気合をいれて勝利しました!
画像

次回の試合は明後日W高校頑張れ!
(サッカーボールを持っての応援Vitaくん(笑))

**************************************
銀座 歌舞伎座オープンしましたね!
私は商品陳列もあり一足先に中は拝見しましたが
画像

亡き勘三郎さん達の息づかいが聞こえる館内です。
私も中村屋ブランドのデザインをさせて頂き早10年
流水が好きだとお聞きし初めてのデザインは「流水」
のデザインをアレンジしました、とっても気に入って頂き。
少し自信(褒め上手な方だったので)がついたのを昨日の事の様に
思い出されます。今回は初心にかえって流水をチャレンジしました
「ご苦労さんかなちゃん、腕上げたね!」何て声が聞きたいなぁ〜。
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
最高!希望に沿って頂き有難うございました(笑)
Vitaの目線はプロ中のプロだよ足さばきもGood!
監督はどうだ?
動画保存しました!!!
hide
2013/03/27 13:43
すっげー噂には聞いてたけど
前足使いながら目線は相手にプロだね
昨日の試合ぜひ選手で参加して欲しかったぜVita!
さっさっと帰るVita笑える、クールだぜ(笑)
高校球児ハンカチ王子の母校か?
サッカーしながらの野球応援粋だね(笑)
TGO‐Naka
2013/03/27 14:32
待ってました!
わ〜い、わ〜いVitaが動いてる(笑)
それもVitaって感じの動画癒される〜。
私も、もち保存!かなこの声はじゃまだけど(笑)
今日、歌舞伎人銀座パレードしてたよ。
WAKO
2013/03/27 14:45
感動!Vitaかっこええええっす!
ほんと噂以上、マジ昨日の試合参戦して欲しかった。
すごい足さばき次回海でサッカーどうっすか?
流水もかっこええっす!あっ、だから今日銀座人多かったのかぁ。
wtw_Ryo
2013/03/27 16:04
久しぶりのVitaサッカー、
以前より腕上げてるよね日々の丹念だよね!
cocoもっと好きになっちゃうよ!
最高の笑顔Vita!
coco
2013/03/27 16:58
うぁ〜い動いてるVita最高にかわいい!
すごく敏捷です、さすがっすです。
マイペースVitaも好き(笑)
京おとめ
2013/03/27 20:37
おっ、Vitaやるなぁ。プロだね!
ぜひVitaも一緒に瀬戸内祭来てくれよ!
流水モダンなデザインさすがだね!
お願い事があるので上げとかないとな(笑)
21_AKI
2013/03/28 11:46
hideくん
でしょでしょ、素人の私から見ても拍手です!
やっぱりすごいんだぁ!
それにしても、どこでストップかけて良いのか
また教えてね。
Re:Vita'smum
2013/03/28 16:17
TGO‐Nakaくん
噂以上でしょ、だよね試合出たかったな(笑)
私と一緒でマイペース、ここ嫌って思ったら
直ぐに移動ですよ・・・。
そうそう、ハンカチ王子の所(私タオル王子と間違うほど野球音痴で)
Vitaボールは全部好きっ子だよ!
Re:Vita'smum
2013/03/28 16:24
WAKOさん
そうですよね、サッカーしてる動画ってまさにVitaです。はい、みになに言われてます聞き苦しくって失礼しましたですよ、パレード人多かったようですね。
Re:Vita'smum
2013/03/28 16:26
wtw_Ryoくん
さぁRyoくん、海でサッカーなんて
Vita相手に大丈夫かなぁ、砂浜でもなんでも
Vitaボールを持つとすごい動きだよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/03/28 16:28
coco
ますます、Vitaのかっこよさに好きになっちゃう(笑)
日々続けることの大切さ本当にVitaに教わってますよ!
そう、サッカー中はずーと笑顔だよ!遊んでる時もね
Re:Vita'smum
2013/03/28 16:30
京おとめちゃん
おとめちゃん1年くらい前だよねあれからまた腕上げてすんごい動きだよ、年々スピード感増してます。
性格はマイペース何だけどね、このギャップがですよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/03/28 16:32
21_AKI氏
もちろん行きますよ、犬島楽しみ
Vitaも一緒です!
えっ、A氏が褒める裏には何かあるこわすぎます・・・。ちなみに仕事は詰まってますよ。
Re:Vita'smum
2013/03/28 16:34
Vita!bellissimo!!!
naturally
Vita is the Italy player.
Laura
2013/03/28 17:14
Laura
Grazie mille!
No, non.Vita's NIPPON player!
Re:Vita'smum
2013/03/29 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
リクエストにおこたえVitaサッカー初動画の巻♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる