黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切なこと忘れないこと♪

<<   作成日時 : 2013/03/11 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、お友達の誕生日です
真っ青な空に向かって「Happy BirthDay Tom♪愛してるよ」
画像

土曜日、トムのプレゼントを作って下さった作家さんのアトリエに訪問
中崎町です。。。
画像

この町は、思い出深い町。浪人時代、芸美大受験のための予備校美術研究所があった町。
大学の4年間はこちらでアルバイトをしました。
今、好きなデザインの仕事が出来ているのは、その時に出会った先生のおかげ。。。
画像

Vitaとお散歩出来て何だか胸がいっぱいになりました。。。
画像

優しい作家さんや、町の方たちにいっぱいお話してもらってVitaも大満足
「近いんだから、毎週お散歩においでよ!」って、私は下町が大好きです!

昨日は、久しぶりにお山のフィールドに
画像

あっ、早速発見・・・・。
画像

楽しいいね!
画像

エンドレス、サッカー練習。。。
大切なファミリーとの待ち合わせがあるので、ボールは強制回収です。

次に向かったのはこちらも久しぶり「宝塚ガーデンフィールズ」
大切なファミリーとは?トム家です
画像

Vita、トムぱぱままさんとは初対面〜。いっぱいナデナデしてもらったね
画像

TeaTime、トムの事いっぱいお話できました。。。
画像

2年前の震災の時に、とむとVitaご対面だったんだよね。。。

この2日間、トムやVitaにまた教わりました。。。
「時間に追われて、ついつい忘れてしまいがちになるけど、、、それはダメ
その時代時代にお世話になった方々や場所や時間をどんな時も決して忘れてはいけない。
今の自分があるのは、その時のおかげ、感謝の気持ちをもって。。。。」
”大切なことは、忘れないこと”
”3.11東北を想い忘れないこと”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうトムくん!確か15歳だよね?
大切な事は、忘れないよ、それ以上にその大切な事は
知らず知らずに助けてもらってる、何か意味不明ごめん(笑)。大切な場所、Vitaとトムが思い出させてくれたんじゃん、絶対そうだと思うよ!Vitaとパパさんレトロな町でいい感じ!
WAKO
2013/03/11 12:34
Happy birthday トムくん!
中崎町懐かしい、憧れの町だったなぁ。
Vitaと親父さん、夕日が差して最高のショット!
そうだな、大事に出来事、その時にサポートしてくれた人は絶対忘れてはいけない!
Naoki
2013/03/11 12:49
仕事を一緒にさせて頂いて。良い子ども時代や学生時代を過ごされてたんだろうなぁとはいつも思っていました。素敵な思い出がいくつもある事は幸せな事です。またそれらが大切であると分かっている事が素晴らしい事です!Vitaの周りの方々を見ていると私までほんわか優しい気分になれますよ!ありがとね!
FOB_みつ
2013/03/11 13:12
誕生日おめでとうトム様!
本当に最近実感、良き人には良き人が集う。
我反省です。
親父さんとVitaの表情はいつも美しい。
我感動です。富士にはいつ来る?
MK氏
2013/03/11 14:04
WAKOさん
ありがとうございます!空に向かっておめでとうって言ってくださいね!WAKOさん意味不明だなんて、むっちゃ分かります、しんどい時とかにあの時の大切な時間思い出して良し頑張ろうとか思って助けられてますよね(でいいのかな(笑))。パパさん&Vitaどこでも絵になる親子です(笑)
Re:Vita'smum
2013/03/11 14:29
Naoki
空に向かって大きな声で”おめでとう”て言ってね!
あっ、もしかして同じ研究所だったかな?
私は梅田教室だよ!厳しかったけどあの時に基礎をしっかり教えてもらって今は本当に感謝です。
世界のNaoくんだからこそ、昔の恩とその時代の事を忘れたらダメだよ(笑)って偉そうだね(笑)
Re:Vita'smum
2013/03/11 14:49
FOB_みつさま
有難うございます!とっても嬉しいお言葉です。
自由にさせてもらったので、パパママさんのおかげかな(笑)。Vitaが家族の一員になってから益々素敵な人たちとの出会いがあります。みつ様との出会いも私にとって最高の宝です。これからもよろしくです!
Re:Vita'smum
2013/03/11 14:59
MK氏
ありがとうございます。
何を言うんですか、Kさん初対面はう〜んって感じだけど。付き合えば付き合う程味があって良いですよ!
これからも、よろしくです。富士行きたいなぁ〜
Re:Vita'smum
2013/03/11 15:01
トム君お誕生日おめでとうございます!
みんなで、お祝い素敵な家族に囲まれて素敵ですね。
Vita、サッカーボール片足でキープかっこいいです!
パパさんとお花の前で2ショット、どこみてるのでしょうか?中崎町私も大好きです!
京おとめ
2013/03/11 15:08
先日は本当にありがとうございました。
トムクッション、いつもカバンに入れて持ち歩きたい気分です♡笑って私の方を向いてくれてるトムを選んで下さりありがとうございました。私も笑顔で居れます。
こんな素敵なお店があるなんて知りませんでした。Vita'smumさんにとって、とっても思い出深い場所だったのですね。昔の色んな思い出が蘇る中で、今、Vitaと一緒に歩いてることに胸がいっぱいになられた気持ちが分かる気がします。

Vita、まだまだ遊びたかったのに強制回収されちゃったんですね。ごめんねVita!次回はとむちーと一緒にサッカーしよう!
プレゼント大切にします。本当にありがとうございました☆
とむちー
2013/03/11 20:52
Happy Birthdayトム君♪いつもトム君がボスのこと見守ってくれてるんだなと思っています。2年前の今日初めてVita君とトム君ご対面だったんですね。
bossmama
2013/03/11 20:56
ありがとうございます!
とっても、暖かいステキな時間が過ごせました。
トムのお話をしていると、自然に笑みがこぼれるのよね、
Vita決まってるでしょ、サッカーポージング(笑)
親子で、トムの事見てるんだろうなぁ!
Re:Vita'smum
2013/03/12 07:47
とむちーちゃん
土曜日はありがとうございました。
トムおめでとう!トムスター今度見せてね!
少し忘れかけていた、大切な場所をトムがVitaと一緒にって
連れて行ってくれたんだと思います。大切な事、思い出させてくれてトムのする事は相変わらず粋なんだよね、感謝です。
サッカーボール、子ども達の所に持って行って、サッカー教えてあげましょうか?って大変だったんだよ(笑)。次回ぜひサッカーお待ちしてます、でも大変だよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/03/12 07:56
bossmamaさま
ありがとうございます、トム&とむちーちゃんボスくんエディくんマロンくんと新しいお友達が出来てとっても嬉しい事だと思います。そうなんです、私がトムと初めてあったのは8年前なんですが、とむちーちゃんとずーとVitaとご対面したいねぇって言ってたのですが初対面は2年前だったんです。もっともっといっぱい会って遊びたかったって少し後悔してます。(でも、毎日Vitaのご飯時に来てる様ですが(笑))。ボスくんファミリーいっぱい遊びましょうね!
Re:Vita'smum
2013/03/12 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切なこと忘れないこと♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる