黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例梅見のお茶会♪

<<   作成日時 : 2013/03/06 13:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今年もパパママさんお友達が開催する
「梅見 お茶会」にご招待頂きました!
もちろん、Vitaもご招待頂きました〜
画像

「お参りしてからだよ〜」ってVita慣れたものです
画像

梅がとってもきれいでした
画像

さぁ、お茶を頂きましょう♪
画像

今回は、老人ホームの方々がいらっしゃってて
Vita大人気、久しぶりのセラピーDOGのお仕事しました!
画像

最後は、ホームの広報紙に掲載したいという事で
Vitaを囲んで記念撮影
おばあちゃん、おじいちゃんの笑顔が沢山見れました
Vita「ありがとう!来年も一緒に行こうね」
画像

とむちーちゃんプレゼントのバンダナ
後ろ姿が可愛くて、ステキ
画像

Vitaセラピードック良くがんばってくれたので
リラックスハーブスープです!→こちらもとむちーちゃんからのプレゼント
いつもありがとう

***************************************
今週はデザインディレクターをしているOPENラッシュ・・・
本日OPEN!伊勢丹新宿店、シャンパンバー”THE STAND”
画像

青山のジュースバー”Ready for the weekend with Skyhight”
画像

お近くにお越しの際はぜひ!
***************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃきゃっ野点素敵すぎるVita'sファミリー!
Vitaお参りが先なんてお利口!
バンダナ似合ってますねェ、
セラピー業務ご苦労です!
京おとめ
2013/03/06 13:12
野点良いですなぁ。
次回ぜひ、サッカー練習の後
野点会などもしてみたいものです
バラバラかぁ?(笑)来週よろしく!
hide
2013/03/06 15:42
伊勢丹グランドオープン行った時
相変わらず走ってたな(笑)忙しそうなので声かけなかった。日本の四季を理解し風流に楽しむVita君は最高だぁ(笑)!人を癒す仕事中々できないぞ、素晴らしい!
Naoki
2013/03/06 16:45
お疲れ!ありがとう。っで、来週も宜しく(笑)
Vitaさすが、お茶までたしなむとはやはりただ者ではない。
感動するぜ!親父さんとの親子関係俺ほんと好きだぜ(笑)
TGOーなか
2013/03/06 17:49
梅の花がもう咲いてるんですね、春ですね〜
Vita君はほんとにセラピードッグです。Vita君の優しさに癒されます。赤のバンダナ可愛いで〜す♪
bossmama
2013/03/06 20:51
京おとめちゃん
3年目なので、お参りが先って覚えたみたいで(天才、笑)。お友達の手作り愛がいっぱいとっても可愛いデザインでしょ!
Re:Vita'smum
2013/03/07 11:15
hideくん
京都のGALAの時お茶会楽しかったよね!
今度のブランドには野点グッズデザイン予定だよ!
ぜひ完成したら、野点しましょう!Vitaママさんに作法教えてもらってるので完璧だよ(笑)もちサッカーも!来週かぁ〜明日からプレゼンシート作成掛かります・・・・
Re:Vita'smum
2013/03/07 11:17
Naoki
えっ、いたの?店舗入ったの?なぜに声をかけないか(笑)多分、午後から京都だったから走ってたかな(笑)。VitaくんNIPPONを理解してるでしょ、私みたいにバタバタしてないよ、、、私が会議入ったらみんなピリピリしてるし・・・ほんと見習わないとです。
Re:Vita'smum
2013/03/07 11:21
TGOーなかくん
都度ニックネーム変更やめてよ(笑)ほんと疲れた・・・。Vitaとパパさんいい関係でしょ!一緒に過ごす時間のキャリアが違うから、パパさん一番大切な子供はVitaだって。。。迷いなしに発言(笑)
Re:Vita'smum
2013/03/07 11:24
bossmamaさま
桜も好きですが、梅は春の訪れを知らせてくれるので大好きです!梅の会Vitaのおかげでとっても素敵な場になりました。いつも彼には感謝してます!ボスくん、エディくんも赤のバンダナ素敵です!次回はみんなお揃いで写真撮りたいですね!また、Vitaじっとしないんだろうなぁ〜(笑)
Re:Vita'smum
2013/03/07 11:27
お茶会素敵!
お久しぶりのセラピードッグの役割を立派にこなした後はハーブでVita自身の身体を癒す!うわぁ〜理想的 笑
Vita素敵な1日でしたね。バンダナ使って頂きありがとうございます。バンダナつけた後ろ姿トムとだぶります。Vitaとっても似合ってるよ!


とむちー
2013/03/07 22:27
とむちーちゃん
パパママさんが、とむちーちゃんお誘いしようって言ってたんだけど、試験だったもんね。来年はぜひ!
とむちーちゃんのプレゼントハーブスープ待ってる間大変だったよ(笑)。トムと似てる?うれしいなぁ〜。。。黒に赤は映えますね!ありがと!
Re:Vita'smum
2013/03/08 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例梅見のお茶会♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる