黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 春☆HARU♪

<<   作成日時 : 2013/03/21 13:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

自称Vita'sフィールドに一足早く春がやってきましたよ!
画像

枝垂れ桜
画像

あらこちらにもHARUが

Vita基本女の子は苦手なのですが、、、
キララはどちらかと云うと男の子っぽいので(片足あげての・・・なのです(笑))
画像

仲良しなのです〜
Vitaもしかし、ボクについて来いタイプなのかしら???

リードしてますよ!
画像

でもボールはちゃんと渡してあげるの、何て紳士なの(笑)

この日から、自称Vita'sフィールドのホテルに毎年恒例の甲子園球児が泊まっています

Vitaまた遊んでもらえるね!春は近しWAKUWAKUモードの我が家です!

******************************************
只今来月OPEN店舗&ショールームに向けて
(一部デザインディレクション)走っております・・・(笑)

アイテムデザインとの違いは関わる人数、
多くのプロフェッショナルの方が集結してのお店づくりです、
その分スケジュールトラブルの発生率も高い、、、けど
達成感も高いだからがんばれる!
Mercedes-Benz Connection 大阪 4月末OPN予定!
H&M 神戸ハーバーランド店 4月18日OPEN予定!
ラストスパートがんばるぞ!
******************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃVitaに恋人ショック・・・。
でもカワイイ〜カップル許しちゃいます。
でも、やっぱりショック・・・。真相を教えてください(笑)。こちらも今月いっぱいは走っております
来月、お花見しましょうねVita!
京おとめ
2013/03/21 13:17
恋春っすね、男前Vita羨ましい!
きれいどこ人間女子からもアプローチすごいっすもんね!桜こっちも咲いてます今年は早い、何何前回のブロコメに波乗り日程決まりそうじゃないっすか俺聞いてないっすよ、絶対教えてくださいよ!相変わらず魅力的な仕事してますね!
wtw−Ryo
2013/03/21 15:39
あら、春うららですね!何て愛らしいキララちゃんとVita!
ほんと、Vita日本男児とっても紳士にリードしてますね(笑)
見ていて春の香りが伝わってきましたよ!
オープンラッシュですね、もうひと頑張りです!
FOBーみつ
2013/03/21 17:45
わぁ〜Vita君いいな〜♪キララちゃんとラブラブですね。
いつも誰にもおもちゃを譲ってくれる優しいVita君ですね。甲子園球児のお兄ちゃんといっぱい遊んでもらえていいな〜
bossmama
2013/03/21 21:23
京おとめちゃん
ライバル多し、私が未だに片思いだよ(笑)
でもかわいいでしょ!ものすごい勢いで遊んでいましたが、、、お花見しましょ!
Re:Vita'smum
2013/03/22 09:23
wtw−Ryoくん
RyoくんもVitaみたいにクールでありなさい
で、あればモテるよ(笑)
長年の夢T氏の願いを叶えるべき2013サマーVitaフェスタ開催だよ!(笑)
魅力的外から見たらね、中は・・・大変だ!知ってるっしょ(笑)
Re:Vita'smum
2013/03/22 09:26
FOBーみつさま
みつさん、ほんと春ですね!
彼彼女を見てると、本当に幸せ春うららです♪
いえいえVitaはボールに夢中ですよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/03/22 09:28
bossmamaさま
キララ中々の男の子っぷりなので
ハードにボール遊びしてますよ(笑)ラブラブには遠いかな・・・。そうなんですよ、あんなにボール大好きっ子なのに年下の子には「はい!」って渡します(笑)。
甲子園野球今日から開幕ですね!
Re:Vita'smum
2013/03/22 09:30
出遅れたよ〜。え〜Vita彼女ショック。
でも、かわいいから、でも(笑)。
お花見しようよ!
WAKO
2013/03/22 15:50
いよいよ、サーファーVitaフェスタ開催しますか!
Vita筆頭に豪華メンバー集結!楽しみだ!
Vita彼女キララちゃんも一緒にどうだ?
T.I
2013/03/22 21:09
WAKOさん
ショック(笑)、VitaはWAKOさんのナイトですものね!
でも、とってもかわいいですよ!!!
お花見そっちでですか?また4月入ったら続くのでOKですよ!
Re:Vita'smum
2013/03/25 09:06
T.I氏
Tさんからのお仕事増えなければね(笑)
去年みたいに、主役のVitaと私が不在は無しにしないと(笑)、Vita海だとキララちゃんの事忘れて泳ぎ続けちゃいますよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/03/25 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
春☆HARU♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる